岸明日香の自宅は事故物件の場所なの?ロンハーイイ女GP|1位は?

Sponsored Link

岸明日香(きし あすか)さん(26歳)のグラドルの自宅に、ロンブーの敦さんが泊まる企画『イイ女GP』があっていましたが、泊まるだけでなく料理などもジャッジされるようですが、誰が1位になるでしょうか。

その様子は、ロンドンハーツことロンハーの番組が2017年4月14日(金)PM21時~放送されています。

しかし、岸明日香さんは、事故物件の場所に自宅があるのでは?という怖いうわさもあります・・・

事故物件ってなると、お札が貼ってあったり、幽霊とかでてくるんじゃないかと思いますよね?

大丈夫なのかな岸明日香さんは・・・

ちょっと怖いですが検証していきたいと思います。

皆さん、最後までお付き合いよろしくお願いします。

岸明日香がロンハー『イイ女GP』に出演で1位か!?自宅の場所は事故物件とうわさされているが・・・

岸明日香、ロンハー

岸明日香さんがロンハー『イイ女GP』に出演されましたが、1位をとれるのでしょうか。

ですが、自宅の場所が事故物件ではとネットでうわさされているようですが、岸明日香さん自身がその事を知っていながら住みます!と言ってホントに住んでいたら、敦さんとかに教えるのでしょうか(笑)

名前=岸明日香(きし あすか)

誕生日=1991年4月11日

年齢=26歳

職業=グラドル、女優、バラエティタレント

特技=料理作り

出身=大阪府堺市

事務所=ASCHE

ロンハーの企画で自宅にとまる『イイ女GP』は、2017年だけでなく毎年、定期的に企画されているし、おそらく自宅が事故物件の場所に住んでる芸能人で、女性は少ないのではないでしょうか。

なので、岸明日香さんが1位を狙って、あえて事故物件の場所を自宅にしている可能性もありますが、ロンハーの企画でも敦さんが、事故物件の自宅なんて泊まりたくなさそうですが大丈夫なのかな。

岸明日香がロンハー『イイ女GP』に出演で1位か!?自宅の場所は事故物件に住んでるの?

岸明日香さんが、ロンハー『イイ女GP』に出演で1位をとるために、あえて自宅が事故物件の場所にある所に住んでるとうわさされています。

ですが実は、『肉食女子部』という2015年10月~2016年3月にテレビ放送されている番組の企画で、『岸明日香が事故物件に住みます』というロケがあったようなんです。

その番組は、岸明日香さん含め、多数のグラドル女性達が、焼肉料理を食べながらゲストを読んで話をしたり、企画があったりしたようです。

なので、ロンハーの『イイ女GP』で、岸明日香さんの自宅が事故物件の場所に住んでるという情報は、信憑性が薄いです!

いくらなんでも、そんな怖い思いしながら、1位をとりにいっているとは思えませんから(笑)

敦さんも、ロンハーの『イイ女GP』で、女性芸能人の自宅に毎回泊まっていますが、岸明日香さんの自宅がホントに事故物件の場所だったら絶対嫌がってロケ中止になっていたと思いますね。

ですが、岸明日香さんは料理が得意なようで、敦さんや小峠さんを招いて、色々な料理をおもてなししていて、高評価でしたね^^

岸明日香がロンハー『イイ女GP』に出演で自宅の場所が事故物件か!?1位は誰?

Sponsored Link

岸明日香さんがロンハー『イイ女GP』に出演されていましたが、やっぱり自宅の場所が事故物件っぽい感じには自分は見えなかったし、敦さんほか、ロンハースタッフさんたちも、訳ありな感じでは紹介されていませんでしたよね。

なので、岸明日香さんの自宅は事故物件の場所ではないと自分は思いますが、ロンハー『イイ女GP』の1位の女性は誰になるのでしょうか。

ロンハー『イイ女GP』で、岸明日香さんは歴代4位にランキングされました~おめでとうございます^^

優勝はできませんでしたが、料理の腕前が高く評価されたようですね!

そして、歴代1位の結果は、光浦靖子(オアシズ)さんでした!

しかし、別の番組で、事故物件に住んでるという企画をしているのも、岸明日香さんは凄い度胸がある女性ですね、自分は絶対むりです!(笑)

ロンハーの女性GPのジャンル別の芸能人優勝などの関連記事もありますので、皆さん、お気軽に読まれてくださいね^^

ロンドンハーツ抱きたい女-1GPの格付け結果&優勝の芸能人は?
ロンドンハーツが、2017年3月16日(木)PM23時15~『深夜でロンドンハーツ・抱きたい女-1GP』という新番組で、20代の男子に女...

岸明日香の自宅は事故物件の場所なの?ロンハーイイ女GP|1位は?についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする