めちゃイケ戦力外通告芸人は誰?クビの三中が復帰?さんちゃんの現在

Sponsored Link

めちゃイケが2017年2月4日(土)19時57分~『戦力外通告芸人』が誰か発表するようです。

そして、クビといえば三中こと、さんちゃんが戦力外通告を受けて芸人を辞めていますが、復帰もあるのでしょうか>

戦力外通告芸人が誰なのか、さんちゃんの現在や復帰の可能性はあるのか検証していきたいと思いますので、皆さん、最後までお付き合いよろしくお願いします。

めちゃイケを戦力外通告芸人されクビになった三中(さんちゃん)の現在

めちゃイケ、さんちゃん

めちゃイケを戦力外通告芸人とされてクビになってしまった三中(さんちゃん)は現在どうしているのでしょうか。

三中(さんちゃん)は、お笑い芸人さんとして、自分もとても面白い人だなと思っていますが、めちゃイケをクビになった現在、何と木村拓哉さんを過去にテレビ収録で負傷させていたと、謝罪されているようです。

フジテレビ系「FNS27時間テレビ」の企画内で元SMAP・木村拓哉に負傷させたお笑いコンビ・dボタンの三中元克が、謝罪をした際の木村のさらなる“神対応”を明かした。なんと木村は、心配する三中の母親にまで電話をかけてくれたと語った。

dボタンは、2月1日より動画サイト「GYAO!」にて公開されたトーク番組「よしログ」に出演。2014年7月に放送された「FNS27時間テレビ」では、木村と三中が相撲をとる企画の中で、木村が負傷してしまうアクシデントがあったが、三中がそのいきさつを明かした。

引用元:今日速2ch

上記のように、2016年2月27に『めちゃイケ』を戦力外通告芸人されてクビになる前に、このようなアクシデントを起こしていたようで、何で現在になって、カミングアウトしたのかはわかりませんが、木村拓哉さんから直接、三中(さんちゃん)の母親に電話をして、『大丈夫ですよ!』と伝えているようなので、問題は起きなかったようです。

そして、現在は、『dボタン』というお笑いコンビを結成していて、2017年は吉本興業のライブに出演されているようです。

戦力外通告芸人されクビになった三中(さんちゃん)はめちゃイケに復帰する?

めちゃイケ、戦力外通告

戦力外通告芸人されクビになった三中(さんちゃん)はめちゃイケに復帰する可能性はあるのでしょうか。

三中(さんちゃん)は、2016年2月19日から、『よしもとクリエイティブ・エージェンシー』にお笑い芸人として所属されています。

そして、再度2016年2月27日に『めちゃイケ』の国民投票で、生放送オーディションを行いましたが、戦力外通告芸人のレッテルはかわらず、『めちゃイケ』をクビになっています。

2016年3月3日に、『dボタン』というお笑いコンビを結成されて、現在頑張っているようですので、『めちゃイケ』に復帰する可能性としてはなさそうだと思われます。

三中(さんちゃん)は、『めちゃイケ』を戦力外通告された理由として、このままいてもロクな人間にはならないと言われていてのクビだったですし、今になって現在、木村拓哉さんとの負傷させていた事を今になって暴露しているので、人間性も何かかわっていなさそうですので、復帰できないのではないでしょうか。

めちゃイケの戦力外通告でクビになった芸人は誰?

Sponsored Link

めちゃイケの戦力外通告でクビになってしまった芸人は誰なのでしょうか。

クビになってしまった理由に、プライベートで、不倫や借金などの問題が起きており、今回、ギター侍の『波田陽区』さん、『あかつ』さんがお笑いトライアウトに挑戦されました。

お笑いトライアウト結果は、波田陽区さんが2点という最悪の結果に・・・審査員1人だけしか興味をもたれなかったのでしょうか。

そして、『あかつ』さんが200点満点という事で、これはお笑い芸人として『めちゃイケ』かはわかりませんが、テレビに復帰できそうです。

名前:あかつ

本名:赤津 大輔(あかつだいすけ)

誕生日:1981年5月22日

年齢:35歳

出身地:福島県いわき市

所属事務所:株式会社オフィスコンジョー

身長:165cm

体重 :97kg

血液型:A型

名前:波田 陽区(はた ようく)

本名:波田 晃(はだ あきら)

誕生日:1975年6月5日

年齢:41歳

出身地: 山口県下関市

所属事務所:ワタナベエンターテインメント 所属

また、めちゃイケの関連記事もありますので、皆さん、お気軽に読まれてくださいね^^

http://komocham.com/archives/1945

めちゃイケ戦力外通告芸人は誰?クビの三中が復帰?さんちゃんの現在についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする