橋本京明の占い2017|無料開運&予約料金は何?鑑定場所どこ?

Sponsored Link

”橋本京明”(はしもと きょうめい)さんが、2017年1月4日(水)PM16時~の番組『L4YOU』にされていて、大変注目を集めていますね^^

そして、橋本京明さんは、約6年くらい前の『くちこみ』という番組にも出演されていて、かなり昔からとても活躍していらっしゃる凄腕の占い師さんと言われています。

そして、2017年、ロンドンハーツ(ロンハー)の番組にも出演されましたので、かなり注目されてくるのではないでしょうか。

今回は、占い師の橋本京明さんの2017年に無料開運するのは何か、予約料金料金は何か、観点場所はどこになるのか検証していきたいと思いますので、皆さん、最後までお付き合いよろしくお願いします。

橋本京明の占い鑑定2017で無料開運するのは何?

橋本京明、占い

橋本京明さんの占い2017年で、私達が無料で開運できる方法は何があるのでしょうか。

人それぞれ悩み事は違うと思いますが、自分が橋本京明さん無料で開運する占いで全員平等にオススメできるのは何かと考えたら、2017年は特に『金運』をぜひ上げて起きたい皆さんが多いと思いますので、2017年に開運する方法をご紹介したいと思います。

そして,橋本京明さんが自身の占いで神様から無料で開運する運気アップのお告げが、『まず自宅のあらゆる金属をピカピカに磨き上げる事が金運アップに繋がる』と言っています。

具体的には、電化製品・ドアノブ・浴槽のチェーン・やかん・スプーン・台所周りの金属類をピカピカに拭き上げましょう。

また、ただ吹き上げるだけではなくて、100円ショップなどで、サビとり用の布巾なども販売していますので、サビとりもしておくと更に金運がアップして開運につながるかと思います。

さらに、金運を開運させておきたい方は、

卓上鏡を1枚用意して下さい。そして、鏡を東窓のある場所の東側に置いておくだけで、十分無料で金運の開運に繋がります^^

ですが、もっと無料で金運の開運を狙いたい場合は、上から赤、黒、白、黄、緑の順で鏡に糸を2、3回巻き付けて。東窓の部屋がなければ、自分がもっとも多く過ごす場所に鏡を置いておくと無料で運気が上昇していくそうですので、ぜひ、皆さん、ロンハーでも紹介されるかもしれませんが、この橋本京明さんの無料占い開運方法を試されてみてはいかがでしょうか^^

橋本京明の開運占い2017で予約鑑定料金&予約方法は何?

橋本京明、占い

橋本京明さんの開運占いで、2017年に予約鑑定料金&予約方法は何があるでしょうか。

橋本京明さんの開運占いで、2017年の予約方法は、ネットで対面鑑定、電話鑑定の予約方法があるみたいです。

ですが、橋本京明さんの過去の口コミの感想では、ネットで占い鑑定の予約をしたけど、中々連絡がとれなくて、後々、電話鑑定で無事に占いしてもらったという方もいらっしゃったので、予約方法では、電話鑑定の方が、スムーズにいく可能性もありますね^^

橋本京明さんは、ラスト陰陽師という事で色々な場所にいってお仕事も大変忙しい日々を送っていると思いますし、サイトもアクセスが繋がりにくい状況もあるかと思いますで、2017年度のすぐに連絡がつくかという可能性は低いと自分は思います。

そして、ロンハーの番組にも出演されましたので、ロンハーの番組直後はさらにサイトが繋がりにくくなりそうです。

<橋本京明さんの2017年対面での開運鑑定占い予約方法&料金>

【京明先生と対面鑑定予約方法】
まずは、
10:00-17:00の間に
予約受付電話03-6380-1506へ
お電話ください。

  ↓

全国から沢山お電話をいただいており、
大変繋がりにくくなっております。
お電話が繋がり次第、
ご予約可能な日は、受付日の翌週一週間の日付の中から、
空いてる日時を弊社スタッフがお伝えします。
その中で日時を選んでいただきます

引用元:CyberAgent, Inc.

 

事前に橋本京明オフィス(東京都新宿区)にお電話が必要との事です。

・予約電話番号= 03-6380-1506(橋本京明オフィス受付)
・予約受付日時=AM10時~PM17時
・オフィスの定休日=不定休となっているようです。

・鑑定料金
25分=11000円
50分=21000円

<橋本京明先生の2017年電話での開運占い鑑定方法&料金>
 

事前に橋本京明オフィス(東京都新宿区)にお電話が必要との事です。

・予約電話番号= 03-6380-1506(橋本京明オフィス受付)
・予約受付日時=AM10時~PM17時
・オフィスの定休日=不定休となっているようです。

・鑑定料金
25分=21000円
50分=41000円

著者・橋本京明◎神官の家系に生まれ、幼いころから念視・予知、霊感・霊体験をし、小学2年生で四柱推命、紫微斗数、奇門遁甲などの占いを学び始める。その後、数々の寺院で修行。高校卒業後は会社に勤めながら占いの個人鑑定を開始し、2008年に独立。「ラスト陰陽師」としてメディアにも多数出演。現在は東京都にオフィスを構え、個人鑑定を行っている。

引用元:NICHIGO PRESS

“橋本京明先生のプロフィール”

性別:男性
誕生日:12月20日
血液型:A型
出身地:福島県
住まい:東京都
職業:現代最後の陰陽師

2017年の年始から、橋本京明さんの開運占いの予約鑑定は、ロンハーにも出演されますので大変注目されると思いますが、鑑定料金は、対面鑑定の方がだいぶお安い料金みたいですね^^

橋本京明の開運占い2017で鑑定場所はどこ?

Sponsored Link

橋本京明さんの開運占い2017で鑑定場所はどこになるのでしょうか。

現在、橋本京明さんのお住いは東京都ということですので、鑑定場所は東京のオフィスでしてもらえる可能性が高そうですね。

ですが、どうしても遠方から開運占いをしてもらいたい方にとっては、鑑定場所の東京都に足を運ぶのが大変になるかと思いますので、できれば、ロンハーの番組のすぐ後や、2017年度の早めに占い予約をされた方が良いと思います。

そして、特に『L4YOU』の番組終了後、ロンハーの番組終了後から全国からも橋本京明さんのサイトにお問い合わせが何度も集中すると思いますので、私達の住んでいる場所まで出張して鑑定してもらえる可能性も少ないと思いますので、開運占い鑑定をされてみたい皆さんは、早めにご予約をされてください^^

また、橋本京明さんのロンハーの関連記事、2017年の開運占い鑑定の関連記事もありますので、皆さん、お気軽に読まれてくださいね^^

http://komocham.com/archives/1153

ゲッターズ飯田の無料占い誰?2017開運は何?7時にあいましょう
ゲッターズ飯田さん(41歳)が、無料占いで『7時にあいましょうSP』と、 ロンドンハーツ『ロンハー』2017年1月27日(金)PM...

橋本京明の占い2017|無料開運&予約料金は何、鑑定場所どこについてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする