新垣結衣が王様のブランチ出演!ガッキーが泣いた理由&買い物は何?

スポンサーリンク


Sponsored Link

新垣結衣さんが『王様のブランチ』の番組、2016年11月12日 (土) ひる 11時59分〜に出演されましたね!

そして、今回の新垣結衣さんこと、ガッキーが番組内で、リポーターの方と街を歩きながら色々な買い物をしていくわけなのですが、新垣結衣さんが途中、泣いてしまう事態になったのです。

王様のブランチの番組内で、泣いてしまうとは何があったんでしょうか。

そんな、ガッキーは今絶好調のドラマ『逃げ恥』での踊りも披露されています。

ガッキーが泣いてしまった理由、何を買い物したのか気になる人が多いと思いますので、分かり次第検証していきたいと思います。

ですので、皆さん最後までお付き合いよろしくお願いします。

新垣結衣が王様のブランチ出演!

新垣結衣、王様のブランチ

新垣結衣さんが王様のブランチというお昼の番組に出演されましたが、ただいま『逃げ恥』出演者さん達の連続コラボ企画をやっていて、前回も新垣結衣さんは色々な質問に答えてくれましたね^^

そして、星野源さんや過去には綾野剛さんとも王様のブランチ番組出演で共演して色々とコメントをしてくれました。

なので、ガッキーは昔から王様のブランチの番組出演はとても多い印象ですが、今回の放送では、ガッキーが泣いてしまうハプニングもあるのです。

あ、皆さん、ガッキーが泣いてしまった理由は何かとてもネガティブな事があったのではないかと心配になる人もいるかと思いますが、ガッキーはそこまで深刻な感じでは泣いてなかったのでそんなに心配にならないでくださいね(笑)

ですのでまた、まとめ次第語っていきたいと思います。

新垣結衣が王様のブランチ出演で泣いた理由は何?

新垣結衣、王様のブランチ

新垣結衣さんが王様のブランチ番組出演で泣いた理由とはなんでしょうか。

新垣結衣さんが泣いたシチュエーションとしては、部屋の中で、ガッキーがべットに座り壁に背をつけている状態で、足つぼマッサージを受けていました。

ですので、リポーターの方がベッドの下の床にいる状態で、ガッキー、リポーターさん、足つぼマッサージの方、3人が部屋の中にいる状態でインタビューを受けていた時でした。

なので、足つぼマッサージが痛いという理由で泣いたのか、それとも、リポーターさんとのインタビューの話で何か泣いたエピソード理由があったのかどちらかだと思います。

新垣結衣さんが、ドラマ以外の番組出演で泣いたというのは、自分は見たことがなかったので衝撃でしたが、皆さんはどう感じましたか?

お待たせしました~ガッキーが『カワイイ』とNGワード連発していて6万円分の商品ゲットならず残念でしたね。

ですが、ワニワニパニックの歯を押していくゲーム、リポーターさんとの勝負で、見事ガッキーが勝利しました!

そして、気になるガッキーが泣いた理由ですが、『Truth of Beauty Ohana 東京店』という足つぼマッサージ店の女性の方に、あんま棒を使ったマッサージをガッキーはしてもらいました^^

足つぼ体験=60分=13000円

なので、足つぼマッサージをしてもらっていて、最初は気持ち良いと楽勝な雰囲気でしたが、腰をガッキーは酷使していたようで、腰の部分に効く足つぼマッサージをしてもらっていたら、ガッキーは泣いてしまいました(笑)

ですので、ガッキーは現在、腰痛と冷え性に悩まされているようです心配ですね。

ですが、ネガティブな事で泣いたわけではなくてホント良かったですね!

新垣結衣ことガッキーが王様のブランチ出演で買い物は何?

Sponsored Link

新垣結衣さんが王様のブランチ出演で、リポーターの方と街を歩きながら何か買い物をしたのですが、いったい何を買い物したのでしょうか。

そして、ガッキーは王様のブランチ出演した時には、いつも笑顔なので視聴しててこっちまで楽しい気分になりますよね(笑)

自分のガッキーの印象は、あまり何でも衝動買いとかはしなさそうなんですが、皆さんは衝動買いされることがありますか?

なので、自分はあまり何か衝動買いはしないように心がけてるのですが、男性の自分より、女性の方って何か買い物はしなくてもウィンドウショッピングだけでもホント楽しい気分になるそうですね!

そこは、男性は目的があって何か買い物をしてる人が多いと思うし、自分も街を歩いているとカップルの人達がいて、女性が楽しそうに何かの商品をみているのに、男性は早く買い物すればいいのに?っという雰囲気を見ることもあるので、買い物に関しては、女性と男性があまり理解しあえない部分かもしれませんね(笑)

新垣結衣さんは、王様のブランチ出演で自分のお小遣いで何の買い物をしたのでしょうか、それも気になりますね。

お待たせしました~^^

ガッキーはお料理好きで、レシピを見ないで美味しいと言ってもらえるのは、赤味噌と合わせ味噌を使ったお味噌汁を作っているそうです。

そして、リポーターさんが、ガッキーに対して、『よく取り入れてる食べ物や美容法は?』と聞くと、ガッキーは『ビタミンをよく摂って、体重計に良くのります』と語っていました^^

ガッキーは買い物した商品は、

・もこもこアニマルスリッパ

・コースター

・クリスマスグッズ10種類

などなどで、高額な商品はこちら、

・エレクトロラックス・スティック型サイクロン式掃除機『エルゴラピード・リチウム10.8V』ウォーターメロンレッド=21384円

そして、ガッキーは観葉植物が大好きだと言うことで、REN(東京都 港区三田2-17-16ダイブシティ三田1F)という観葉植物専門店で、

・アデニウム・オベムス(春になるとバラみたいな花が咲く)=26676円

を購入されていたようです^^

そして、ガッキーは川島海荷ちゃんと、プライベートでも仲が良いと『王様のブランチ』の番組で語ってくれていましたね!

また『逃げ恥の第6話』のロケ地の旅館の情報も自分のサイト内にありますので、皆さん、良かったらお気軽に読まれて下さい^^

http://komocham.com/archives/740

新垣結衣さんが王様のブランチ出演、ガッキーが泣いた理由、買い物は何についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link


スポンサーリンク


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする