葵つかさの元彼は誰?整形女をさんまがラブメイトに選んだ理由何? 

スポンサーリンク


Sponsored Link

葵つかさ(あおい つかさ)(26歳)さんと、松潤さんの浮気問題がこれからメディアを騒がせていきそうですが、元彼は誰なのでしょうか。

また、葵つかさんは過去に整形している女性疑惑があがっています。

そして、過去に明石家さんまさんが、27時間テレビで『ラブメイトにしたい女性ランキング』のエントリーの中に、葵つかささんがなんと!ランクインしているのです。

さんまさんが、葵つかさんをラブメイトに指名した理由や、どこを整形しているのか、元彼が誰なのか検証していきたいと思います。

ですので、皆さん、最後までお付き合いよろしくお願いします。

さんまが整形女をラブメイトに選んだ葵つかさの元彼は誰?

葵つかさ

明石家さんまさんが整形してても、葵つかささんをラブメイトにまで選んでいる女性なのでとても魅力的な方だと思いますが元彼は誰なのでしょうか。

この流れだと、さんまさんが元彼ではないの?っとなるかと思いますが、残念ながら、さんまさんが元カレではないようです(笑)

そして、葵つかささんの元彼は、2012年に没された、中村勘三郎さん(57歳没)のようです。

中村勘三郎さんのお通夜で、葵つかささんと松潤さんが何の要因か天の神様のイタズラなのかわかりませんが、知り合い番号交換をしていたそうです。

また、当時、松潤さんは、葵つかささんの職業を詳しく聞いてなかったのも、今回、騒動が大きくなったきっかけになりそうです。

中村勘三郎さんは、生前は銀座のクラブや夜の街を飲み歩いて、誰かと一緒に毎夜豪遊していたそうで、そういう遊びを理解してくれて価値観をわかってくれる女性が葵つかささんで、松潤は、元彼さんと無関係だったわけではなさそうですね。

さんまのラブメイトに選ばれた葵つかさはどこを整形したの?

葵つかさ

葵つかささんは、松潤や元カレの中村勘三郎さんと知り合う前に整形しているようなのですが、どこを整形しているのでしょうか。

葵つかさは鼻整形した? レンタル店で久しぶりに葵つかさのDVDパッケージを見て、驚いたのですが明らかに鼻筋がくっきりしていました。以前は顔もカラダも丸みを帯びていて、可愛いかったのに、、、何故 いじってしまったのでしょう、、、。あのルックスは永遠のアイドル的な奇跡だったと思います。とても残念です。でもやっぱり嫌いにはなれません。そこでアリスJAPAN時代、整形前??の神レベルだと思う

引用元:SUZUKEY

上記のように、葵つかささんは、アイドルのアリスJAPAN時代には鼻を整形していないのに、現在では、鼻筋が違うらしいので、整形している様子ですね。

整形は韓国ではとても流行っていますが、整形しても自分が気に入らなくなり、また整形を繰り返して、友達から誰かわからなくなったり、結局元の顔のほうが良かったと後悔する方も多いとききますが、葵つかささんも十分可愛いと思うので、これ以上はあんまり整形しまくる必要はないと自分も思いますが・・・

さんまが整形女の葵つかさをラブメイトに選んだ理由は?

Sponsored Link

明石家さんまさんが、整形している葵つかささんを、2013年のFNS27時間TVの番組の企画で、『ラブメイトランキング10』というのを発表していて、

そのラブメイトのランキングに葵つかささんがランクインしていました。

※ラブメイトというのは、明石家さんまさんが、1年間に気になった女性をランキング形式で決めるという企画です。

なので、明石家さんまさんにとって、葵つかささんが整形していようがしていなかろうが関係ないという感じがしますね(笑)

そして、2013年の『ラブメイト』のランキングの5位に、葵つかささんはランクインされています。

ラブメイトにランキング入りした理由にさんまさんは、「一生懸命仕事しはる人」とコメントしていたようです。

そして、さんまさんの、葵つかささんのオススメの出演作品は「君と雨宿り、「あの娘はハミ尻女子高生」などが誰よりも良かったと熱く語っていたそうです。

■「ラブメイト10 2013」

1位:剛力彩芽
2位:綾瀬はるか
3位:ももいろクローバーZの赤(百田夏菜子)
4位:リシツキー(テニスプレイヤー:ザビーネ・リシキ)
5位:葵つかさ(セクシー女優)
6位:FUNKY MONKEY BABYSのラストシングル「ありがとう」のPVに登場した女子生徒(恒松祐里)
7位:6月24日 新幹線で出会った木村カエラ似の女性
8位:安藤美姫
9位:銀座「カステル」(ショーパブ)のジェニー
10位:7月25日 23時半に三田3丁目の交差点で男ともめていた女性

引用元:livedoor

上記のように、さんまさんの2013年の『ラブメイトランキング』に誰かわからない一般人女性も入っているので、さすがさんまさんは茶目っ気があるし面白いですね!(笑)

ですので、葵つかささんは、さんまさんお気に入りの女性だったので、もう面識もあるかもしれませんし、元彼ではないの?とまた囁かれてしまう可能性もありそうですね。

また、葵つかささんの別の誰か元カレや整形疑惑の何か情報が入り次第追記したいと思いますので、皆さん、ご了承ください。

そして、葵つかささんと松潤の関連記事もありますので、皆さん、お気軽に読まれてくださいね^^

葵つかさと松本潤が浮気?事務所&本名は何?結婚に嵐の予感!? 
嵐の松本潤さん(33歳)と井上真央さんの交際が順調で、2017年1月にもお2人は結婚秒読みかと囁かれていましたが、松潤が葵つかさ(26歳...

葵つかさは小金井と違う!元彼の性格は?動画デビュー作品は何?
葵つかささん(あおい つかさ)(26歳)さんは、過去に小金井市の地下アイドルが襲撃された事件で、葵つかささんのファンのかたから、ツイッタ...

葵つかさの元彼は誰?整形女をさんまがラブメイトに選んだ理由何についてまとめてみました。 

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサーリンク


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする