ブルゾンちえみが占い占星術!セリフ予言何?行列のできる法律相談所

スポンサーリンク


Sponsored Link

ブルゾンちえみさん(26歳)が2017年2月12(日)PM21時~『行列のできる法律相談所』の番組に出演されて、趣味で占いの占星術を披露されました!

片岡安祐美さんと、彼氏さんとの相性を、得意の占星術占いで予言されていますが、当たるのでしょうか?

そして、2017年3月7日(火)PM23時59分~『今夜くらべてみました』にも出演されて、得意の西洋占星術を披露されています。

また、ブルゾンちえみさんは、3月5日(日)PM21時~『行列のできる法律相談所』で、2回目の出演をされて、何と海外音楽アーティストの”エドシーラン”さんからドッキリをされていましたね!

オースティンじゃなくて、エドシーランさんとは意外でしたね!

何か曲をていきょうされているのでしょうか。

占星術占いとは何か、芸能人ゲストにどんな名セリフを予言をされたのか、どんどん追記検証していきたいと思いますので、皆さん、最後までお付き合いよろしくお願いします。

ブルゾンちえみが『行列のできる法律相談所』で占星術占いのセリフ予言を披露!

ブルゾンちえみ、行列のできる法律相談所

ブルゾンちえみさんが『行列のできる法律相談所』に出演されて、芸能人の相性を、占星術占いを披露して、セリフ予言をされています。

そして、おそらくブルゾンちえみさんが占星術占いを披露されるのは、『行列のできる法律相談所』がテレビ初になるのではと思いますので、かなり注目を集めるのではと自分は思っています。

ですが、占いで他人の相性や運勢を予言するって事は、ある程度相手を信用させなければいけないので、最近、パッと思いついてされてるのであれば全く信用されないと思いますが、ブルゾンちえみさんの占星術占いはいつからされているのか調べてみました。

占星術占いを始めたきっかけは、アルバイト先の影響で、『西洋占星術』を使って、インド人とネパール人とスリランカ人を見分ける事を予言できるそうです。

そして、2016年6月には、『芸人占い祭』という占い芸人達の企画で一般人の方達を占星術占いして、セリフ予言をしているのです。

ですので、ブルゾンちえみさんの占いのキャリアはかなりあると思われますので『行列のできる法律相談所』での予言は信憑性がありそうです。

ブルゾンちえみが『行列のできる法律相談所』で占いのセリフ予言を披露!西洋占星術って何?

ブルゾンちえみさんが『行列のできる法律相談所』でセリフ予言した、相性・運勢を占いする西洋占星術とはどのようなやり方何でしょうか。

西洋占星術は、生まれた日・時間・場所が分かれば星座と惑星の配置から運勢を占いできるようになっています^^

西洋占星術占い=ホロスコープとも呼ばれ、起源はバビロニアという国で紀元前2000年紀に発祥しており、様々な国の占い師によって占星術が行われています。

・エジプト占星術

・ギリシャ占星術

・ローマ占星術

・イスラム占星術

上記の国々などで行われてきましたが、昔は、占星術占いと天文学とがゴッチャになっており、あまり正確性がない予言だとされていましたが、あの、万有引力の法則を発見した、アイザック・ニュートン氏によって、力学が発表されてからは、占星術占いと天文学は完全に科学的に分離した事になりました。

それからは、占星術占いの仕方や予言的中率に不信感をもつ方もいたようですが、現在までに西洋占星術の占い師さん達は的中率をあげるために色々と試行錯誤を重ねてきたようです。

ブルゾンちえみさんが、『行列のできる法律相談所』の番組で、西洋占星術占いを使用して相性・運勢をセリフ予言で、当たる事があれば、これまで以上に西洋占星術占いは注目されるのではないでしょうか。

芸能人さん達に、無料で西洋占星術をやってくれてるところが羨ましいですよね(笑)

ブルゾンちえみが『行列のできる法律相談所』で西洋占星術占いの名セリフ予言は何?

Sponsored Link

ブルゾンちえみさんが『行列のできる法律相談所』で、芸能人の片岡安祐美さんやピースの綾部さんを、西洋占星術占いの名セリフの予言は何でしょうか。

『キャリアウーマン・35億』のセリフネタなどから、ブルゾンちえみさんのセリフに関して強いインパクトがあるので、占いの予言の名セリフもかなり影響力がでてきそうな感じですね。

<ブルゾンちえみの西洋占星術占いのセリフ予言>

・ピース綾部さん(39歳)(1977年12月13日AM10時24分、栃木県生まれ)

陽気で楽天的な星がすごい集まってる!とにかく注目を浴びたい、逆にそれしかない、普通の人生は無理なので、ハリウッドとか目指さない人生はダメ!

俳優・歌手・何の分野でも成功する星の位置ですので大丈夫です、行ってらっしゃい(笑)

・片岡安祐美(かたおか あゆみ)さん(30歳)(1986年11月14日PM20時48分、熊本県生まれ)

性格が白黒ハッキリしてて、彼氏さんとの相性も凄く良い!ただ、結婚が今考えられないって言われてたんですけど、2017年9月頃に、星の位置が変わって、パートナーと親密な関係になっていく流れになっていくので、結婚は今じゃなくても大丈夫!

子供は、バカスカ産んで大丈夫!

ブルゾンちえみさんは、『行列のできる法律相談所』でこのように西洋占星術占いで、名セリフを予言されましたが、凄いポジティブな予言なので、視聴していて凄い好感度がさらにあがっていくなと思いましたが、皆さんは、どう感じましたか?

・小林恵美(こばやし えみ)(34歳)さん(1983年1月1日PM23時49分東京生まれ)

水金地火木土天冥海と12星座の位置で西洋占星術占いをしました。

恋愛運は、金星♀を見ます^^

小林さんは、金星の位置がやぎ座にあるんですね、やぎ座っていうのが12星座の中で、がんこ親父、厳格な星座なので、男性に対して、疑いやすく真面目なので、その場のムードやノリや勢いで、

恋愛に発展するっていうのはあまりなくて、誠実なタイプです。

今年、来年すぐ結婚したいというのは、ちょっと難しいかも。

それを改善するには、出会った男性に身を任せてみてはどうでしょう^^

この際、心のサイドブレーキ外してみては?(ちなみに、私の場合は待つの♪)

そして、小林さんは、家庭運がいいので、将来的には、円満な家庭が築けますので不安にならなくても結婚できます^^

・橋本マナミ(32歳)さん(1984年8月8日AM11時14分山形県生まれ)

橋本さんは、面白くて12星座の配置が、性の塊♪無理してない自然に出てる性の感じ♪火星があるので、異性を引きつける魅力をっもっています。

魅力が溢れ出ている星座の配置で、さそり座なので、性に対する事に関する興味があります。今回、性の人生なので全うしても大丈夫^^

好きな人に対するアドバイスとしては、橋本さんは積極的に人生を切り開いていくタイプなので、好きになった男性には自然と体が動いちゃうと思います。

だから、悩む時点でちょっと違う相手かなっと・・・好きな男性には自然と細胞が喜ぶのでドンドンアプローチしてよい♪(ちなみに、私は・・・待つの♪)

・宮崎宣子(みやざき のぶこ)(37歳)さん(1979年9月4日PM20時15分宮崎県生まれ)

宮崎さんは、この3人の中でもっとも・・・家庭運が良くないので、結婚には向いてないです。金星の位置でおとめ座なので、完璧主義を求める傾向にあるので、映画とか小説とか漫画とか、純粋な恋愛を追い求めてはダメ♪

追い求めれば、追い求めるほど、現実とのギャップに落胆しちゃうと思う。家庭に対して、怒りを持ち込んじゃうので結婚には向かない可能性があります。

なので、無理に結婚はしなくてはいいのかなと思います。運命の相手を必死になって探しすぎてはダメ♪やっぱり、ガンガンで探している人に男性はアプローチしたいっと思う?だから・・・待つの♪

 

ブルゾンちえみさんのセリフの関連記事もありますので、皆さん、お気軽に読まれてくださいね^^

ブルゾンちえみの35億新ネタ&セリフ・曲は何?コラボBGM発売!
ブルゾンちえみ(26歳)さんとwith''B''(ウィズビー)という後輩芸人2人とのコラボで、新ネタが『ぐるナイ』で披露されました。 ...

ブルゾンちえみの彼氏&元カレは誰?体重は?嵐にしやがれで新ネタ
ブルゾンちえみ(26歳)さんが2017年2月11日(土)PM21時~『嵐にしやがれ』に出演されて、ブルゾンちえみ&ブルゾンかずなり(二宮...

ブルゾンちえみが占い占星術!セリフ予言何?行列のできる法律相談所についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサーリンク


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする