ジーナシス・がっきーってコーデ好き?JEANASISの意味は? 

Sponsored Link

“ジーナシス”(JEANASIS)というブランドは、モノトーンやシンプルな色が多いので、主に若者向けのカジュアル・ファッションブランドというイメージがあるのですが、価格が安くてとても品質が良いので有名ですよね。

自分は、男性で昔からジーナシスのブランドが好きなのですが、特に女性の方にものすごく人気があるのではないでしょうか。

個人的には、がっきーを昔からファンでいたので、最近の大人になったガッキーのコーデは、ジーナシスのコーデっぽいなと思ってました。

なので、がっきーがもっとJEANASISのコーデを宣伝してくれたら広まるのになーと思っていました。

ジーナシス・がっきーみたいなアラサーでもOK?

ジーナシスは、がっきーみたいな30代に近い、可愛いアラサー女性でも大丈夫なのでしょうか。

ジーナシスは、主に10代~20代前半向けにしたオシャレなカジュアル・ファッションが売りですが、特に、女性の方の場合、昔から好きだったけど、年齢を重ねて30代になったので、そろそろジーナシスというブランドを着用し続けてはいけないのでは?

という不安や考え方を持つ方もいるかと思いますが、きちんとしたアイテム選びとコーデをしていれば何の問題もないと思います。

『OKなファッション』

・サイズが合っている(絶対です)

・無地

・柄の派手なものは避ける

・全身で面積がちいさめのもの

『避けた方がよいファッション』

・目立つもの
(英語の文字や大きなプリント、装飾が多い・大きいもの)

・デザインや丈がいかにも若い方向きのもの
(胸、足の露出度が高いもの)

・コート
(面積が広く、見た目に品質や対象年齢が出やすい)

また、30代以上の女性のファッションにオススメコーデは、
普段着用のトップスなどで、サイズや首周りの開きが大きくなく、
無地で白・黒・グレー・ネイビー・ベージュのものなら大丈夫かなと思います。

なので、がっきーみたいに、アラサーでも全然20代前半や、10代に見えちゃう女性が今の時代たくさんいますからね、女性が若く見えるのは頑張ってケアしてる努力のあかしですね^^

また、最近では、ジーナシス×ネイル企画のコラボで、ネイルにも力を入れているそうですので、皆さん注目されてみてはいかがでしょうか。

ジーナシス・がっきーってコーデ好き?

ジーナシス、ファッション

ジーナシスのブランド人気が最近とてもあるので、個人的には、がっきーにもジーナシスのコーデファッションをして欲しいというのが願望です。

そして、がっきーは、アラサーにはとても見えないくらい若いし、最近のドラマでは、制服も着用してますよね(笑)

なので、がっきーは、お洒落なファッション・コーデ好きな事は間違いないと思いますが、沖縄県にも店舗があるので、がっきーが東京に上京する前に、ジーナシスのコーデをしていたかもしれませんね。

ですが、最近のジーナシスのコーデやアイテムが秀逸すぎるから、この時期に、がっきーにジーナシスのCMとかやって欲しかったですけどね><

ですので、がっきー、早くジーナシスの良さに気づいてくれーって感じです。

ジーナシス(JEANASIS)の意味は?

Sponsored Link

“ジーナシス”(JEANASIS)の意味って何でしょうか、気になる人も多いと思います。

ジーナシス(JEANASIS)の意味とは下記でご紹介したいと思います↓

ジーナシス(jeanasis)は『こだわりを持つ女性、自分のスタイルを持った女性にクオリティーの高い素材とシルエットで、飽きのこないアイテムを快い着心地で提案します。

ジーナシス(jeanasis)とは2002年に創立された日本のアパレルブランドで、公式ホームページでブランドコンセプトとして以上のように謳っています。

飽きの来ないアイテムとは、普遍的な定番でなく、そのシーズンにおいて普通だと感じるアイテムのこと。

自社での製造から販売までを管理しているアパレル小売業態であるSPA(Specialty store retailer of Private label Apparel)として、日本を代表するブランドになりました。

ジーナシス(jeanasis)の特徴はブランドコンセプトにもあるようにその時々のトレンドを取り入れたディテールとシルエットへのこだわり、ルーズラグチュアリーと高級感のあるサファリ&ワーク、クール&シンプル、カジュアル&シックでありながらラフな着こなし、個性的なフォルムで自分自身の個性を生かしたファッションをコーディネイト出来る数少ないブランドというところです。

ワンピースやブーツ、パンプス、スカート、コートをはじめとして幅広いアイテムを組み合わせることによってこだわりを持った自立した女性の個性を引き立て、際立たせてくれるブランドがジーナシス(jeanasis)と言えるでしょう。

シーズン毎にジーナシスシーズンテーマを掲げ、そのテーマに沿ったラインアップが企画され発売されるジーナシスは、その独自の視点と感性のもとにあなたをより輝く魅力溢れる女性にしてくれることでしょう。

引用元:ファッションとブランド

このように、ジーナシス(JEANASIS)の意味は春夏秋冬に飽きのこないように、アイテムをコーデする事で普通だと感じるようにする事が大事なようですね。

ジーナシス・がっきーってコーデ好き、JEANASISの意味についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする