キムアラ彼氏&元カレは誰?北朝鮮の脱北の理由は何?ありえへん世界

スポンサーリンク


Sponsored Link

キムアラ(27歳)さんが、脱北美女として、韓国から日本にお仕事をしにきているのですが、『ありえへん∞世界』の番組に2017年1月31日(火)PM18時55分~出演されて、東京都内のグルメツアーをされています。

そして、キムアラさんは、北朝鮮では、ロクな食事をしていなかったそうで、『ありえへん世界』の番組で、日本の料理の味の美味しさに驚かれています!(笑)

キムアラさんの彼氏&元カレは誰なのか、北朝鮮の脱北の理由は何なのか、検証していきたいと思いますので、皆さん、最後までお付き合いよろしくお願いします。

キムアラが『ありえへん世界』に出演!北朝鮮の脱北理由は何?

キムアラ、ありえへん世界

キムアラさんが、『ありえへん世界』に出演されましたが、北朝鮮の脱北理由は何でしょうか。

そして、キムアラさんが小学生の時に、両親は北朝鮮から中国に脱北に挑戦します!

北朝鮮から中国に脱北理由としては、このまま北朝鮮にいたら、誰もが人生が悲惨なものになるとキムアラさんの父親は考え、キムアラさんを置いて脱北する事になりますが、途中、父親は北朝鮮軍に拘束、母親は脱北成功し、キムアラさんと中国で6年間一緒に過ごしましたが、後に人身売買で中華人と強制結婚となったようです。

ですので、母親に再会するまでの間、キムアラさんは北朝鮮に一人取り残されてしまったようです。

月は流れ、キムアラさんが12歳の時に協力者が現れ、何とか母親に再会したいという理由で、再び、北朝鮮から中国へ脱北に協力者と一緒に挑戦して、見事、脱北を成功させました!

その後、韓国の大学へ進学したいという理由で、支援金を受けて韓国へ亡命されています。

ですので、北朝鮮→脱北→中国→亡命→韓国と色々と国が変わっているので、実に波乱万丈な人生なのかがお分かりになるかと思います。

名前=キム・アラ

出身=北朝鮮

生年月日=1989年 (平成元年)

年齢=27歳

身長=164cm

仕事=タレント.モデル

出演作品=韓国のケーブルテレビ・チャンネルA『会いに行きます』

『ありえへん世界』の番組出演は、これから日本でブレイクしていくきっかけになりそうですし、キムアラさんにとっては、日本は本当に『ありえへん世界』に見えているのではないでしょうか。

 キムアラが『ありえへん世界』に出演!脱北前の北朝鮮での料理&食事は何?

北朝鮮

キムアラが『ありえへん世界』に出演されて、日本で、美味しいグルメ料理ツアーを堪能されたようですが、脱北前の北朝鮮での料理&食事は何だったのでしょうか。

キムアラさんは、現在でこそ、韓国、そして日本で女優として活動されていて、とても綺麗ですが、北朝鮮に住んでいた頃は、家もなく路上生活をしていて、食べ物も腐った食事や、虫、木の実、木の皮、ヘビ、ネズミを捕まえて料理して食べていたようです・・・

それも、12歳まで悲惨な食事を取り続け、北朝鮮から中国へ先に亡命している母親へ、何としてでも会いたい!!という強い想いが理由となって、凄まじい生命力を維持してこられています。

ですので、『ありえへん世界』の番組のツアー料理は、キムアラさんにとっては、私達が美味しそう!と普通に思うより、誰より数百倍も美味しいという感情・感想がでると思うので、自分はキムアラさんの人格の素晴らしさがどのような感じなのかというのも注目ですね!

キムアラの彼氏&元カレは誰?『ありえへん世界』に出演!

Sponsored Link

キムアラさんが『ありえへん世界』に出演されましたが、彼氏&元カレは誰かいるのでしょうか。

この日本で女優・タレントとしてお仕事ができる過程には、北朝鮮から最終的には韓国に脱北が成功して、2016年に、『韓国文化芸能大賞の韓流部門受賞』という韓国で『会いに行きます』というテレビ番組でブレイクした事が理由で、2017年に日本でもブレイクしていくのではないかと囁かれています。

そして、キムアラさんの彼氏&元カレについては、『会いに行きます』の企画で、彼氏さんについて質問されています。

キムアラさんの答えは、『秘密』という事なので、彼氏&元カレが誰かはいないとされていますが、『ありえへん世界』の企画で、誰か暴露話しが聞けるかもしれませんね。

また、キムアラさんの彼氏・元カレの情報が入り次第、まとめて行きたいと思いますので、皆さん、ご了承ください。

そして、キムアラさんの画像、『ありえへん∞世界』の関連記事もありますので、皆さん、お気軽に読まれてくださいね^^

キムアラの画像!ありえへん∞世界|お店の場所・料理&ロケ地どこ?
現在、韓国在住のキムアラ(27歳)さんが『ありえへん∞世界』に出演されて、東京都内グルメツアーを関ジャニ∞と一緒に周る企画をされていまし...

キムアラ彼氏&元カレは誰?北朝鮮の脱北の理由は何?ありえへん世界についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link


スポンサーリンク


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする