土屋アンナが妊娠!タトゥーは彼氏OK?結婚&子供の出産時期は?

Sponsored Link

土屋アンナさん(32歳)が授かり妊娠していたことがわかりました!

そして、過去には2人回結婚と離婚を繰り返しており、子供も2人出産しています。

なので、今回の妊娠報告で、なんと!3人目の子供を授かった事になります。

さすが、ロックな芸能人ですよねー、一般女性ならなかなか2回結婚・離婚をして、また新しい彼氏さんを作って妊娠して子供を授かるなんて難しいのではないでしょうか。

そんな、土屋アンナさんですが、彼氏さんはタトゥーを入れていることはOKしているのか、結婚&子供の出産時期はいつなのか検証していきたいと思います。

ですので、皆さん最後までお付き合いよろしくお願いします。

土屋アンナが妊娠!

土屋アンナ、妊娠

土屋アンナさんは現在妊娠していますが、現在別居中だった前の旦那さんと今年の1月に離婚していて、息子さん達3人と生活をしていたわけなんですが、まだ、心の傷が癒えていない時に、一般人のサラリーマンの男性と出会い、一生懸命支えてくれたので、お付き合いが始まったと語っています。

そして、なんだか9月上旬から体調が良くなかったので、病院に検査に行った所、体調が悪かった原因は3人目の子供さんを妊娠されていたからでした。

土屋アンナさんてとてもパワフルな方ですね!(笑)

土屋アンナのしているタトゥー彼氏はOKしてるの?

土屋アンナ、妊娠

土屋アンナさんの彼氏さんは、土屋アンナさんがタトゥーをいれていることをOKしているのでしょうか。

また、土屋アンナさんが身体にタトゥーをいれている事は皆さん知っていましたか。

タトゥーっていうのは、入れるのより消す方が金額もかかるし、時間もかかるそうですね。

特に、一般人の女性の人はタトゥーはあまりいれている人は少ないと思いますが、土屋アンナさんは芸能人なのでタトゥーを入れていても違和感がないかもしれません。

ですが、彼氏さんは一般人の男性ということで、タトゥーをすることはOKしているのでしょうか。

現在では、彼氏さんの情報は皆無に等しいので詳しいことはわかっていませんが、もしタトゥー消さなければいけなくなった時のリスクをご紹介したいと思います。

大変ですよ。たとえばレーザー治療。子どもを産んだことのある女性の患者さんは口々に「お産の次に痛い」と言います。「ゴムではじくぐらい」と説明する医師もいるようですが、私に言わせれば「機関銃で撃たれているような痛み」です。

 レーザーに限らず、治療でタトゥーを消すことはできません。タトゥーを傷痕に置き換えるだけです。タトゥーというのは、墨と傷痕が混在したもの。仮に魔法のように墨を取り除けたとしても、最初にタトゥーを入れた時の傷痕は消えません。実際には、そこからさらに治療による傷も加わるわけです。

引用元:withnews

土屋アンナと彼氏の結婚&子供の出産時期は?

Sponsored Link

土屋アンナさんと、新しい彼氏さんとの結婚と子供の出産は、皆さんはどちらが早いと思いますか?

結婚時期についてはまだ進展はありませんが、子供の出産時期については、土屋アンナさんご自身が2017年の4月が出産時期になる予定ですと語っていました。

そして、出産時期から、妊娠の始めの時期を逆算しますと、だいたい10ヶ月間の妊娠期間があるので2016年の5~6月に妊娠していたのではないでしょうか。

ひょっとすると、クリスマスかお正月のイベント辺りで先に結婚報告されるのも記念になるので可能性がありそうだと自分は思います。

ですので、また進展があり次第更新したいと思いますので、皆さんまたぜひ、よろしくお願いします。

土屋アンナが妊娠、タトゥーは彼氏OK?結婚&子供の出産時期についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後までお付き合いありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする