花田優一の靴屋の場所はどこ?お店はALMONIではない!値段は?

スポンサーリンク


Sponsored Link

花田優一(はなだ ゆういち)さん(21歳)が、2017年3月31日(金)PM23時~『アナザースカイ』に出演されましたね!

貴乃花親方と嫁の花田景子さんの息子さんという事で、相撲の道へ進むのかと思われていましたが、靴職人の道へ進み、現在工房でお仕事をしながら、移動式という方法でテナント店を借りて、色々な場所でオーダーメイドの注文製作や販売などをしているようです。

2016年の10月に初めてテレビ出演をされた事で注目を集められていて、お店の名前がALMONIだと囁かれていましたが、どうやら違うようです。

靴屋さんの場所はどこなのか、お店の名前は何なのか、靴の値段はいくらなのか検証していきたいと思いますので、皆さん、最後までお付き合いよろしくお願いします。

花田優一の靴屋の場所はALMONI店ではなかった!靴の値段はいくら?

花田優一、靴職人

花田優一さんの靴屋さんの場所はALMONI店だとずっと囁かれていましたが、靴の販売はALMONI店の場所では行っていなくて、

期間限定でテナントをお借りして”オリジナルトートバッグ”を販売されていただけのようですが、値段はいくらくらいするのでしょうか。

過去に花田優一本人のインスタグラム上に投稿された2枚の写真。

「ALMONI」というロゴを背に立っている姿と、「開店しました」という文章と共にアップされた写真を見て、「靴職人、花田優一のお店か?」、

「店舗名はALMONI!」と多くの人がそう信じ込んだ。しかし、実際にここは花田優一が短期間だけスペースを借りて、オリジナルのトートバッグを販売していただけであり、

靴屋でも工房でもない。投稿内容をよく見れば、「トートバック」とタグ付けされているものの、靴を連想させるものは何一つない。

また、「清原ビル」と書かれた店舗の様子を写した2枚目の写真をみて「ここが靴屋ALMONIか」と勘違いした人が多く、

偽の情報が出回ったと考えられる。「ALMONI」とはこのテナントに存在する「美容鍼サロン」のことである。

引用元:サク読みInformation

上記のように、花田優一さんの靴屋さんでの販売に関して、ALMONI店は全く関係ない場所のようですので、皆さん、注意されてください。

靴の値段に関しては、靴職人として自らオーダーメイドで作製されていて、約15万円位するそうです。

現在、花田優一さんの靴屋さんやお店に関してのホームページもないようですので、一般の私達が靴を購入できる可能性は少ないです。

名前:花田優一(はなだ ゆういち)

誕生日:1995年9月27日

年齢:21歳

出身:東京都

学歴:青山学院大学

職業:靴職人

また、決まったお店の場所がなく、靴もオーダーメイドなので時間がかかると思います。

そして、値段にふさわしい高級感があるデザインになっていますので、花田優一さんは、私達、一人一人の要望にお答えできるように一生懸命に靴工房で作製して頂けるようですね!

花田優一の靴屋はALMONI店ではなかった!場所はどこ?

花田優一、靴職人

花田優一さんの靴屋さんの場所はALMONI店ではなかったですが、どこの場所で、靴職人として作製しているのでしょうか。

現在、ホームページや、お仕事のサイトなどはないようです。

2017年3月31日(金)PM23時~『アナザースカイ』の番組で、靴職人としての経歴を紹介されますので、お店の場所などの告知があればよいですね^^

ですので、、決まった場所で靴屋さんのお店を開いているという情報もありませんが、唯一、花田優一さんのインスタで、連絡先が載っていると思うので、そこから、完全オーダーメイドで靴の注文をできるようです。

 
 

また、『アナザースカイ』の番組や、靴屋さんのお店の場所の情報が入り次第追記していきたいと思います^^

花田優一の靴屋の場所はALMONI店ではなかった!靴の制作方法と異なる値段の目安

Sponsored Link

花田優一の靴屋さんの場所はALMONI店ではありませんでしたが、制作方法違いによる靴の値段の目安を調べてみました。

花田優一さんみたいな靴職人さんに、完全オーダーメイドで注文をされる時は、納期まで約2週間くらいかかり、靴の値段も制作方法によって、このように相場が異なるようです。

・セメンテッド制作=1~3万円

・マッケイ制作=3~6万円

・グッドイヤー制作=6~10万円

・ハンドソーンウェルテッド制作、グッドイヤー制作、ボロネーゼ制作=10~15万円

・ノルベジューゼ制作=15~20万円

・オーダーメイド制作=20~30万円

上記のように、オーダーメイドで靴を制作される方法は色々あり、値段も幅が広いようです^^

花田優一さんが、靴職人として、どのような制作方法で作られているかまではわかりませんが、目安としてはこのようになっています。

また、花田優一さんが靴職人とて『アナザースカイ』に出演された関連記事などがあるので、皆さん、お気軽に読まれてくださいね^^

花田優一がアナザースカイに!靴職人の画像&理由・ホームページは?
花田優一さん(はなだ ゆういち)(21歳)が2017年3月31日PM23時~『アナザースカイ』の番組に、靴職人として出演されました。 ...

花田優一は結婚指輪をしてる?相手も靴職人?アナザースカイに出演!
花田優一(はなだ ゆういち)(21歳)さんが2017年3月31日(金)PM23時~『アナザースカイ』の番組に靴職人として出演されていて、...

靴屋の場所はどこ?お店はALMONIではない!値段は?についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサーリンク


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする