菅井友香と華原朋美が涙?馬術大会結果&次の場所は?炎の体育会TV 

Sponsored Link

欅坂46(けやきざか・フォーティーシックス)のメンバー”菅井友香”(すがい ゆうか)(21歳)ニックネーム(ゆっかー)さんと”華原朋美”(かはら ともみ)(42歳)さんが、2016年10月15日に行われた、馬術競技大会に参加していましたが、それ以降、華原朋美さんの体調が思わしくなくて、復帰するまで休養時間を頂いていた為、TV出演からしばらく遠ざかっていて『炎の体育会TV』の馬術競技大会の結果がしばらくお蔵入りになるのではと囁かれていたようです。

そして、『炎の体育会TV』では、菅井友香が落馬で涙、華原朋美さんが馬術競技大会への想いで大号泣していますので、馬術競技大会の結果は何なのか、次の馬術競技大会の場所はどこなのか検証していきたいと思いますので、皆さん、最後までお付き合いよろしくお願いします。

菅井友香と華原朋美が馬術競技大会の結果で涙?炎の体育会TVに出演!

菅井友香、炎の体育会TV

菅井友香さんと華原朋美さんが、『炎の体育会TV』の番組企画で『ジャパンオープン2016』という馬術競技大会の結果で涙したようですが何なのでしょうか。

菅井友香さんは、馬術競技歴10年ですが、今回は、初挑戦となる障害馬術種目に出場。

そして、華原朋美さんの馬術競技歴は3歳の頃から習っていたようですので、39年位ある超ベテランで、『トップスコア』という馬術競技種目に出場。

ですので、菅井友香さんと華原朋美さんの馬術競技大会の場所は同じですが、種目は違うので、2人ともこの大会にたどり着くまでにどこかで相当な練習を積み重ねてきていて、結果に思わず涙を流してしまっています・・・

そして、『炎の体育会TV』で放送された馬術競技大会の場所どこなのかはこちらのようです^^

場所:静岡県=つま恋乗馬倶楽部
開始時間:PM15~
※競技場内は入園料として、大人千円・子供五百円かかるようです。
(園内のお店で利用できる同額のクーポン付き)

菅井友香と華原朋美が涙?馬術競技大会の結果は?炎の体育会TVに出演!

華原朋美、炎の体育会TV

菅井友香さんと華原朋美さんが『炎の体育会TV』の番組で、涙を流すような馬術競技大会の結果は何なのでしょうか。

まず、菅井友香さんの馬術競技大会の結果は、惜しくも(7位)というどこか残念な結果に終わったようですが、まだまだ若いので、次の馬術競技大会も色々な場所に出場して欲しいですよね。

・馬名 :テレキシオ

・所属 :北総乗馬クラブ

・得点 -:1080

・所要タイム : 65.31

次の、華原朋美さんの馬術競技大会の結果ですが、何と!馬術競技大会で『優勝=1位』されていました!!!

こちらの場所の馬術競技大会では、3位に入賞できれば、次の場所の馬術競技大会の参加資格があるのですが、堂々の優勝という結果で、次の場所は世界戦らしいです。

・馬名 :キャリーズサン

・所属 :北総乗馬クラブ

・得点 :1220

・所要タイム :64.95

飛び越えた障害の高さに応じ点数が入る「トップスコア」という種目に出場。国体優勝経験者や全日本チャンピオンと渡り合い、国際大会の参加資格となる3位以内を決めた。

 大会前には拠点とする千葉県の乗馬クラブで、多いときには週5回練習。仕事の合間を見つけては、自ら車を運転し練習に向かった。泊まりがけで早朝練習に励んだこともある。五輪出場経験があるコーチの厳しい指導に、悔し涙を流しながら練習する日もあった。

 そのかいあり、大会当日は、関係者が「客観的に見てうまい。アマとしてはトップクラス」と称賛する騎乗を披露。会場では「いきなり参加して、上位に入れる大会ではないのに」と驚きの声が上がった。14日に放送される同番組では、厳しい練習に向き合う姿や順位決定の瞬間までに密着した模様が放送される。

引用元:スポニチアネックス

上記のように、馬術競技大会で菅井友香さんは(7位)、して、華原朋美さんは(優勝)という結果で、2人のそれぞれ涙を流した理由はどこか違うと想いますが、『炎の体育会TV』で華原朋美さんは、23年ぶりに馬術競技を再開されたようなので、大変貴重な放送となったので、これからも頑張っていって欲しいですね。

菅井友香と華原朋美が涙?馬術競技大会は次の場所はどこ?炎の体育会TVに出演!

Sponsored Link

菅井友香さんと華原朋美さんが『炎の体育会TV』の放送の馬術競技大会で結果を出しましたが、華原朋美さんが出場する、2017年に国際大会が開催される馬術競技大会の場所はどこなのでしょうか。

次の馬術競技大会の場所は、2017年3月23日から静岡県掛川市で行われる「国際馬術大会in掛川」のようです。

菅井友香さんと華原朋美さんも、馬術競技を続けられてるという事は、かなりのお金持ちなのでしょうね!

また、華原朋美さんの次の場所の馬術競技大会は『炎の体育会TV』で放送があるのか、大会の時間などがわかり次第、追記したいと思いますので、皆さん、ご了承ください。

そして、欅坂46の2017年の渋谷109LIVE情報・クリスマスライブの関連記事もありますので、皆さん、お気軽に読まれてくださいね^^

http://komocham.com/archives/676

渋谷109|2018年始の開店日いつ?福袋の中身ネタバレは?
”渋谷109”(愛称:マルキュー)は、ファッションの聖地としても有名で、芸能人や有名人も多くお買い物に訪れる人気店ですが、2018年の年始の...

菅井友香と華原朋美が涙?馬術大会結果&次の場所は?炎の体育会TVについてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする