葵つかさと松本潤が浮気?事務所&本名は何?結婚に嵐の予感!? 

スポンサーリンク


Sponsored Link

嵐の松本潤さん(33歳)と井上真央さんの交際が順調で、2017年1月にもお2人は結婚秒読みかと囁かれていましたが、松潤が葵つかさ(26歳)さんと浮気をしているのでは!?と報じられました。

葵つかささんの事務所はどこなのか、本名は何なのか検証していきたいと思いますので、皆さん、最後までお付き合いよろしくお願いします。

葵つかさと嵐の松本潤が結婚前に浮気?

葵つかさ

嵐の松本潤ことマツジュンさんは、井上真央さんとの交際が順調で、結婚まで秒読みかと思われましたが、『週間文春』のスクープによって、葵つかささんと浮気を疑惑をかけられています。

葵つかさんと松本潤さんは、12月18日の嵐のドームツアー名古屋公演終了後に、松本潤さんの自宅に葵つかさんを自宅へ招待して浮気をしていたようです。

そして、12月10日・15日の深夜にも葵つかさんは松本潤さんの自宅を訪れて度々浮気をしていたと報じられています。

 

また、葵つかさんと松潤との出会いは2012年12月の歌舞伎俳優・中村勘三郎さんのお通夜で共通の知人を通して面識があったようです。

嵐の松本潤が結婚前に浮気!?葵つかさの事務所は何?

松本潤

嵐の松本潤さんが結婚前に、葵つかさんと浮気をしていた事で、今後、事務所の対応も慌ただしくなってくるかと思いますが、『週間文春』の連日の芸能人の浮気スクープは凄いものがありますね!

葵つかささんの事務所は、DMMで有名な『エイトマン』という事務所で、主に西日本を中心にした活動拠点になっているようです。

そして、事務所の会社名は、『株式会社ヌーベルバーグ』という大阪市にある所のようです。

葵つかさんと嵐の松本潤さんは浮気状態なので、自分は、2人の結婚はないと思いますが、まさか、松潤さんがDMMのモデルの方と浮気しているのはショックでしたね・・・

そして、葵つかさんが所属している事務所は、他にも十数名のキレイなモデルさんが所属されています。

DMMアイドル動画ランキングというのもあり、葵つかさんは1位ではないですが、エグイ接吻というDVDのタイトル名を12月26日に発売しており、現在、DMMアイドル動画ランキングの75位になっているようです。

嵐の松本潤が結婚前に浮気!?葵つかさの本名は何?

Sponsored Link

嵐の松本潤さんが結婚前に浮気をしていた、葵つかさんの本名は何なのでしょうか。

葵つかさんの本名は『山田紀子』さんと言うらしいです。

2 :風吹けば名無し@転載禁止:2015/05/17(日) 02:33:43.57 ID:RfvmoQzo0葵つかさが山田紀子ってことしか知らん

引用元:2ch

嵐の松本潤さんと、葵つかさんはもう4年間近く関係性があったようなのですが、結婚まで間近だった井上真央さんはその間、松潤さん達の浮気を何もわからなかったのが不思議ですが・・・

また、3人の事務所の対応はこれからどうなるのでしょうか。

プロフィール

名前:葵つかさ(あおい つかさ)

本名:山田紀子

生年月日 1990年8月14日

年齢:26歳

出身地 :大阪府

所属事務所:エイトマン

葵つかさんの本名は山田紀子(やまだ のりこorきこ)と読むかはまだ定かではありませんが、また葵つかささんの本名の情報や、松潤の浮気情報が入り次第追記したいと思いますので、皆さん、ご了承ください。

これから、嵐の松本潤さんは、大晦日に紅白歌合戦を控えているし、葵つかさんとの浮気報道で複雑な心境になると思いますが、結婚直前に何て大きな事をしてしまったの!?という自分も複雑な心境ですね。

また、葵つかささんの整形疑惑や元彼の関連記事もありますので、皆さん、お気軽に読まれてくださいね^^

葵つかさの元彼は誰?整形女をさんまがラブメイトに選んだ理由何? 
葵つかさ(あおい つかさ)(26歳)さんと、松潤さんの浮気問題がこれからメディアを騒がせていきそうですが、元彼は誰なのでしょうか。 ま...

葵つかさは小金井と違う!元彼の性格は?動画デビュー作品は何?
葵つかささん(あおい つかさ)(26歳)さんは、過去に小金井市の地下アイドルが襲撃された事件で、葵つかささんのファンのかたから、ツイッタ...

葵つかさと松本潤が浮気?事務所&本名は何?結婚に嵐の予感についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサーリンク


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする