占い師が損害賠償請求って誰?外れたら保証は?女性の洗脳内容は何!

Sponsored Link

女性占い師が平成20年頃に、埼玉県の(34歳)の女性と電話相談を通じて知り合い、洗脳して、色々指示をしてマインドコントロールして、相談女性が占い師の助言どおり行動をし、危ない仕事をさせて金銭約9000万円を騙しとったとして、裁判所に訴えられていました!

よっぽど有名な女性占い師さんだったのでしょうか。

そして、最近では、ロンドンハーツ『ロンハー』の番組などに、有名占い師さん達がたくさん出演されていますので、2017年も占いは、かなり注目されていくのではないでしょうか。

占い師が損害賠償請求とは誰なのか、占いが外れたら保証は基本的にはどうなるのか、被害女性の洗脳内容は何なのか検証していきたいと思いますので、皆さん、最後までお付き合いよろしくお願いします。

占い師に損害賠償請求をした女性の洗脳内容

占い師

占い師に損害賠償請求をした女性の洗脳内容とは何でしょうか。

・あなたには多額の賠償義務がある

・あなたは過去に使った薬の影響で正常な判断ができないから、私のいう通りにしなさい。

・あなたが過食や嘔吐を繰り返すから、私の住んでいるマンションの排水管が故障して異臭騒ぎがおこったから、多額の賠償金が必要になったので危ない仕事をしてください。

・あなたの借金が膨らんでいるから、あなたは泥棒、警察にいってもらう。

などなどの内容で女性占い師は、被害女性をマインドコントロールして洗脳していたようです。

占い師の占いが外れたら損害賠償請求や保証ってできるの?

占い師

一般の占い師さんや、ロンハーなどに出演された有名占い師さんの占いが外れたら、誰でも基本的には損害賠償請求や保証ってできるのでしょうか。

占い師は、あくまで予想でこれから起こる事を占いしているので、確実性があるかと言われれば、ちょっと違うようです。

色々な、口コミや評判でも、占い師さんや、ロンハーなどに出演された有名な占い師さんによる占いは法的には価値を判断するのが難しいとされていて、今回のような、損害賠償請求まで発展して、賠償金を保証されるケースは極めてまれだそうです。

ですが、今回の女性占い師の占いは、ほとんど脅しに近く、かつ、洗脳&マインドコントロールをして、占い料金として金銭を奪いとっているので、法的措置をとられ損害賠償金が保証されることは、誰も多くの方が納得しているのではないでしょうか。

占いの結果のような、法的に価値を判断できないものは
法律上の争訟に該当しないので司法の判断は及ばないと言われています
賠償金を請求することは無理でしょう。

参考・最高裁昭和56年04月07日 板まんだら事件

引用元:Yahoo知恵袋

上記のように、基本的には、占い師の占いというのは、当たるも八卦当たらぬも八卦という気持ちで、一般の占い師さん、ロンハーに出演された有名占い師さん達に全てが確実性があると判断するのは、危険だということですね。

社会人と同じで、自己判断能力がとても必要になるかと思います。

洗脳された女性から損害賠償請求の保証をされた占い師って誰?

Sponsored Link

洗脳された女性から損害賠償請求の保証をされた占い師って誰何でしょうか。

今回の、女性占い師のケースはおそらく詐欺罪が適用されるかと思いますが、損害賠償請求の保証金額は約1億円だと言われています。

ですが、洗脳された被害女性の精神的苦痛と占い師の洗脳によって9000万円をすでに騙されている事、費やされた無駄な時間の労力を考えると、約1000万円の慰謝料しかでないことになりますので、とても1億円ではすまないような気がしますが・・・・

ロンハーに出演されている有名占い師さんなどだったらびっくりしますよね。

情報では、占い師の女性が誰なのかまだわからに状況ですが、また、占い師の情報が入り次第追記したいと思いますので、皆さん、ご了承ください。

占い師が損害賠償請求って誰?外れたら保証は?女性の洗脳内容は何についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする