マクミラン彩の画像|彼氏は誰?ギネス記録公式認定員とは?初耳学

マクミラン彩のさんという、ギネス記録公式認定員の女性の方が、林修先生の『初耳学』の番組2017年1月22日PM22時15分~出演されていて、何と林修先生が『ギネス世界記録』に挑戦するようです!

そして、マクミラン彩さんは、とても可愛いのでこれから注目されるのではないでしょうか。

マクミラン彩さんのギネス記録公式認定員とは何なのか、可愛画像、彼氏は誰かいるのか検証していきたいと思いますので、皆さん、最後までお付き合いよろしくお願いします。

『初耳学』の番組にギネス記録公式認定員のマクミラン彩が出演で可愛い画像!

マクミラン彩、初耳学

『初耳学』の番組に、ギネス記録公式認定員のマクラミン彩さんが出演でとても可愛い画像がありました。

『初耳学』の番組でギネス記録に挑戦するのは、林修先生と、プリンちゃんというギネス記録保持者ではなくて、犬何です!

そして、そのギネス記録を見守るのは、ギネス記録公式認定員の可愛いマクミラン彩さん(画像)なのです。

林修先生が『初耳学』で、ギネス記録に挑むのは、「日本の歴代総理大臣」に関する問題、そして、プリンちゃんがギネス記録に挑むのは、縄跳び挑戦という内容になっています。

ギネス記録公式認定員のマクミラン彩さんの可愛さに、林修先生は、調子を崩さないと良いですね(笑)

『初耳学』の番組にギネス記録公式認定員のマクミラン彩が出演!彼氏は誰?

マクミラン彩、初耳学

『初耳学』の番組にギネス記録公式認定員のマクミラン彩さんが出演されましたが、彼氏は誰かいるのでしょうか。

マクミラン彩さんの動画などはけっこうネットにあるのですが、ブログや彼氏については誰かいるのかの情報は入っていません。

ギネス記録公式認定員として、海外や日本全国をマクミラン彩さんはまわっているらしいのですが、誰かと結婚はどうやらされていないようです。

マクミラン彩さんの彼氏さんは、もしかしたら外国人さんの可能性もありますね。

また、マクミラン彩さんのギネス記録公式認定員の情報、彼氏が誰か情報が入りましたら追記したいと思いますので、皆さん、ご了承ください。

『初耳学』の番組にマクミラン彩が出演!ギネス記録公式認定員とは何?

Sponsored Link

『初耳学』の番組にマクミラン彩さんが出演されましたが、ギネス記録公式認定員とはいったい何なのでしょうか。

ギネス記録公式認定員とは、特に難しい資格がいるわけではなく誰でも頑張りしだいでなれるみたいですが、外国に行ったりするので、英語のスキルは必要になってくるようですね。

「本社がイギリスなので英語のスキルは必須ですが、特に必要な資格はありません。どちらかというと、好奇心が旺盛でフットワークが軽く、一人でどこにでも行けるといった点が重要かもしれませんね。突然、『明日インドに行ってくれ』なんてこともありますから。また、記録管理部の性質上、何か一つの分野に詳しいことも強みになると思います」

ギネス世界記録公式認定員って、ギネス世界記録を認定するのが仕事ですよね…? なぜ専門的な知識があることが強みに?

「テレビに映ったあの姿は、私たちの仕事の一部にすぎないんですよ。そもそも、ギネス世界記録は、『計測できること』『証明できること』『標準化できること』『破られうること』の4つの基準を満たしていなければなりません。ですから、記録管理部は認定に至るまでに、まず申し込みのあった記録が記録として成立するかを検討し、計測のルールを作ります。記録は食やスポーツ、医学など多岐にわたりますから、ルール作りには様々な知識が必要なのです。たとえば、マリオグッズのコレクションを認定するとしたら、何をもってキャラクターグッズとするかはゲームの専門家と、グッズの数え方についてはコレクションの専門家と相談しながら進めます」

引用元:R25

マクミラン彩さんは『初耳学』の番組以外で、ギネス記録公式認定員としての心がけを語っていますので、皆さん、将来お子様にギネス記録公式認定員としての仕事をさせてみたい場合のぜひ、参考になればと思います^^

Q.  普段、公式認定員として心がけていることはどんなことですか?
A.  私は、いつも認定イベントに立ち会う際、挑戦に参加される、ひとりひとりの方に、楽しみながらギネス世界記録に挑戦していただけるよう、心がけています。世界一になることもそうですが、そのプロセスが楽しかったら、より良い思い出や経験になるのではないでしょうか。
Q. 公式認定員として働いていて、楽しい点、辛い点、その両方の点について、お教えください。
A. 公式認定員として働いていて好きなことは、本当に色々な方に出会えることです。そして、その方々の、ライフストーリーに触れられること。この仕事をしていなければ出会えなかったであろう地方の方々や職業の方々、そして行けなかったであろう場所に出向けるのは、本当にラッキーだと思います。
でも、ギネス世界記録の認定作業は、常に体力が必要です。時には、重いものを持ったり、走り回ったり、一日中、炎天下あるいは極寒の中、立ったままでいたりと、体にこたえますが、いつも気合で乗り切ることにしております。
 
引用元:Guinness World Records 2017
 
 

『初耳学』の番組でマクミラン彩さんがギネス記録公式認定員として、林修先生のギネス記録更新は無事になるのでしょうか。

それとも、誰かがギネス記録をまた更新してしまうのでしょうか。

マクミラン彩の画像|彼氏は誰?ギネス記録公式認定員とは?初耳学についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする