島崎遥香がアナザースカイでタイ旅行!ぱるるの買い物&料理は何?

Sponsored Link

“島崎遥香”(しまざき はるか)さんこと、愛称(ぱるる)が、アナザースカイ2016年11月18日(金)PM23時~の番組に出演して、タイへ旅行に行かれてましたね!

ぱるるは、12月31日にのAKB48を卒業を控えているのに、元気いっぱいな人ですね。

そんな、島崎遥香さんが、タイへ旅行に行って、自分の好きなファッションブランドの買い物や、好きな料理食べたりしていましたので、ぱるるファンの皆さんは、ぱるるの買い物や食べた料理を気になるのかなと思って検証してみました。

ですので、皆さん最後までお付き合いよろしくお願いします。

島崎遥香(ぱるる)がアナザースカイでタイ旅行!

島崎遥香、アナザースカイ

島崎遥香さんが、アナザースカイという今田耕司さんと中条あやみさんがMCとなっている旅行番組に出演されています。

そして、ぱるるは、タイ旅行へ行って、自分の好きなファッションブランドの買い物や料理を食べてみたいという、昔からの願望があったそうですが、今回、念願叶って、ぱるるの夢のタイ旅行が実現しています。

なので、タイは現在、ファッションブランド流行地らしいですよ!

アナザースカイという番組は、タレントさん一人に密着取材して、旅行のサポートをするという番組になっています。

そして、島崎遥香さんは、パクチー、セロリが大嫌いだそうですが、今回のタイ旅行でその料理を食べることになって食時リポートをお願いされたらしいのですが、自分は、大嫌いな食べ物をリポートする人は見たことがありませんが楽しみですね(笑)

島崎遥香がアナザースカイでタイ旅行!ぱるるの買い物は何?

島崎遥香さんは、今回、アナザースカイの番組でタイ旅行に行かれましたが、いったい何を買い物されたのでしょうか。

そして、島崎遥香さんは、タイまで旅行して買い物に行かれるとは、オシャレ好きな人なのがわかりますね。

そして、タイへ旅行に行った時に2004年にオープンした『スレトシス』というブランド本店に、ぱるるは行ったみたいです。

『スレトシス』のブランドに出会ったきっかけは、その当時、スタイリストさんから持ってきてもらったのが可愛くて好きになったそうです。

そして、『スレトシス』本店ですぐに爆買いスタートか!っというスタッフさん達は雰囲気でしたが、初日は、コレクションブックという、ファッション雑誌を見ただけで終わりました。

2日目は、スタッフさんから『島崎遥香さんは何でファッションが好きなの?』という質問に、ぱるるは『洋服は自分を変えてくれるから!あたしの中で魔法がかかったような感じに変身できるから、

そして、AKB48の新人の頃は先輩のお下がり衣装を着ていたし、私達は一人一人衣装がみんな違うんです、だから何十人ものデザイナーさん、スタッフさんが一人一人に衣装を選んでくれたので、とても愛を感じました。そして今は、好きなファッションできて嬉しいです』と語っていました。

なので、島崎遥香さんは、とても慎重派なので何店舗もお店を周っていて、ようやく洋服を試着したのですが、スタッフさんから3万3千円の洋服と言われると、もったいないと言って買い物を諦めてました。

そして、いったんそのお店はでて、ぱるるはアートも好きだと語っていたので、『バンコク現代美術館』(2012年オープン タイ人アーティストの作品を中心に展示)に行き、作品を見て周っていました。

“作品名”

・『またあいましょう』(ファイバーグラスで作った像)

・『アブストラクト』(見ている人が理解しにくい抽象的な表現)←作者とぱるるの『理解してもらうことより、自分の気持を感じてもらいたい』という自分の想いが一緒なので一番好きだと、ぱるるは言っていました。

その後、ぱるるは、気を取り直して、次のファッションブランド店へ。

ADHOC(モノトーンを基調にした、タイのストリートブランド)というファッションブランドをついに購入されます。

黒のワンピース=10000円

黒の帽子(フリル付き)   =3800円

島崎遥香がアナザースカイでタイ旅行!ぱるるの食べた料理は何?

Sponsored Link

島崎遥香さんがアナザースカイでタイ旅行へ行った時に、タイのバンコクにある『サイアム・キッ・ピル』という場所の『バーン・イン・カフェ&ミール』(地元の若者に人気のタイ料理店)で、最初はスープのタイ料理を食べたのですが、ぱるるの食レポは『パクチーの味がする!お酢とパクチーと何か辛いものが混ざった味』と、イマイチ伝わりづらい食レポになりました(笑)

次に、生春巻きのタイ料理を食べた時に、大嫌いなパクチーやセロリが料理の中に入っていたので、絶叫リポートしていました(笑)

そして、すぐにその後、こっそりお口直しのラーメンを食べなおしていました。

また、ぱるるは、あまり好き嫌いないと、アナザースカイで語っていましたが、MCの今田耕司さんから、めちゃめちゃ好き嫌いあるやん!っと突っ込まれていましたね(笑)

そして、島崎遥香さんは、普段は和食以外はあまり食べないようで、ちょっと食レポも可愛いけどぎこちない感じがしたかなという印象をもちました。

島崎遥香がアナザースカイでタイ旅行、ぱるるの買い物&料理は何についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする