花田優一がアナザースカイに!靴職人の画像&理由・ホームページは?

Sponsored Link

花田優一さん(はなだ ゆういち)(21歳)が2017年3月31日PM23時~『アナザースカイ』の番組に、靴職人として出演されました。

イタリアの”フィレンツェ”という、イタリア共和国中部にある都市で、人口が約36万人もいる所に、靴職人の師匠に久々に会いに行くという内容になっています。

花田優一さんのオーダーメイドな靴の画像、靴職人を目指すきっかけとなった理由、ホームページはあるのか検証していきたいと思いますので、皆さん、最後までお付き合いよろしくお願いします。

花田優一がアナザースカイに出演!靴職人としてどんな靴の画像があるの?

花田優一、アナザースカイ

花田優一さんが『アナザースカイ』に出演されましたが、現在は、日本で靴職人として、オーダーメイド制作で、ひとつひとつ手作りで靴を制作されていますが、どんな靴の画像があるのでしょうか。

花田優一さんは、『アナザースカイ』に出演されるまえに、実は、2016年10月に別の番組に初出演されています。

そして、その番組がきっかけになって、人気がでていましたが、靴職人としてお仕事をしている靴屋さんがALMONI店だと画像や、色々なホームページの記事で紹介されてしまっていますが誤報だったようですので、皆さん、気をつけられてください。

画像やホームページのお店の場所が間違っている記事の理由については、自分の別記事に記載していますので、皆さん、よければ参考にされてくださいね^^

また、『アナザースカイ』に出演された時に、靴職人の師匠に、花田優一さんは実力を証明したいと、画像のような、オーダーメイドで一生懸命に手作りをした靴を持っていっていますが、果たして師匠は何と言ってくれるのでしょうか、弟子入りを許可した理由など楽しみですね^^

花田優一がアナザースカイに出演!靴職人になった理由は何?

花田優一、アナザースカイ

花田優一さんが『アナザースカイ』に出演され、靴職人を目指した理由は何でしょうか。

2017年には、靴職人として注文が必ず増えてくると思いますので、現在は靴工房でお仕事中のようですが、本格的に靴屋さんを立ち上げられるかもしれませんね!

自分が思うには、花田優一さんは、あの貴乃花親方と花田景子夫人の息子さんという事で、同じ相撲の道を行く決断を何度も何度も葛藤していたと感じますが、

親の七光りと呼ばれたり、世間的に親と比べたりされるのがちょっとイヤだったのが理由の1つとしてあるんじゃないかと。

また、イケメンの花田優一さんが靴職人を目指した理由は『アナザースカイ』でも語られると思いますので、情報が入り次第追記していきたいと思いますので、皆さん、ご了承ください。

花田優一がアナザースカイに靴職人として出演!ホームページはある?

Sponsored Link

花田優一さんが『アナザースカイ』に靴職人として出演されていますが、インターネットで、靴を注文や購入できるホームページや連絡先はあるのでしょうか。

現在、花田優一さんは靴職人として靴を完全オーダーメイドで制作しているようなので、手作りの靴を販売するとなると、目安として完成まで約2週間近くの時間をようします。

ですので、今、ホームページやサイトを公開してしまうと、靴屋さんの開業が遅れる理由がありますし、手作りの靴なんて量産できませんからホームページはないようです。

もしかしたら、『アナザースカイ』に出演された時に、画像や花田優一さんが告知してくれるかもしれませんが、現在は、インスタグラムからの連絡を受け付けているようです。

また、花田優一さんがホームページを作られた時に、情報を追記したいと思います^^

花田優一さんの靴職人の関連記事もありますので、皆さん、お気軽に読まれてくださいね^^

花田優一の靴屋の場所はどこ?お店はALMONIではない!値段は?
花田優一(はなだ ゆういち)さん(21歳)が、2017年3月31日(金)PM23時~『アナザースカイ』に出演されましたね! 貴乃花...

花田優一は結婚指輪をしてる?相手も靴職人?アナザースカイに出演!
花田優一(はなだ ゆういち)(21歳)さんが2017年3月31日(金)PM23時~『アナザースカイ』の番組に靴職人として出演されていて、...

花田優一がアナザースカイに!靴職人の画像&理由・ホームページは?についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする