川島海荷の可愛い画像&CMの種類|ZIPの意味は?実家&趣味は?

Sponsored Link

“川島海荷”(川島海荷)さん(22歳)がZIPの番組のMCを務めていて、お天気コーナーのDOKUDANという可愛い川島海荷さん独断の天気予報コーナーが、謎すぎるという事で話題を集めていますよね。

そして、例えば寒い日だったら、普通の人は『気温が5℃になるので風がとても強いでしょう』と言う所を、可愛い川島海荷さんだったら『今日風が冷たくて肌にしっとりした寒さです』みたいなニュアンスで話しているから、えっ!それだけ!?っと視聴者の方から斬新ですね!と話題になっているみたいです(笑)

そんな、可愛い川島海荷さんの画像&どんなCMの種類に出演しているのか、ZIPの番組毎朝見てるけど、そもそもZIPの意味って何?とか川島海荷さんの実家&趣味について語っていきたいと思います。

ですので、皆さん、最後までお付き合いよろしくお願いします。

川島海荷の可愛い画像&CMの種類は?

川島海荷、ZIP

川島海荷さんの可愛い画像&CMの種類はどのようなものに出演されているのでしょうか。

川島海荷さんといえば、女優としても活躍されていましたし、アイドル『9nine』としても活動されていましたし可愛いコスプレ画像などもありますね。

自分が発見したのは、エヴァンゲリオンの綾波レイちゃんに変身したコスプレ画像がありましたよ!(笑)

【本名】川島海荷(かわしま うみか)

【生年月日】1994年3月3日生(22歳)

【身長】154cm

【出身地】日本・埼玉県

【血液型】O型

【所属事務所】レプロエンタテインメント

また、CMもたくさん出演されて、どのCMも可愛い感じです^^

以下が年代順、CM出演の種類になっています。

○花王 エコナ ドレッシングソース(2006年)

○バンダイ ふしぎ星の★ふたご姫(2006年)

○NTTコムウェア 企業(2007年)

○中央酪農会議 牛乳に相談だ。(2007年)

○カルピス カルピスウォーターウォーター(2009年~2011年)

○NTT東日本 フレッツ光(2009年から2010年)

○クノール食品 クノールカップスープ(2009年~2010年)

○はるやま商事 紳士服のはるやま(2010年

○資生堂 SEA BREEZE(2010年~2012年)

○江崎グリコ

・プリッツ(2010年~2012年)

○企業 日本縦断グリコワゴン(2011年7月20日~)

○サーモス 5-(マイナス)15°PROJECT(2012年3月~)

○武田薬品工業 アリナミンゼロ7(2012年6月~)

○AC JAPAN支援キャンペーン 骨髄移植推進財団「18歳からできること」(2012年7月~)

○株式会社ユーグレナ(2016年5月14日~)

このように、CM出演もすごくされていてとてもマルチな才能を持った方で可愛いいですよね。

川島海荷さん司会の番組|ZIPの意味は?

川島海荷、ZIP

ZIPの意味とは何でしょうか。

ZIPの意味とは大きく2つの意味があるそうです。

・まず、一つ目は番組正式名の『ZOOM IN! PEOPLE』(ズームイン・ポピュラー)の頭文字をとった意味のものだぞうです。

・そして二つ目が、パソコンの”ZIPファイル”(圧縮ファイル)のように色々な種類のものが飛び出してくる玉手箱のような番組という意味合いもあるそうですね。

このような意味がZIPにはあり、マルチな才能を持った可愛い川島海荷さんも色々引き出しが多そうな女性ですのでZIPの意味にぴったりな印象な気がします。

そんな、川島海荷さんは、2016年10月から情報番組の『ZIP』の司会者に”北乃きい”さんの代わりとして登場されました。

最初は、可愛い川島海荷さんは、北乃きいさんの代わりなんて務まるの~なんて視聴者の方からの口コミが多かったらしいですが、ZIPのお天気コーナーが謎すぎる!と良い意味で話題になりブレイクしてきています。

自分も、可愛い川島海荷さんて、天然な人なのかなと思ったりしますが、可愛いしZIPの番組の川島海荷さんを見て元気を貰ってます!

皆さんも、ぜひ可愛い川島海荷さんを応援されてくださいね^^

可愛い川島海荷の実家&趣味は?

Sponsored Link

可愛い川島海荷さんの実家は、埼玉県新座市にあるそうで、家族構成は、お父さん、お母さん、弟、妹の5人家族で、川島海荷さんは3人兄弟の長女だそうです。

そして、堀北真希さんの実家(東京都清瀬市出身)と川島海荷さんの実家がお隣の市で近いようです。

そして、川島海荷さんの可愛い趣味は何でしょうか。

川島海荷さんの可愛い趣味は読書&料理みたいですね。

大学時代によく図書館に通って読書やお昼寝もしていたそうですよ^^

そして、料理のほうでは「川島海荷のUMICAFE」というグルメ関連のラジオ番組に出演していた過去もあったようです。

そんな、可愛い川島海荷さんの得意料理は、グリーンカレー、里芋の煮っ転がし、豆腐ハンバーグなどなどのようです。

良いですね、川島海荷さんは素敵なお嫁さんになれそうですよね皆さん。

川島海荷の可愛い画像&CMの種類、ZIPの意味、実家&趣味についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後までお付き合いありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする