ゲッターズ飯田の無料占い誰?2017開運は何?7時にあいましょう

Sponsored Link

ゲッターズ飯田さん(41歳)が、無料占いで『7時にあいましょうSP』と、

ロンドンハーツ『ロンハー』2017年1月27日(金)PM21時~の番組に出演されて、芸能人の方の2017年の運勢を占いして、毒舌も交えながらぶった切り発言していましたね!(笑)

そして、ゲッターズ飯田さんは、良いことも悪いことも遠慮なく言うので、少し自分も心が痛かったですが(笑)

そんな、ゲッターズ飯田さんの無料占いをしてもらった芸能人達は誰なのか、2017年に開運しそうな芸能人は何の事についてなのか検証していきたいと思います^^

ですので、皆さん、最後までお付き合いよろしくお願いします。

ゲッターズ飯田が『7時にあいましょうSP』に出演!2017無料占いは誰?

ゲッターズ飯田、7時にあいましょう

ゲッターズ飯田さんが『7時にあいましょうSP』、『ロンハー』に出演されましたが、2017年の運勢を無料占いしてもらった芸能人達は誰なのでしょうか。

現在、ゲッターズ飯田さんが今まで運勢を占いしてきた方達は5万人との事で、その後、5万人の方達の運命は誰か開運したのでしょうか気になりますね。

そして、今回の『7時にあいましょうSP』の番組出演で、2017年の運勢を占いしてもらう出演者メンバーはこちら。

※1位が一番2017年に開運する占い結果の方です。

1位=いとうあさこさん

占い:2017年の運勢はすべて開運するパーフェクト。モテ期がくる。80歳まで健康。

2位=平野ノラさん

占い:2017年は人生最高の運勢で全てを手に入れる。仕事や人を楽しませる才能があるので欲張って良い。彼氏と結婚する可能性がある。2019年にスキャンダルで全てを失って芸能界にいない可能性がある。

3位=高橋真麻さん(たかはし まあさ)

占い:2017年~2018年の一年中ふざけていればお金を稼げる。CMの仕事が増える。

結婚相手が固まる。

4位=KABAちゃん

占い:2017年の夏以降男になる。2017年の秋に自分に飽きる。

5位=藤田ニコルさん

占い:2017年何度も転んで骨折する可能性。

6位=大久保佳代子さん(オアシズ)

占い:2017年特に変わらない(笑)引っ越しとかした方が良い。裏方で働いている方と結婚運があるが度胸がないので逃す。

7位=三田寛子(みたひろこ)さん 

占い:3年半闇の中にいるから過去を切り捨てないとダメ。外の仕事が増える。71歳まで大丈夫。口下手で頑固ちゃん。心が16歳から成長していない。

8位=ダレノガレ明美さん

占い:2017年収入が突然なくなる。色々な縁が切れる。事務所を変える可能性がある。恋人ができる。

9位=吉川美代子さん

占い:2017年から4年間車の運転はしてはけない。やる事が裏目にでる。心が12歳から成長していない自由人。首から上の病気に注意。

10位=笹川友里(ささがわ ゆり)さん(TBSアナウンサー)

占い:2017年TBSを退社する可能性。フリーになって失敗する可能性。実力不足が思いっきりでるが笑えない。謙虚だがプライドが高い。恋愛で最悪な男に引っかかる。

今の彼氏と早急に結婚する事で防げるので結婚する!(番組で宣言していましたので楽しみですね^^)

上記の芸能人メンバーの殆どは、ゲッターズ飯田さんの2017年の運勢占いに毒舌されて、何ともいえない表情を浮かべていましたが、やっぱり、運勢が悪い占いは当たってほしくないですよね(笑)

個人的には、スペシャルゲストの仲間由紀恵さんも、ゲッターズ飯田さんに2017年の運勢を無料占いしてもらって是非、開運すると言って欲しいのですが、占いして貰えないのでしょうか。

ゲッターズ飯田が『7時にあいましょうSP』に出演!2017無料占いで開運するのは誰&何?

ゲッターズ飯田、7時にあいましょう

ゲッターズ飯田さんが『7時にあいましょうSP』に出演されて、殆どの芸能人の方達を毒舌でぶった切っていましたが、2017年に無料占いで開運しそうな人は誰かいるのでしょうか。

そして、気になる開運するエピソードとは何なのでしょうか。

2017年に運勢が開運するよ!と言われた芸能人の方は、来年のおみくじで大吉を引くよりもよっぽど嬉しい気持ちになるのでしょうね(笑)

また、人間は、生まれ持った宿命はそれぞれあるので、それはどうしようもないらしいのですが、運命は後天的に変えられ、開運する事ができるそうなので諦めない事や、人生の中で運の量はみんな平等らしいと自分は聞いた事があるのですが、皆さんもそう思いますか?

そして、2017年に開運する人は誰&何でこのベスト3が開運するようですね^^

しかし、平野ノラさんは色々ありそうですが(笑)

また、ロンハーでは、また平野ノラさんも出演されています。

1位=いとうあさこさん

占い:2017年の運勢はすべて開運するパーフェクト。モテ期がくる。80歳まで健康。

2位=平野ノラさん

占い:2017年は人生最高の運勢で全てを手に入れる。仕事や人を楽しませる才能があるので欲張って良い。彼氏と結婚する可能性がある。2019年にスキャンダルで全てを失って芸能界にいない可能性がある。

ロンハーの番組では、この運勢は変わらないのでしょうか注目ですね!

3位=高橋真麻さん(たかはし まあさ)

占い:2017年~2018年の一年中ふざけていればお金を稼げる。CMの仕事が増える。

結婚相手が固まる。

ゲッターズ飯田が『7時にあいましょうSP』に出演!2017年は占いブームか?

Sponsored Link

ゲッターズ飯田さんが『7時にあいましょうSP』、『ロンハー』に出演されて、これから2017年に占いブームが更にくるのではと自分は予想していますが、占いといえば、細木数子さんとかの占い番組を自分はよく視聴していましたね。

皆さんは、普段、占いとかされていますか?

女性の方は、占いとか好きですよね^^

自分は、人生で一度も占いというものをしてもらった事がないのですが、『7時にあいましょうSP』、『ロンハー』のゲッターズ飯田さんの占いを視聴していたら、2017年は占いしてもらおうかなと、少し占いに興味は持ちました。

ですが、ゲッターズ飯田さんみたいに毒舌を言う占い師さんは怖い!あなたは2017年は開運しません!とか宣言されたら何か嫌だな(笑)

でも、普通の一般人は無料占いじゃなく、有料の占いだろうし、そう考えると、誰かわからない無名な占い師さんに比べたらゲッターズ飯田さんみたいに有名な占い師さんが良いのでしょうが・・・

また、ロンハーでの占いの記事や、ゲッターズ飯田さんが尊敬するライバル?の水晶玉子さんの関連記事もありますので、皆さん、良かったらお気軽に読まれてくださいね^^

http://komocham.com/archives/1153

ゲッターズ飯田の無料占い誰、2017開運は何、7時にあいましょうについてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする