岩崎春果が可愛い!アベマTVで弘中綾香と共演!彼氏や支えは誰?

Sponsored Link

岩崎春果ちゃん(13歳)愛称は”ぱるる”がアベマTVの番組に出演されていて、まだ可愛い13歳なのにとてもしっかりコメントや番組進行をしてるので、これからたくさん注目されていくのではと思っています。

可愛い弘中綾香アナとも共演していて、仲が良いのでしょうか。

気になったので検証してみました、皆さん最後までお付き合いよろしくお願いします。

岩崎春果が可愛い!

岩崎春果

岩崎春果ちゃんは、スカウトされて芸能界入りし、ニコプチという小学生向けのファッション雑誌のお仕事をするようになり、ニコプチが年に1度主催しているプチ☆コレ2014というプチモデル審査に見事通り、専属モデルデビューをしました。

好きなブランドと挑戦したいファッションは、jenniとLindsayがというブランドが好きみたいで、ファッションは、ガーリーなコーディネートを可愛いく着てみたいそうです。

また、特に目立った趣味はなくて、最近ハマっていることは、料理とか、後は髪が短いから、カチューシャやカチュームを集めているのがマイブームみたいで可愛いですね!

さらに、ダンス歴も7年間やっていて、とてもダンスが上手みたいです。

氏名:岩崎 春果(いわさき はるか)
ニックネーム:ハルカ
生年月日:2003年4月26日
星座:おうし座
血液型:O型
身長:158cm

アベマTVで弘中綾香と共演!

岩崎春果

岩崎春果ちゃんは、現在、アベマTVの『原宿アベニュー』という火曜日の担当番組で弘中綾香アナと共演されています。

そして、原宿アベニューは、毎週月曜日から金曜日のPM18:00から放送されていますので、皆さんよかったら注目してくださいね^^

またアベマTVについては、自分の別の記事でも詳しく語っていますので、そちらをぜひ、参考にされてくださいね^^

そんな可愛い岩崎春果ちゃんは、弘中綾香アナとよくアベマTVの番組放送中に話しているシーンが多いのですが仲はいいのでしょうか。

まだ13歳なので、おそらく一番最年少じゃないかなと思います。

特に弘中綾香アナや、原宿アベニューの共演者さんとの噂はないみたいですね。

いや13歳だから、むしろとてもみんなから可愛いがってもらえてると思います。

岩崎春果の彼氏や支えは誰?

Sponsored Link

岩崎春果ちゃんは可愛いから彼氏がいるのだろうか、調べてみましたが、今はまだ詳しい真相はわかっていませんでした。

まだ中学性なので、今は自分も、勉強やお仕事の方を一生懸命にやって欲しいと思いますね^^

そんな、可愛い岩崎春果ちゃんを支えてる人は誰でしょうか。やはり家族が一番支えているでしょうね。岩崎春果ちゃんのお母さんもモデルをされていたという噂があります。

そして、岩崎春果ちゃんがモデルになるきっかけを与えてくれたのが、おばあちゃんみたいで、お洒落なパジャマを買って貰った時に、『可愛いお姫様みたいだね!』と岩崎春果ちゃんがとても喜んだそうです。

岩崎春果ちゃんの可愛いアベマTV出演番組や彼氏や支えてる人は誰?というのをまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする