リアディゾンの現在&黒船動画は?可愛いダレノガレ明美と似てる!

Sponsored Link

リアディゾンさん(30歳)がなんと!約10年ぶりに、週刊プレの表紙を飾りましたね!

自分は、30代の男性なのですが、リアディゾンさんは、当時、絶世の黒船美女としてとても人気がありましたよね。

このリアディゾンさんの可愛いさに、皆さんも共感してもらえる方達も多いのではないでしょうか。

また、アーティストして『恋しよう♪』など曲もだして大ヒットしましたよね!

そして、気になるリアディゾンさんの現在、黒船と言われた可愛い動画、日本で復活した理由、ダレノガレ明美さんと似ていると思いましたので検証していきたいと思います^^

皆さん、最後までお付き合いよろしくお願いします。

リアディゾンの現在は完全復帰してるの?

リアディゾン

可愛いリアディゾンさんは、現在は日本に完全復帰してるのでしょうか。

現在のリアディゾンさんは、週プレの50週年の記念企画として、特別にオファーをかけてもらい表紙を飾ったみたいです。

そして、現在も昔と相変わらずとても可愛い美貌だと思いませんか皆さん^^

これから、徐々にメディアの前にでるようになって、芸能活動を再開される様子みたいですね。

撮影した編集者の方も、リアディゾンさんは昔と変わらない可愛さとスタイルを現在も維持していて素晴らしい人だと絶賛されていました。

今後も、とくに自分もふくめ30代以降の方達は、昔のリアディゾンを知らない人があまりいないくらい人気だったと思うので、応援していきましょうね!

芸名/リア・ディゾン (Leah Dizon )
誕生日/1986年9月24日    血液型/O型
出身地/アメリカ・ラスベガス
サイズ/T167 B86 W60 H88 S24
言語/英語・日本語少々
趣味/歌うこと、ダンス、買い物、絵を描くこと
特技/テニス、バトミントン
国籍 : アメリカ人(フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフ)
▼公式サイト
http://ameblo.jp/leahdizon/

引用元:SKY CORPORATION

リアディゾンが黒船と言われた動画は?

思い返せば、可愛いリアディゾンさんは2006年の春頃にアメリカから来日し、当時は外国人のタレントとかがTVや動画にでるのが珍しかったので、『黒船のらいしゅうか!』のキャッチフレーズが流行りましたよね皆さん。

そして、日本語も上手だったのでシングル4曲とアルバムをリリースして、2007年の大晦日には『恋しよう♪』の曲で「NHK紅白歌合戦」にも出場して一気にブレイクしました。

ですので、リアディゾンさんの色々な動画もたくさんありますよね。

リアディゾンさんの『恋をしよう♪』の動画があったのであげてみました^^

そして、2008年10月の人気絶頂のさなかにスタイリスト・BUN氏との結婚と妊娠を発表して、長女・美蘭(みら)ちゃんを出産されてニューヨークに在住していましたが、2010年8月に離婚されてます。

その為、リアディゾンさんは2013年5月にBUN氏との離婚が原因となった金銭トラブルがあり日本に一時的に出稼ぎみたいな形で復帰して、『AXE宇宙飛行士選抜キャンペーン』の発表会に姿を表しましたね。

2014年からリアディゾンさんは、ニューヨークからラスベガスにお引っ越しして大学に通ったり、日本へもたまに芸能活動で動画や撮影を撮ったりで、来日してたようですが全然耳にしませんでしたよね皆さん^^;

そして、2016年11月についに再び、今度こそ『黒船らいしゅう』にふさわしい本来の職業で週プレの表紙を飾り、衝撃的な復帰を果たしました!

リアディゾンは、可愛いダレノガレ明美と似てる!

Sponsored Link

リアディゾンさんは、可愛いダレノガレ明美さんと似てると思いませんか?皆さん!

自分は、リアディゾンさんが誰かに似てるなと思ったらすぐに、ダレノガレ明美さんじゃないのか!と頭にでてきました。

その、ダレノガレ明美さんは最近、ニセノガレ明美さんというニセモノが出現してると、ご自身で苦笑いしながら話してて、正体は誰だろうと話題になっていますよね(笑)

そして、ダレノガレ明美さんが今、よくTVにも出演されてるのを、自分が見る機会も多いせいなのかもしれませんが、リアディゾンさんと似てるなと思ってしまいます。

また、ネット上にも可愛いリアディゾンさんと、可愛いダレノガレ明美さんは似てる?

と投票してる所もありましたし、似てると思ってるのは自分だけではない事が少しだけわかりました(笑)

リアディゾンの現在と、黒船と呼ばれた過去の動画、個人的に可愛いダレノガレ明美と似てるのではをまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする