ダウンタウン・ガキの使い|ロケ地の街ベスト5どこ?メンバー誰?

Sponsored Link

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』が11月20日(日)PM23時25分~始まりましたね。

そして、今回は、ガキの使いのメンバーが、まだ誰も行ったことのないロケ地の街にいくという企画なので、皆さんの中に、どのメンバーがどこのロケ地の街に行ったのだろうと気になる人もいるかと思います。

なので、今回のロケ地の街は、主に関東地方との事なので、自分は九州で遠くていけないのですが、関東地方の皆さんは近くだったら行かれてみてはいかがでしょうか。

ダウンタウン・ガキの使い

ダウンタウン、ガキの使い

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』の番組は、ココリコ、浜ちゃん、松ちゃん、月亭方正さんなどがメインメンバーとなって、毎週、面白い話や動画を見せてくれる番組として、お笑いの番組では、カナリの人気がある番組ではないでしょうか。

そして、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』の番組は、毎年、大晦日にもスペシャル枠で長い時間放送されています。

こちらも、笑ってはいけないシリーズという番組内容などがあり、大変面白いと思います。

そして、内容としましては、ダウンタウンのガキの使いメンバーを笑わせたらスタッフさん達の勝ちで、メンバーが笑うと例えば『浜ちゃん、アウト~』とかナレーションが流れて、どこからかお仕置き隊がやってきては、罰ゲームとしてお尻を叩かれるというゲーム形式の内容になっていてかなり笑えます(笑)

ぜひ、皆さんも『大晦日のダウンタウンのガキの使いやあらへんで』も注目してみてはいかがでしょうか^^

ダウンタウン・ガキの使い|ロケ地の街ベスト5どこ?

ダウンタウン、ガキの使い

ダウンタウンのガキの使いやあらへんでのロケ地の街ベスト5はどこになるでしょうか。

そして、メンバーが一度も行ったことのない街をロケ地ベスト5にするという形式も、大変珍しいのではないでしょうか!

なので、今回の放送では30分番組なのでほんとにごく一部しかロケ地の街ベスト5を見れないですよね。

ですので、ダウンタウンのガキの使いメンバーも、『ここはどこ?』と方向音痴の人もいると思うので、絶対に自分は、ロケ地の街で、どこか迷ったりトラブルがあったりしてると思いますね(笑)

“行き先のロケ地の街ベスト5”

ロケ地場所=千葉県の志津市(志津駅からスタート)

・第5位=サティー(友達という意味)(カレー屋さん)=みんなで”エビカレー”700円、”チキンカレー”700円を熱い熱いと言いながら美味しそうに食べていました。

・第4位=ユーカリが丘南公園(キリン・ライオンのオブジェがオススメ)

・第3位=アクア(お風呂やプール、ボーリング場などがあるレジャー施設)

・第2位=上座総合公園(座って前屈した距離を測る道具が負いていた。山崎邦正は記録48cm)

・第1位=山手(やのまん)ユーカリが丘線(創業34年の歴史があり、6つの駅を一周約14分で走行)

ダウンタウン・ガキの使い|ロケ地の街ベスト5のメンバーは誰?

Sponsored Link

ダウンタウンのガキの使いやあらへんでのロケ地の街ベスト5に行くメンバーは誰なのでしょうか。

ロケ地の街に行った時に、どこかの店舗に撮影許可を初めてもらうとこからスタートするらしいので、一般人に、この人誰?と思われないような人気のあるメンバーでなければ、当然門前払いされて撮影がスムーズにいかなくなる可能性がありますね(笑)

メンバーは、松本人志さん、浜田雅功さん、月亭方正さん、田中直樹さん、遠藤章造さんの5人で行動されていました。

自分としては、一人ずつ違う県に行き、ロケ地の街ベスト5を決める企画なのかなと思いましたが違ったようですね。

そして、撮影許可もスムーズに各店舗からOKもらっていました。

ダウンタウン・ガキの使い|ロケ地の街ベスト5どこ、メンバーは誰についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする