キムアラの画像!ありえへん∞世界|お店の場所・料理&ロケ地どこ?

スポンサーリンク


Sponsored Link

現在、韓国在住のキムアラ(27歳)さんが『ありえへん∞世界』に出演されて、東京都内グルメツアーを関ジャニ∞と一緒に周る企画をされていましたが、キムアラさんは北朝鮮で12歳まで、ロクな食事を毎日食べれなかった人生だったようなので、今回の日本でのグルメツアーは美味しい日本料理の画像や食事などをができるので、とても美味しそうな食リポをしてもらえそうですね!

そんな、キムアラさんの可愛い画像、『ありえへん∞世界』のグルメツアーの料理は何なのか、お店の場所&ロケ地どこなのか検証していきたいと思います。

ですので、皆さん、最後までお付き合いよろしくお願いします。

キムアラの可愛い画像!『ありえへん∞世界』に出演!

キムアラ、画像

キムアラさんは、現在27歳という年齢で、どこか年齢相応のとても可愛い雰囲気の画像があります。

『ありえへん∞世界』に出演されたことで、これから日本で、キムアラさんの映像・画像が増えてきてブレイクしてくるのではと自分は思っています。

ですので、キムアラさんは、韓国で主に女優さんとして活動されているので、日本の『ありえへん∞世界』の番組などに出演されるのは、とても貴重なのではないでしょうか。

そして、整形疑惑もでていますが、昔と今の画像を見る限り、どこも全然可愛いさは変わっていませんし、整形の画像もありませんので整形は、限りなくシロ!という感じがします。

確か、韓国は整形大国のようですが、キムアラさん自身、現在、韓国に在住されていますので、整形の誘惑もこれからありそうですが(笑)

キムアラが『ありえへん∞世界』に出演!グルメツアーのお店の場所はどこ?

キムアラ、画像

キムアラさんが『ありえへん∞世界』に出演されて、関ジャニ∞と一緒に、東京都内の色々なお店の場所をグルメツアーされるという企画に参加されました。

そして、何度か日本へは来日していると思いますが、今回の企画では、脱北前の北朝鮮では食べた事がない、キムアラさんにとっては未知の料理が、どこかのお店の場所で登場してビックリされるという内容なので、食リポなどの反応がとてもおもしろそうですね(笑)

また、キムアラさんが『ありえへん∞世界』の番組で、グルメツアーのお店の場所がどこなのかまとめ次第追記したいと思いますので、皆さん、ご了承ください。

キムアラが『ありえへん∞世界』に出演!グルメツアーのお店料理・ロケ地はどこ?

Sponsored Link

キムアラさんが『ありえへん∞世界』に出演されましたが、グルメツアーという事なので、色々なロケ地やお店でグルメ料理を堪能されると思います。

さらに、食べ放題のグルメツアーと情報が入っていますが、ロケ地やお店の料理が全部食べ放題なのかまでは現在はわかっていません。

そして、キムアラさんが嫌いな食べ物は、パン系のようですが、『ありえへん∞世界』のロケ地やお店の場所でパン系の料理がでてくる可能性も低そうなので、関ジャニ∞のお・も・て・な・し成功の可能性もありますね(笑)

脱北者のキム・アラに密着。キム・アラら脱北者は、韓国の人気番組「今 会いに行きます」に出演したことで一躍有名となった。今 会いに行きますには脱北者が多く出演し
、北朝鮮の生活を次々に暴露した。金正恩第1書紀もネタにされ、真ん中分けの髪型が流行っていることなどを笑顔で暴露している。
控え室でメイク中のキム・アラは、北朝鮮にはメイク道具がなかったことを話した。他の出演者も脱北者で、北朝鮮のアナウンサーのものまねを披露する人もいる。脱北者らは北朝鮮の実態を隠すわけにはいかないので公に好評していると語った。また、番組を見た韓国人は脱北者が努力していることがわかったと話す。
キム・アラは番組の看板娘で、ポスターにもなっている。この日の昼食はサンドイッチ、キム・アラは最初サンドイッチが嫌いだったと話す。自分磨きにも力を入れていて、週に1度エステにかよっている。キム・アラは12歳のときに脱北し、しばらく中国で生活していた。韓国で生活して4年、この日番組では北朝鮮の路上生活者が取り上げられていた。

引用元:WireAction, Inc

また、キムアラさんの『ありえへん∞世界』で、グルメツアーのロケ地・お店の場所がどこなのか、お店の料理が何なのか情報をまとめ次第、追記したいと思いますので、皆さん、ご了承ください。

そして、キムアラさんの彼氏・元カレ情報や北朝鮮の脱北問題について『ありえへん世界』の関連記事もありますので、皆さん、お気軽に読まれてくださいね^^

キムアラ彼氏&元カレは誰?北朝鮮の脱北の理由は何?ありえへん世界
キムアラ(27歳)さんが、脱北美女として、韓国から日本にお仕事をしにきているのですが、『ありえへん∞世界』の番組に2017年1月31日(...

キムアラの画像!ありえへん∞世界|お店の場所・料理&ロケ地どこについてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link


スポンサーリンク


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする