加藤紗里が可愛い!CS間違いツイートって何?にわかカープ女子疑惑?

スポンサーリンク


Sponsored Link

加藤紗里さんがツイッターで、日本シリーズ進出を決めた広島カープををお祝いしたけど、”CS”(クライマックス・シリーズ)の事を勘違いして

C:超

S:凄い?

とクライマックス・シリーズで試合していた事を理解していなかった言動で、本当にカープファンなのか?という噂が世間に広まっているので語っていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いします。

加藤紗里が天然で可愛い!

加藤紗里

加藤紗里さんといえば、狩野英孝さんの彼女として有名ですよね!

学生時代は、ミス日本コンテストで代表選手に選ばれていて、モデルやレースクイーンもされているのでスタイルも良く可愛いと思います。

一時期、写真集の売名行為は絶対ダメ!という発言で、写真集の発売が禁止されそうになったり、加藤紗里さんは天然なのかな?っと自分は思っています。

そんな、天然で可愛くてお茶目な所がある、加藤紗里さんだから人気があるのではないでしょうか(笑)

CS間違いツイートって何?

加藤紗里

ツイートのCS間違い発言は、おそらく広島カープの日本シリーズ進出を”CS”(クライマックス・シリーズ)と勘違いしたことが原因のようです。

『加藤紗里が応援したおかげもあって広島カープ、CSに出場らしいね!』

とツイートしてしまったので、野球のルールに詳しい人やファンの人達から天然な事がバレてしまったのかもしれません(笑)

ですが、加藤紗里さん自身がカープのユニフォームを着て応援や、スポーツ新聞を見て応援をしていた様なので頑張りやさんでもあると自分は思います。

CS間違いツイートに落ち込んでいないと良いですね。

にわかカープ女子疑惑かも?

Sponsored Link

加藤紗里さんが、にわかカープ女子なのでは?という疑惑が上がっていますが、実際の所はどうなんでしょうか。

出身地が広島県ですし、物心がつくまでは広島県で育ってきたと思うので、小さい頃から家族や友人と広島市民球場などに、広島カープを応援しに行っていたと思います。

ですので、加藤紗里さんもカープファン歴が20数年も一生懸命応援し続けているから、自分は、にわかカープ女子とかでは決してないと思っています。

皆さんはどう感じますか?

しかし、バイキングというTV番組で広島カープクイズを出されたみたいですが、まともにクイズに正解することができなくて、にわかカープ女子疑惑を払拭する事はできなかったみたいですので残念ですよね。

加藤紗里さんが今後も、にわかカープ女子疑惑を払拭する姿を皆さんと一緒に注目していきましょう!

加藤紗里さんが天然で可愛い所と、にわかカープ女子疑惑についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link


スポンサーリンク


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする