木村裕子の画像&彼氏は誰?鉄ドルの事務所はどこ?アメトーク芸人

Sponsored Link

“木村裕子”(きむら ゆうこ)さん(34歳)が鉄道アイドルとして『アメトーク鉄道芸人』の番組に出演されましたね。

木村裕子さんは、去年、自分は、鉄ドルと鉄道オタクの方との合コンの番組画像を見て、鉄道好きの人通しでも知らないような電車や駅の名物などを語っていたので、素人の自分が見てもなおさらよくわからなかったですが、合コン自体はかなり盛り上がっていました(笑)

そんな、木村裕子さんの鉄ドル画像、彼氏は誰なのか、事務所はどこなのか検証していきたいと思いますので、皆さん、最後までお付き合いよろしくお願いします。

鉄ドルの木村裕子(画像)が『アメトーク鉄道芸人』に出演!

木村裕子、アメトーク

鉄ドルの木村裕子さん(画像)が『アメトーク鉄道芸人』に出演されましたが、アメトーク鉄道芸人さん達よりも、鉄ドルの木村裕子さんのほうが、鉄道に詳しいのでしょうか。

木村裕子さんも鉄ドルの意地として、アメトーク鉄道芸人とバッチバチの鉄道ネタ合戦を繰り広げられそうですよね!(笑)

今回の、『アメトーク鉄道芸人』の企画では、山手線の話題や、乗り鉄&撮り鉄&音鉄からママ鉄&呑み鉄&葬式鉄、阪神電車・ロマンスカー・大井川鐵道などの話題、夢の妄想路線図、新幹線の連結・近鉄大和西大寺駅の分岐・京急のインバータ音などかなり鉄道ネタが濃ゆくて、面白そうです。

そして、鉄ドルの木村裕子(画像)さんは、『木村鉄道株式会社』という本に登場されているので、皆さん、要チェックですよ!

元祖「鉄道アイドル」木村裕子さんが、鉄道オタクである自分とファンとの交流をまとめた1冊です。

「木村鉄道株式会社」と呼ばれるファンクラブでは、木村裕子さんが「代表取締役社長」でファンが「社員」と呼ばれる秘密に包まれた世界は、有給休暇もあるし、昇進もあります。現在社員数は327名、世間的に言えば大手企業です。その活動報告をまとめた本書には、夫婦でイベントに来るファン、ファン活動のために仕事を辞めた人、会社の上司に私のことを彼女と紹介するファン、ファンの3割が鉄道関連の仕事をしていることなど、鉄道アイドルとファンの面白い人間ドラマ、そしてちょっぴり泣ける話が詰め込まれています。

鉄オタやアイドルファンとして「あるある」と共感するもよし。
知らないディープな世界に触れてみるもよし。
ご本人渾身の書下ろしのエピソード、鉄オタ、アイドルの世界を是非ご堪能ください!

■主な内容
・名前を覚えてもらうために、木村裕子と同じ車掌の制服でイベントに参加するファン
・夫婦円満の秘訣は、アイドルの追っかけ?
・僕の名前は鉄道(てつみち)です!
・手話で謝りたくて
・ファンからのプレゼントはSL用の石炭?
・オレの(運転する)列車に乗りに来ないか?
・「ありがとね」それが最後に交わした言葉
・「女の子は鉄道が好きじゃダメなんだ」と悟った日 ほか

■著者プロフィール
木村裕子(きむら ゆうこ)
オフィス北野所属
生年月日:1982年8月17日
血液型:O型
出身地:愛知県
趣 味:乗り鉄、収集鉄
資 格:国内旅行業務取扱管理者、時刻表検定3級、手話検定4級
略 歴:幼少期から鉄道が好きで、20歳の時JR東海で車内販売員に就く。2013年JR全線完乗済み。その経験を生かし、将来の夢は赤字路線を少しでも減らす鉄道アドバイザーになること。現在は地方活性化講演なども行う。

引用元:Amazon

鉄ドルの木村裕子(画像)さんが『アメトーク鉄道芸人』の番組で、どこの誰より、そして鉄道芸人よりもオタクであってほしいですね!

鉄ドルの木村裕子が『アメトーク鉄道芸人』に出演!彼氏は誰?

木村裕子、アメトーク

鉄ドルの木村裕子が『アメトーク鉄道芸人』に出演されていますが、彼氏は誰かいるのでしょうか。

鉄ドルの木村裕子さんは、年齢が34歳ですので、結婚されているのかもと思いましたが、どうやらまだ結婚の方はされていないようです。

そして、彼氏さんも鉄道オタク何だろうと思っていましたが、木村裕子さんは鉄道アイドルとして活動しているので、彼氏が誰かつくってしまうと事務所的にはまずいとされているようですので、現在は、誰も彼氏はいないといっている状況です。

『アメトーク鉄道芸人』の番組で誰が彼氏なのか暴露もあるかもしれませんので、また木村裕子さんの彼氏が誰か情報が入り次第追記したいと思いますので、皆さん、ご了承ください。

鉄ドルの木村裕子が『アメトーク鉄道芸人』に出演!事務所はどこ?

Sponsored Link

鉄ドルの木村裕子が『アメトーク鉄道芸人』に出演されましたが、事務所はどこなのでしょうか。

鉄ドルの木村裕子さんの事務所は何と『オフィス北野』のようで、あの北野武さんからのオファーがあったようです!

しかし、木村裕子さんが鉄胴アイドルとして、現在の事務所に入っている事は、どうやらかなり木村裕子さんの計算高さがあるようなのです。

木村はブログでしばしば「ファンとの距離を大切にしたい」と宣言、「色々な大手事務所から所属の誘いを受けているが断っている」とあたかもファンを大切にし、そして第一に考えているかをアピールしていたのだ。
そして「フリーでやって一年で芽が出なければ辞める」とまで公言していたのだ。
それから数ヶ月、木村はあっさりとオフィス北野入りしてしまう。
「ファンとの距離を大切にしたい」と事務所入りしないと宣言までしていたのだから、これは「ファンとの距離なんてどうでもよくなった」ということになってしまう。

引用元:検証file:012

上記のように、鉄ドルの木村裕子さんは、どこかファンとの距離を大切にしているのかしていなのか、よくわからない方になっているようですが、今回の『アメトーク鉄道芸人』の企画で、また新たなファンができると思うので、誰より大切にしていって欲しいと思いますね。

木村裕子の画像&彼氏は誰?鉄ドルの事務所どこ?アメトーク鉄道芸人についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする