葵つかさは小金井と違う!元彼の性格は?動画デビュー作品は何?

スポンサーリンク


Sponsored Link

葵つかささん(あおい つかさ)(26歳)さんは、過去に小金井市の地下アイドルが襲撃された事件で、葵つかささんのファンのかたから、ツイッターに『小金井の二の舞いになりたか?』という、リプを約19回ほど送られて迷惑をこうむられていたわけですが、葵つかささんの場合は小金井の二の舞いどころか逆に跳ね返してしまいそうな性格だと思います(笑)

葵つかささんや元彼の性格はどんな感じなのか、動画のデビュー作品は何なのか検証していきたいと思います。

ですので、皆さん、最後までお付き合いよろしくお願いします。

葵つかさの性格では小金井の事件を逆に倍返しだ!

葵つかさ

葵つかささんは、2016年の5月29日から『小金井の二の舞いになりたいか?』というリプをツイッターで、ファンの方から送られて嫌がっていたようですが、葵つかささんの性格では、逆に、小金井事件のような風に脅迫したら倍返しをくらうと思いますね。

「小金井の二の舞になりたいか?」と、女性タレントのツイッターに脅迫文を書き込んでいた男が、警視庁に逮捕された。
逮捕されたパート従業員は、5月29日以降、タレントの葵 つかささん(25)のツイッターのアカウントに、

「小金井の二の舞になりたいか?」、「全国ツアーどこかで何かあるかも。おまえのこと襲いに行ってやる」と書き込み、脅迫した疑いが持たれている。
脅迫を受けた葵さん本人が、6月1日に警察署に被害届を提出。
6日に北海道で行ったライブでも、北海道警に警備を依頼したという。

引用元:2ch

上記のように、葵つかささんは、すぐさま警察署に被害届をだしに行かれているので、性格的にもサバサバしていて、けっこうな肉食系女子なのではと思います。

松潤もドSキャラ風なので、お互い性格的にもサバサバしていて、私達一般人よりも行動力はずば抜けていると思いますよ。

なぜなら、芸能界で頑張り続けるには、とても一般人の人達よりも性格や立ち居振る舞いにも気をつけないといけないと思いますし、ハートが強いでしょうね。

葵つかさは小金井を倍返しだ!元彼の性格は?

葵つかさ

葵つかささんは、小金井の二の舞いにならないようにすぐさま自分を守っているし、メディアも味方していてNHKのクローズアップ現代のニュースなどで大きく小金井の事を取り上げられていたので、倍返しになるので、あまり叩かないようにしましょう。

もしかしたら、来年、松潤は、葵つかさんと結婚してしまう可能性も否定できませんし、これから何度もメディアに動画を撮られたりする機会も多くなりそうですね。

また、お互い交際期間が長い事から信頼関係はとてもあるのではないでしょうか。

葵つかささんの元彼は、中村勘三郎さんだと囁かれていますが、元彼の性格も、夜の銀座を飲み歩いたり飲みに行くことが好きだったみたいなので、サバサバしているのではないでしょうか。

また、葵つかささんは、明日花キララさんから共演したTV番組で、こんな事を言われています。

 葵は昨年10月から深夜のバラエティー番組「恵比寿マスカッツ」(テレビ東京系)に出演。注目を集めているのは今年4月28日未明の放送回で、同じくセクシー女優の明日花キララ(28)が葵に浴びせたひと言だ。

 この日は、番組リーダーを務める明日花に対し、ほかの出演者が日ごろの不満をマイクパフォーマンスでぶつけるコーナーを放送。明日花が怒らなければゲームクリアとなるが、怒ってしまった場合は挑戦者もしくはその身代わりが、罰として明日花から秘密を暴露されてしまうというルールだった。

 葵はこのゲームには参加していなかったものの、ほかの出演者の挑戦が失敗したため、身代わりとして秘密を暴露されるハメに。その葵が明日花から浴びせられたのは、「お前も毎晩芸能人とキメこんどるよな!」というひと言だった。

 この言葉を聞いた葵は、半笑いのまま両手で顔を覆って絶句。一切反論することなく笑い崩れてしまった。

引用元:日刊ゲンダイDIGITAL

上記のように、葵つかささんは明日花キララさんから言われた言葉を、落ち込むどころか笑い飛ばしているそうなので、性格的にもとても強いはずですね(笑)

ですが、葵つかささんは、これだけ行動力があるのなら、もしかしたら松潤も元彼だったと後から言って別に彼氏がいるかもしれませんが・・・

葵つかさは小金井を倍返しだ!動画のデビュー作品は何?

Sponsored Link

葵つかささんは、小金井の事件を倍返しできる性格だと思いますし、それは動画の作品でもけっこう攻撃的な作品が多い気がします。

葵つかさんの動画のデビュー作品は何なのでしょうか。

2010年11月の『絶対少女』という制服をきたジャケットDVDが、葵つかささんの、動画初デビュー作品と言われています。

そして、初動画デビュー作品の時間は120分間視聴できるようです。

約6年前の動画デビュー作品なので、葵つかささんはちょうと20歳位の頃で、整形疑惑があるので、何か少し顔が変わった感じに見えるかもしれませんね。

また、葵つかささんの、関連記事もありますので、皆さん、お気軽に読まれてくださいね^^

葵つかさと松本潤が浮気?事務所&本名は何?結婚に嵐の予感!? 
嵐の松本潤さん(33歳)と井上真央さんの交際が順調で、2017年1月にもお2人は結婚秒読みかと囁かれていましたが、松潤が葵つかさ(26歳...

葵つかさの元彼は誰?整形女をさんまがラブメイトに選んだ理由何? 
葵つかさ(あおい つかさ)(26歳)さんと、松潤さんの浮気問題がこれからメディアを騒がせていきそうですが、元彼は誰なのでしょうか。 ま...

葵つかさは小金井と違う!元彼の性格は?動画デビュー作品は何についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサーリンク


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする