花田優一は結婚指輪をしてる?相手も靴職人?アナザースカイに出演!

Sponsored Link

花田優一(はなだ ゆういち)(21歳)さんが2017年3月31日(金)PM23時~『アナザースカイ』の番組に靴職人として出演されていて、

あの相撲で有名な貴乃花親方と妻の花田景子さんの長男で、とてもイケメンの男性なので、彼女はいるのか、結婚相手などはいるのか気になっている女性も多いのではないでしょうか。

花田優一さんの指にハメられているのは結婚指輪をしてるのか、結婚相手は誰かいるのか検証していきたいと思いますので、皆さん、最後までお付き合いよろしくお願いします。

花田優一が『アナザースカイ』に靴職人として出演!結婚指輪をしてる?

花田優一、アナザースカイ

花田優一さんが『アナザースカイ』に靴職人として出演されましたが、実は、前に左手の薬指に指輪をしている画像があった事から、結婚指輪なのでは?と囁かれていた過去があったんです!

ですが、調べてみると、現在、花田優一さんはまだ結婚はされていないようですし、年齢的にも若すぎるので、まずは、靴職人としてもっと腕を磨き、花田優一さんは靴屋さんのお店を開業するのが将来の目標のようです。

『アナザースカイ』に出演された時に、指輪をしていなければ、結婚していないと予測もできますね^^

なので、結婚指輪をしてるわけではなく、たまたま花田優一さんが好きな指輪をしていたか、結婚相手となる彼女さんからのプレゼントだと思います。

花田優一が『アナザースカイ』に出演!結婚相手は靴職人?

夏がきた。 夏用の靴デザインできたら載せます。 #yuichihanada #shoes #craftsman

A post shared by 花田優一 Yuichi Hanada (@yuichihanada_shoe) on

花田優一さんが『アナザースカイ』に出演されましたが、結婚相手は同じ靴職人の女性だと囁かれている画像があります。

『アナザースカイ』に出演されて、熱い想いを語ってくれたり靴職人としてホントにストイックにお仕事をされていますよね!

そんな、靴職人としての技術を上げるべく、試行錯誤を重ねてオーダーメイドの靴を手作りしている花田優一さんですが、女性と一緒に写っている画像があり、

靴職人のお仕事中の時に撮ったと思われる、ちょー密着している画像なので、結婚相手の女性なのではと言われているんです(笑)

なので、こちらの女性から結婚指輪っぽいのを貰ってハメているかもしれませんが、詳しい情報が入り次第追記していきたいと思いますので、皆さん、ご了承ください。

『アナザースカイ』に出演された時に、靴職人仲間としてこちら女性が登場するかもしれませんね。

花田優一が『アナザースカイ』に靴職人として出演!結婚相手が元彼女で指輪をもらったのでは?

Sponsored Link

花田優一さんが『アナザースカイ』に靴職人として出演されましたが、結婚相手は元彼女さんで、結婚ぜんていで指輪をもらっているのでは?と思われる女性も多いと思います。

花田優一さんは、15歳の時に単身でアメリカに留学し、その後、イタリアの”フィレンツェ”で靴職人になるために約3年間修行されてから、現在は日本で靴をコツコツと制作されています。

なので、日本にいた期間はほんとにここ最近なので、結婚相手の元彼女さんは、外国人の可能性もありますので、そう考えると、日本の彼女さんからは指輪をもらってる可能性は低いかなと思いますね^^

花田優一さんは、まずは、自分で靴屋さんのお店をオープンされたり、靴職人としての実力や評判をあげる方を優先されると思いますので、まだまだ結婚しないでしょうし、結婚相手も彼女さんがいると正式な情報はないのでだいぶ先の話になりそうな感じがします。

『アナザースカイ』に出演された事で、花田優一さんがイケメンと騒がれていくと思うので、人気はさらに高くなっていくでしょうね。

また、花田優一さんが『アナザースカイ』に出演や、靴職人として制作種類の関連記事もありますので、皆さん、お気軽に読まれてくださいね^^

花田優一の靴屋の場所はどこ?お店はALMONIではない!値段は?
花田優一(はなだ ゆういち)さん(21歳)が、2017年3月31日(金)PM23時~『アナザースカイ』に出演されましたね! 貴乃花...

花田優一がアナザースカイに!靴職人の画像&理由・ホームページは?
花田優一さん(はなだ ゆういち)(21歳)が2017年3月31日PM23時~『アナザースカイ』の番組に、靴職人として出演されました。 ...

花田優一は結婚指輪をしてる?相手も靴職人?アナザースカイに出演についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする