フローズン2|映画の声優は誰?曲&歌手とアナ雪の新キャラ情報!

スポンサーリンク


Sponsored Link

”アナと雪の女王・フローズン2”の新作・続編映画が2019年に11月27日にまずはアメリカ(米)から公開されますが、2017年3月4日(土)にも、やっと!やっと!ですね『アナ雪』がテレビ地上波初放送されていましたね~^^

実は、フローズン2の映画も2017年3月に上映される予定になっていたようですが、ディズニーの新作映画が先に完成してしまったのが理由で、延期になっていたのを皆さんしっていましたか?

詳しくは、関連記事にも記載していますので、皆さんお気軽に読まれてくださいね^^

続編のフローズン2の映画の声優・歌手さんは誰なのか、アナ雪の新キャラ&曲について内容を検証していきたいと思いますので、皆さん、最後までお付き合いよろしくお願いします。

アナ雪の映画『フローズン2』の声優は誰?

アナ雪、イラスト

アナ雪の映画『フローズン2』の声優さんは誰になるのでしょうか、おおよその予定の情報が入ってきているので発表したいと思います。

アナ雪が映画上映されてから、ずいぶん経っていますが、未だに曲やイベント情報などが定期的に披露されているので人気の高さがわかりますね^^

まずは、主人公役の”エルサ”

声優さん=もう主人公の声優さんは、イディナ・メンデルさんで不動のようですね。

”アナ”

声優さん=前作の『アナ雪』で担当されたクリステン・ベルさんが候補に上がっているようですが、まだ決定ではないそうです。

”オラフ”

声優さん=こちらも前作の『アナ雪』で担当されたジョシュ・ギャッドさんが担当されるようです。

『フローズン2』の監督も前作の『アナ雪』を指揮されていた、クリス・バック&ジェニファー・リーさんが務められています。

そして、続編『アナ雪・フローズン2』の日本の声優さんについてはまだ確定ではありませんが、前作の『アナと雪の女王』の日本語吹き替えを担当されていた声優さんのほとんどの方を、現在ディズニー側はオファーかけているようです。

主なアナと雪の女王 続編 声優さんたち
(まだ正式に公表はされていません)

アナ    神田沙也加さん
エルサ   松たか子さん(?)
オラフ   ピエール瀧さん
クリストフ 原慎一郎さん
ハンス   津田英佑さん

ウェーゼルトン侯爵
      多田野曜平さん

パビー   安崎求さん

オーケン  北川勝博さん

また大ヒットした
「Let It Go」とは別にアナと雪の女王続編で
新曲が新たに作詞作曲されるとも発表されました!

引用元:アナと雪の女王続編エルサおサプライズ最新情報!

また、続編映画『アナ雪・フローズン2』の日本の声優さんが誰になるのか情報が入り次第、追記していきたいと思います^^

アナ雪の映画『フローズン2』の曲&歌手は誰?

アナ雪、イラスト

アナ雪の映画『フローズン2』の曲&歌手は誰になるでしょうか。

2013年にアメリカで公開された、映画『アナ雪』では、主題歌の曲『レット・イット・ゴー』を歌った歌手は、 デミ・ロヴァートさんでしたよね。

そして、日本の歌手さんで主題歌の曲『レット・イット・ゴー』を歌った方々はMayJ (メイジェイ)さん神田沙也加(かんだ さやか)さん、松たか子さんですが、続編映画『アナ雪・フローズン2』の曲が何なのか、誰が歌うのかは情報がまだ入っていません。

また、『アナ雪・フローズン2』の曲&歌手さんが誰かわかり次第追記していきたいと思いますので、皆さん、ご了承ください。

アナ雪の映画『フローズン2』の新キャラ情報!

Sponsored Link

アナ雪の続編映画『フローズン2』では、新キャラが登場するかもしれないと囁かれていますが誰なのでしょうか。

実は、映画『アナ雪』の姉妹である”エルサ”と”アナ”の弟が『ターザン』だったと監督さんが、掲示板に書き込んでいたらしいのです!

そして、続編映画『アナ雪・フローズン2』に新キャラとしてもしかしたら『ターザン』が登場する可能性もあると囁かれています。

映画『アナと雪の女王』の姉妹エルサとアナの弟、それはなんとターザン!

 映画のクリエイターのジェニファー・リーがもう1人のクリエイター、クリス・バックと考えた筋書きをインターネット掲示板の「Reddit」のQAセッション「Ask Me Anything」で明らかに。

ジェニファーによるとエルサとアナの両親であるアレンデール王国の王と妃は航海中に遭難、ジャングルの島に流れ着いたそう。

ジェニファー曰く「妃はそこで男の子を生んだの」。つまりそれがターザンでアナたちの弟というわけ!

 なんだか適当なアドリブに聞こえるけれど、クリスは1999年の映画『ターザン』の監督で、彼の頭の中では『ターザン』と『アナ雪』はずっと繋がっていたという。

引用元:HEARST FUJINGAHO ALL RIGHTS RESERVED

上記のように、映画『ターザン』の監督も務められているので、続編映画『アナ雪・フローズン2』に新キャラとして登場させる可能性も0ではないと囁かれているようですが、新キャラについては、まだまだ信憑性がとぼしい状況だなと思いますね・・・

また、『アナ雪』の関連記事もありますので、皆さん、お気軽に読まれてくださいね^^

アナと雪の女王のテレビ再放送はいつ?続編の地上波&映画の予定は?
”アナと雪の女王”が2017年3月4日PM21時~『土曜プレミアム』にて地上波テレビ初放送!という事で、2014年3月14日に、日本で映...

フローズン2|映画の声優は誰?曲&歌手とアナ雪の新キャラ情報についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサーリンク


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする