堀北真希|出産した子供の性別&名前何?事務所はフライング大丈夫?

スポンサーリンク


Sponsored Link

”堀北真希”(ほりきた まき)さん、”山本耕史”(やまもと こうじ)さんとの間に、2016年12月17日(土)第一子を出産されました!

ですが、スマステで、香取慎吾さんが山本耕史さんとお友達とのことから、フライング発表となりました(笑)

色々ありますが、おめでとうございます^^

そんな、堀北真希さんの出産した子供の性別&名前は何なのか、香取慎吾さんが伝えた、子供の出産報告の言葉は何なのか、事務所はフライング大丈夫なのか検証していきたいと思います。

皆さん、最後までお付き合いよろしくお願いします。

堀北真希が出産した子供の性別は何?

堀北真希、出産

堀北真希さんが、この度、無事に出産されましたが子供の性別は男の子でしょうか女の子でしょうか、何なのか気になりますね!

堀北真希さんの年齢は28歳、山本耕史さんの年齢は40歳という事で、出産された子供が20歳になったら、山本耕史さんはちょうど還暦になるんですね。

そして、堀北真希さんは超潔癖症との事で、洗濯を一日何回もされるそうですが、逆に山本耕史さんはそこまで綺麗好きではないらしいので、これから家族が増える事で洗濯物が大変になると思うし、時間のバランスも調整するのが難しそうですね。

また、病院の分娩室には、産婦人科医の先生たち10数人入って処置を行っていたようです!

そりゃー、天使のような可愛さの堀北真希さんの出産なんて、とても貴重なシーンなので、一緒に立ち会いたい気持ちもわかりますが(笑)

なんだか、堀北真希さんは透明感ある方なので、イエス・キリストの聖書のような、神秘的な感じがしますが、聖書のような真っ白い心を持ち続けて欲しいです^^

アーメン。

 

 2月28日、山本の妻である堀北真希(28才)が芸能界引退を発表した。2人は2015年に結婚。2016年12月に第一子が誕生している。

 第一子の性別は明かされていないが、堀北の知人によれば「元気な男の子」だという。出産直後の嵐のような日常で、最初に変化したのは夫婦仲だった。

「堀北さん似でとてもきれいな赤ちゃん。彼女も完全に子育てモードです。ただ初めての子育てですから、戸惑うことも多いようです。完璧主義な彼女ですから一息つく暇もなく世話に追われて、

夜泣きもあるし、睡眠不足にもなるし、おまけに夫への食事の用意もしなければ、と疲れがたまっていった。

引用元:NEWS ポストセブン

上記のように、堀北真希さんの子供の性別は、どうやら男の子!らしいですね!

そして、今後は北海道に子供を連れていき、子育てをされるという情報もありますが、また詳しい情報が入り次第、追記していきたいと思います^^

堀北真希が出産した子供の名前は何?

堀北真希さんが出産された、子供の名前は何になるのでしょうか。

今、流行りのキラキラ名前とかつけてしまうのでしょうか(笑)

そして、堀北真希さんの子供が保育園・幼稚園などに行くように成長されたら、堀北真希さんの本名もどうしても保育園や幼稚園に知らせておかないといけない状況になりそうですが、今後の芸能活動にどう影響がでるのかも心配になりますね。

堀北真希さんの旧姓の名前は、”原 麻里奈”(はら まりな)さんで、2016年の9月にフライデーの方から、横浜の中華街を手を繋いだ状態で、堀北真希さんと山本耕史さん2人とも茶髪に髪を染めた姿を撮られているようです。

んー、妊娠前に髪を染めることって普通なのでしょうか?堀北真希さんの頭皮に化学物質をつけているようなものなので、妊娠中に子供の性別や出産に影響を及ぼしてなければよいのですが不思議です。

また、堀北真希さんが出産された子供の名前がわかりましたら追記したいと思いますので、皆さんご了承ください。

堀北真希が出産した子供の報告はフライング発表で事務所は大丈夫?

Sponsored Link

堀北真希さんが出産された子供を、香取慎吾さんがスマステで、事務所より先に発表されていたようですが、事務所側は大丈夫なのでしょうか。

ですが、堀北真希さん、山本耕史さんのファンの方達の意見は、フライングではなくて、あえてお友達の香取慎吾さんが発表してくれたので大丈夫との声がたくさん届いているようです。

香取慎吾さんはスマステでこう発言されたようです『本当に寒いので、温かいお話を1つ、僕の友達の山本耕史さんがお子様が生まれてお父さんになりました、山本耕史さん、堀北真希さんおめでとう!』

もしかしたら、堀北真希さんと山本耕史さんが直接、香取慎吾さんに子供を出産した事を伝えて欲しい!とお願いしていた可能性もありますね。

本来なら、事務所側がまず発表すると思いますが、スマステの香取慎吾さんの表情を見たら、あえてフライング発表しようと決めていたような雰囲気が自分はしましたが(笑)

そして、最近は、事務所の後輩である桐谷美玲(きりたに みれい)さんが記者会見した時に、堀北真希さんの出産についての質問はNGと言われたそうで、事務所の後輩でもプライベートな質問は厳しいそうですね。

堀北真希さんの、妹さんについての関連記事もありますので、皆さん、お気軽に読まれてくださいね^^

堀北真希=原麻里奈の元彼|妹の名前は何?子供と実家に帰ってる?
”堀北真希”(ほりきた まき)さんは、旧姓が"原麻里奈"(はら まりな)さんですが、元彼も子供の出産報告は祝福しているのでしょうか。 ...

堀北真希|出産した子供の性別&名前何、事務所はフライング大丈夫についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link


スポンサーリンク


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする