成宮寛貴がフライデーを法的措置て何?FRIDAYが誤報した理由は?

Sponsored Link

“成宮寛貴”(なりみや ひろき)(34歳)さんが、フライデーにとんでもない疑惑をもたてれていたようで、フライデーが現場写真の記事内容と、証拠・事実が一切ないことから法的措置を、成宮寛貴さんの事務所からとっていくと伝えられています。

そして、成宮寛貴さんと言えば、2015年のドラマ『相棒』で途中降板になっていますが、さらに大ブレイクしていて、2016年の俳優活動も絶好調だったのに、何でFRIDAYが誤報してしまったのでしょうか。

成宮寛貴さんの事務所が今後とっていく法的措置とは何か、フライデーが誤報してしまった理由について検証していきたいと思います。

ですので、皆さん、最後までお付き合いよろしくお願いします。

成宮寛貴がフライデー(FRIDAY)に登場!

成宮寛貴、フライデー

成宮寛貴さんが、2016年12月号のフライデー(FRIDAY)に写真を入手されたのが11月下旬とのことですね。

そして、フライデー(FRIDAY)に写真を提供した人は、成宮寛貴さんの友人の人みたいですが、そもそも友人がこんな事をして良いのでしょうか、自分は不思議でたまりません。

写真が撮られたのは11月9日の午前3時半頃に都内にある成宮寛貴さんの自宅マンションで、成宮寛貴さんは、友人2人と3人で過ごしていたようっですが、今、人気絶頂の成宮寛貴さんをフライデー(FRIDAY)にインタビューさせるなんて、友人とよべるレベルではないでしょうこれは!

なので、友人のイタズラにしても、成宮寛貴さんの今後のキャリアにも傷がつくと思うし、なぜフライデー(FRIDAY)にこのような事をしたのか理由があっても理解できませんね。

成宮寛貴がフライデー(FRIDAY)に法的措置って何?

成宮寛貴さんがフライデー(FRIDAY)に、今回の疑惑の事で、イメージダウンに繋がるという事で、事務所側は法的措置をとると行っていますが何なんのでしょうか。

フライデー(FRIDAY)といえば、ビート武さんのフライデー(FRIDAY)襲撃事件でかなりメディアが炎上したようですが、それと同じ位のインパクトがありますよ!

そして、法的措置の中で裁判所には大きく分けて5つの種類の裁判所があります。
かかる費用が少ない順でいうと、簡易裁判所→家庭裁判所→地方裁判所→高等裁判所→最高裁判所(高等裁判所の判決に不服であった場合に上告した場合)です

そして、裁判の前に法的措置をとるということは、訴訟→裁判になる可能性が高いかと思いますが、もし法的措置を行った場合、まず裁判の前に、フライデー(FRIDAY)は民事訴訟、刑事訴訟、行政訴訟といった種類の訴訟を、提示されるのではないでしょうか。

裁判というと、かつて、オウム真理教の麻原被告人の公判において、一般傍聴席48席に対して1万2000人余りの傍聴希望者を募集した事で有名ですが、フライデー(FRIDAY)の方が裁判という法的措置にかけられてしまうのであれば、公判傍聴の傍聴希望者も、物凄く多くなりそうですね。

成宮寛貴をフライデー(FRIDAY)が誤報した理由は何?

Sponsored Link

成宮寛貴さんをフライデー(FRIDAY)が誤報してしまった理由は何でしょうか。

そもそも、成宮寛貴さんをフライデー(FRIDAY)がインタビューをして、成宮寛貴さんが、しどろもどろに答えていたというだけで、誤報してしまった感が強いですが、もし、本当に法的措置をとったら、来年にかけて、とても長い期間、法的措置との戦いが待っているでしょうし、成宮寛貴さんの精神状態が心配ですね><

フライデー(FRIDAY)が誤報してしまった理由は、成宮寛貴さんの友人が言っていたし、現場の写真もあったので、信憑性が高いと判断したのでしょうか。

気になるフライデー(FRIDAY)の誤報内容は、12月3日(土)の追記現時点では、もしかしたら、『ねるねるねるね~』という駄菓子を、成宮寛貴さんは、友人2人と食べていたのではないか?という情報が入っています。

なので、確かに、『ねるねるねるね~』は粉状ですし、色々道具があって混ぜてねって食べなくてはいけないので、それっぽく見えますね(笑)

自分も、幼いころにCMとか見ていましたし、味はそんなに美味しかったかな?(笑)

ですが、よく食べていて最近もたまに思い出したりしてましたが、これは皆さんもわかってくれるのではないでしょうか(笑)

ホントに『ねるねるねるね~』のお菓子だったら成宮寛貴さんは、お茶目な感じだし、ぜひそうであって欲しいですね><

12月9日(金)

成宮寛貴さんの直筆のお手紙がニュース番組に届き電撃引退が発表されていましました><

自分も、衝撃すぎて嫌で記事を書く手が震えています・・・

とても今、恐怖心で怖いでしょうが、まずはゆっくり身体を休めて欲しいなと思います。

これ以上は理由が確かではありませんが、今後の成宮寛貴さんの情報が入り次第まとめていきたいと思いますので、皆さんご了承ください。

成宮寛貴がフライデーを法的措置て何、FRIDAYが誤報した理由は何についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする