葵つかさのマスカットナイトで自宅公開!松潤と結婚向き?スリーサイズ

Sponsored Link

葵つかささんは、毎週水曜日の深夜にあっている『マスカットナイト』という番組(地方によって曜日は異なるみたいです)

に出演しているのですが、2016年の11月23日の放送で、葵つかささんの自宅に、中継で阿佐ヶ谷姉妹がお邪魔して、自宅を公開しているのです強制的だと思いますが(笑)

葵つかささんが、マスカットナイトで自宅を公開してくれて、阿佐ヶ谷姉妹が部屋をチェックしていたので、松潤さんと結婚できる家庭的な女性の一面をもっているのか、スリーサイズ何なのか検証していきたいと思います。

ですので、皆さん、最後までお付き合いよろしくお願いします。

葵つかさのマスカットナイトで自宅公開!

葵つかさ、マスカットナイト

葵つかささんは、11月23日の『マスカットナイト』の番組で、自宅を公開されていましたが、新しく自宅を引っ越したばかりだそうです。

そして、葵つかさんの、『マスカットナイト』の番組では、恵比寿マスカッツというメンバーの一員になっていて、素顔では性格はサバサバしているそうですが、番組内では、けっこうイジられキャラでもあるようです。

今回、『マスカットナイト』の番組で、マスカッツメンバーが何十人もいるなかで、いきなり中継で自宅公開となったようなので可哀想ですが、葵つかささんは、松潤と関係があるので運がいいのか悪いのかどっちなんでしょうね(笑)

ですので、また、早々に自宅を引っ越されてしまうかもしれませんね。

葵つかさのマスカットナイトで自宅公開!松潤と結婚向きな女性なの?

葵つかさ、マスカットナイト

葵つかささんの『マスカットナイト』で、阿佐ヶ谷姉妹に自宅を公開されていましたが、松潤と結婚向きで家庭的な女性なのでしょうか。

まず、葵つかささんの自宅の玄関は、靴が一足も並んでないほど綺麗に何もなかったのはびっくりしました!(笑)

そして、阿佐ヶ谷姉妹が寝室と部屋の冷蔵庫などを調べるのですが、寝室もキングサイズのべットがドーン!と置いてあって、各部屋もゴミが全然落ちていなくて、不自然なくらい綺麗すぎました・・・

冷蔵庫の仲も綺麗に並べられていて、タッパーにぬか漬けが入っていたので、自分でぬか漬けを作っているようなので、葵つかささんは、料理が得意かと思われます。

なので、なかなかぬか漬けを作ってる女性はいないと思いますし、その時点で葵つかささんは家庭的で結婚には向いている女性なのかなと思いました。

ですので、松潤と結婚とかもしなったら、葵つかささんは潔癖症なくらい何でも綺麗好きな女性かもしれません。

松潤と結婚向きかも?葵つかさのスリーサイズは何?

Sponsored Link

葵つかささんは、松潤と結婚しない可能性は0ではないので、結婚には向いている家庭的な感じがはしますが、松潤は、スリーサイズとかも気にしそうですよね(笑)

葵つかささんのスリーサイズは、88cm、58cm、86cmだそうです。

また、身長は163cmとの事なので、女性の中では、葵つかささんの身長は高い方なのではないでしょうか。

そして、自宅を綺麗にしている事を考えると、運動量は多い感じですし、人前に立つお仕事なのでスリーサイズとか気にしていそうですので、スリーサイズはしばらくはかわらなそうですね。

葵つかさは小金井と違う!元彼の性格は?動画デビュー作品は何?
葵つかささん(あおい つかさ)(26歳)さんは、過去に小金井市の地下アイドルが襲撃された事件で、葵つかささんのファンのかたから、ツイッタ...

葵つかささんの関連記事もありますので、皆さん、良かった読まれてくださいね^^

葵つかさのマスカットナイトで自宅公開!松潤と結婚向き?スリーサイズについてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする