ロンハー奇跡の一枚!2018カレンダー写真は誰?メンバーが凄い?

”ロンハー”(ロンドンハーツ)の番組12月15日(金)PM19時~3時間スペシャルで、『奇跡の一枚2018カレンダー写真』企画が開催されましたね!

今回のロンハーの番組も、前回同様に、春・夏・秋・冬部門にわけて、『奇跡の一枚2018カレンダー写真』を作るのでしょうか。

そうであれば、ロンハーの出演者のメンバーの中で、2018カレンダー写真に全員採用されるとは限らないと思います。

『ロンハー奇跡の一枚2018大賞』が3時間スペシャルで開催されますので、大賞が分かり次第追記していきたいと思います^^

スポンサーリンク


『奇跡の一枚2018カレンダー写真』の大賞に選ばれたのは誰なのでしょうか、
前回も含めて調査してみました
Σ(・∀・)

皆さん、最後までお付き合いよろしくお願いします。

ロンハー奇跡の一枚!2018カレンダー写真のメンバーは誰?

ロンハーの番組の『奇跡の一枚の2018カレンダー写真』メンバーは誰なのでしょうか。

そして、ロンハーの番組の『奇跡の一枚』の企画は恒例の企画ですが、過去にはロンドンハーツの公式ホームページの写真に採用という企画で、ロンハーメンバーの写真が起用されたりありましたが、カレンダー写真となると、2018年の1年間注目されるので、出演者達も気合が入っている企画でしょうね(笑)

ロンハー『奇跡の一枚2018カレンダー写真』のメンバーの前に、去年のメンバー
を見てみましょう!

・(初)市川美織(NMB48)さん

・カズレーザー(メイプル超合金)さん

・狩野英孝さん

・(初)久保田磨希さん

・鳥居みゆきさん

・(初)ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)さん

・バービー(フォーリンラブ)さん

・博多華丸さん

・(初)橋本直(銀シャリ)さん

・(初)平野ノラさん

・藤田ニコルさん

・(初)美保純さん

・山崎弘也(アンタッチャブル)さん

・(初)ゆりやんレトリィバァさん

・吉田沙保里さん

ロンハーの番組の『奇跡の一枚の写真』に吉田沙保里さんなどは、恒例の出演者ですね、よっぽど好きなのでしょうか(笑)

ロンハー奇跡の一枚2017大賞』の出演メンバー

 

・ロンドンブーツ1号2号さん

・カズレーザー(メイプル超合金)さん

・加藤歩(ザブングル)さん

・黒沢かずこ(森三中)さん

・小宮浩信(三四郎)さん

 

・鈴木Q太郎(ハイキングウォーキング)さん

・椿鬼奴さん

・鳥居みゆきさん

・中岡創一(ロッチ)さん

・馬場園梓(アジアン)さん

 

 

・バービー(フォーリンラブ)さん

・藤本敏史(FUJIWARA)さん

・フットボールアワーさん

・又吉直樹(ピース)さん

・まちゃまちゃさん

・箕輪はるか(ハリセンボン)さん

 

・もう中学生さん

・山崎弘也(アンタッチャブル)さん

・横澤夏子さん

・前田敦子さん

 

上記のメンバーから『ロンハー奇跡の一枚2017大賞』に出演されると思いますが、前回の『奇跡の一枚2017カレンダー写真』の出演メンバーとはがらっとかわっていますね!(笑)

 

また、『ロンハー奇跡の一枚2018大賞』では、今年で11週年目に入り、出演メンバーに関係なく、過去の総勢121人、総撮影枚数は何と26万8824枚の写真のなかから大賞が選ばれるかもしれませんので、2018の出演メンバー達のハードルはあがるかもしれません。

 


スポンサーリンク


ロンハー奇跡の一枚!2018カレンダー写真の季節部門に採用されたメンバーは誰?

ロンハーの番組で奇跡の一枚2018カレンダー写真の、季節部門ごとの採用されたメンバーは誰なのでしょうか。

おそらく、12ヶ月分のカレンダー写真を撮影すると思うので、予想としては、12人しか『奇跡の2018カレンダー写真』に採用されないと思いますが、採用されなかったロンハーメンバーは可哀想ですね(笑)

そして、恒例の誰かが激ボツになった写真のポイント解説もあるのでしょうか楽しみです^^

自分は、男性で人生で一度も女装とか化粧をしたことがないですが、男性の皆さんはありますか?(笑)

なので、男性が化粧や女装何てキモいとか思ってましたが、こういう企画を見ると少しは興味が・・・でもなかなか機会がですね(笑)

今回、『奇跡の一枚2018カレンダー写真』の枚数は24034枚の中から、超厳選された12枚の写真に絞られました!

そして、一人あたりの平均撮影枚数=1092枚だそうです、すごー!(笑)

それでは、去年のエントリーメンバーを振り返って見ましょう!

『奇跡の一枚2017カレンダー写真』冬(1月~2月部門)エントリーメンバー

※『奇跡の一枚2017カレンダー写真』の季節部門に選ばれたメンバーは青色にしています

・(初)平野ノラさん(2月)

・(初)ゆりやんレトリィバァさん

・(初)ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)さん

鳥居みゆきさん(1月)

『春(3月~4月部門)エントリーメンバー』

・バービー(フォーリンラブ)さん(3月)

・(初)市川美織(NMB48)さん

・(初)美保純さん(4月)

『春(5月~6月部門)エントリーメンバー』

・山崎弘也(アンタッチャブル)さん

・(初)久保田磨希さん(6月)

・カズレーザー(メイプル超合金)さん(5月)

『夏(7月~8月部門)エントリーメンバー』

・狩野英孝さん

・橋本さん(銀シャリ)さん

・藤田ニコルさん(8月)

・(初)市川美織(NMB48)さん(7月)

『秋(9月~10月部門)エントリーメンバー』

・鳥居みゆきさん(9月)

・カズレーザー(メイプル超合金)さん

・山崎弘也(アンタッチャブル)さん(10月)

『冬(11月~12月部門)エントリーメンバー』

・博多華丸さん(11月)

・(初)美保純さん(12月)

・(初)平野ノラさん

また、『ロンハー奇跡の一枚2018のカレンダー写真大賞』が
誰か分かり次第、追記していきたいと思います^^

ロンハー奇跡の一枚!2018カレンダー写真のメンバーの撮影ポイントは何?

ロンハーの番組で奇跡の一枚2018カレンダー写真の、メンバーの撮影ポイントは何か解説があるのでしょうか。

やっぱり、顔がメインになるので、ポイントはメイクの仕方や顔色、髪型などが注目されると思いますが、個人的には、M1の2016で優勝された、銀シャリの橋本直さんの、『奇跡の一枚』が何か気になりますね。

皆さんは、誰に注目していましたか?

まずは、去年の撮影ポイントを見てみましょう
Σ(・∀・)

『奇跡の一枚2017カレンダー写真』のメンバーの撮影ポイントは何?

『冬(1月~2月部門)ポイント』

・(初)平野ノラさん=目鼻立ちがとてもハッキリしていたので、逆にメイクでナチュラルになるように。

・(初)ゆりやんレトリィバァさん=顔にガムテープを貼り、影にみせる。

・(初)ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)さん=アイラインで目の印象を変える。マフラーを立てて、顔の余白部分を消し、小顔に仕上げた。

・鳥居みゆきさん=撮影を重ねる度、すごく撮りやすく、こちらも色々なアイデアが浮かぶ。シャンデリアでキラキラ効果。

『春(3月~4月部門)ポイント』

・バービー(フォーリンラブ)さん=髪飾りで輪郭を細く。鎖骨はシャドウで描いている。脚が細く見える位置に着物を貼る。

・(初)市川美織(NMB48)さん=初めての衣装に挑戦。ライダースジャケットに初挑戦。本人が凄く小柄なので、脚先まで写すとチンチクリンになるので気をつけた。

・(初)美保純さん=顔周りのテープ&カラコン。お酒は飲めない女の子イメージ。

『春(5月~6月部門)ポイント』

・山崎弘也(アンタッチャブル)さん=ライティングに迫力を演出するためバック(背景)を風でなびかせたり、重厚感の出るレンズを使用するなど、かなりこだわった。兜→端午の節句(たんごのせっく)→5月をイメージ

・(初)久保田磨希さん=テープで目を開き、カラコンを。つけまつ毛を3枚重ね。顔周りに髪をノリで貼って小さく。ベール3枚重ねで腕を隠す。

・カズレーザー(メイプル超合金)さん=黒目が大きくなるカラコンを使用。

『夏(7月~8月部門)ポイント』

・狩野英孝さん=どうやっても狩野さんにしかならなかった。ヒゲを付けても狩野英孝(笑)

・橋本さん(銀シャリ)さん=テープでとにかく引っ張る。テープ7枚重ねで二重まぶた作る。頬の印象と目の印象を変えるのが大変、テーピング、シャドウで輪郭を変え、眉もコンシーラーで消した。今まで培ったあらゆるテクニックを使った。

・藤田ニコルさん=新たな魅力がでた1枚。前回と比べて大人な体つきになってきたので、ワンピースの後ろを抑え、身体のおうとつがでるように工夫。お酒の持ち方に苦戦。

・(初)市川美織(NMB48)さん=テープを使って、ツリ目に。写真は足先まで入れず、小ささをゴマかす。

『秋(9月~10月部門)ポイント』

・鳥居みゆきさん=このポーズは、休憩中の様子がとてもよかったので急いでシャッターを切った。

・カズレーザー(メイプル超合金)さん=頭が全体的に大きく、ウィッグの上から帽子がかぶれないため、帽子の後ろに切り込みをいれ、被ってもらった。

・山崎弘也(アンタッチャブル)さん=顔の周りをテープでぐるぐる巻に。

『冬(11月~12月部門)ポイント』

・博多華丸さん=007のジェームズ・ボンドイメージ。九州感をどう消すか。博多感ゼロのコンビ。

・(初)美保純さん=本人感があるのに若々しい。YOUさんっぽくした。

・(初)平野ノラさん=初めてのアイプチ。エラと頬骨は白く、光で飛ばす。二の腕にシャドウを塗って影風に。

・(スペシャルゲスト)吉田沙保里さん=石原さとみ風に。眉が近いので、離して強い&シャープな印象に。テーピングで顔周りをスッキリ。カラコンで可愛く変身。

ロンハー奇跡の一枚2018のカレンダー写真』は、平成から
新しい年号に変わる前の年になるので、とても貴重なメンバー
やポイントになりそうですよねぇ
Σ(・∀・)

また、ロンハーのM2グランプリの関連記事も良かったら、皆さん、お気軽に読まれてくださいね^^

ロンハーM2グランプリて何?司会者の優勝は誰?格付け賞金いくら?
ロンハーの番組が、2016年12月4日(日)PM21時~『M2グランプリ』が開催されましたね! 今回のロンハーの番組の『M2グランプリ...

みやぞんの本名の読み方!韓国名は?ロンハーの特技動画がすごい!
こんにちは~皆さん、ゆっぴーです^^ みやぞん(32歳)さんの本名って、 絶対に名前の読み方の短縮言葉ですよね! (笑)Σ(・∀・...

ロンハー奇跡の一枚、2018カレンダー写真は誰、ポイントは何についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする