ブルゾンちえみに英語力ドッキリ!ネタ動画&英会話学校どこ?ロンハー

Sponsored Link

ブルゾンちえみさん(26歳)に2017年4月28日(金曜日)PM21時~『ロンドンハーツ・ナンパドッキリ』企画で、外国人の男性からナンパをされて、英語力を試そう!という面白い内容がテレビ放送されましたね!(笑)

ブルゾンちえみさんは、なんと英検2級を持っているそうですが、ロンハー以外の番組で、ネタ&動画で英会話をしているのはあるのか、英語を話せるようになった学校はどこなのか検証していきたいと思います。

ですので、皆さん、最後までお付き合いよろしくお願いします^^

ブルゾンちえみが『ロンハー』で英語力ドッキリ!英会話の学校でペラペラに話せるようになった!ネタ動画はある?

ブルゾンちえみさんが『ロンハー』の番組で、英語力ドッキリをされていましたが、英語バージョンのネタ&動画はあるのでしょうか。

そして実は、英検2級の資格を取得されていることから、すでに英語がペラペラに話せるのですね!

その証拠に、ウィキペディアにものっているのです。

人物
特技は、西洋占星術[23]。また、アルバイト先での影響からインド人とネパール人とスリランカ人が見分けられる[23][4]。また、ネパール人3人と交際したことがある[41]。

趣味は、日々の生活で見たコケティッシュなものを撮ってその写真をInstagramに載せること[42]、洋画鑑賞(ヒューマン的作品、ラブストーリー[42] 邦画はあまり観ない[43])、

海外メイク研究[42]。ウィル・スミスについて詳しいところがある[44]。洋画などで観る、海外セレブのやかましさを好む[45]。

また、レオナルド・ディカプリオの演技が好きだが、真剣に演じているつもりでも見ていると格好良過ぎて笑ってしまうという[3]。

メイクでリスペクトしているコシノジュンコには2016年8月に直接会うことが出来、褒めの言葉ももらってこれで自信が付いたという[2]。

週に1度は花を買っている[42]。英会話教室に通っている(2017年時点)[42]。実家でネコを6匹飼っている[46]。英検2級の資格有り[47]。

スポーツは、長距離走(3000m、5000m、10000m)を10年間やっていた[48]。 小学生の頃、習字を習っていた。
出演

引用元:Wikipedia

ブルゾンちえみさんは、『ロンハー』では、外で雑誌編集者さんとの打ち合わせ待ち中に、突

然、理由なく一人のところをナンパドッキリをされていましたが、テレビ動画を見る限りかな

り自然体で、英会話をされていたので、もしかしてどこかでナンパ慣れしてる!?っと自分も

ビックリしました(笑)

さすが、英会話学校で習って取得した英検2級の実力をもっているだけあってセリフがうまいですよね!

現在のところ、ネタ動画では、『キャリアウーマン・35億』の英語版で、ブルゾンちえみさ

ん本人のはないようですが、他のYouTuberの方が、バイリンガルで英語力を鍛えよう!とい

う動画をあげていましたので、皆さんにご紹介したいと思いますので参考にされてください^^

ブルゾンちえみが『ロンハー』で英語力ドッキリネタ!英会話の学校でペラペラに話せるようになった!動画はある?

ブルゾンちえみさんが『ロンハー』で英語力ドッキリネタをされていましたが、実は、ドラマの予告動画で、英会話をしている動画があるんです。

もしかしたら、英会話学校に通ってペラペラに話せるようになっているので、今後、『キャリアウーマン・35億』のネタなどの英語バージョンも披露してくれるかもしれませんね!

『ロンハー』の番組では、ブルゾンちえみさんは、外国人からナンパをされて、電話番号まで聞かれてしまっていましたが、素顔はいつもネタ&動画でみる強気な女性ではなくて、かなり乙女チックな感じですよね(笑)

また、ブルゾンちえみさんが通っている英会話教室では、TOEIC(トーイック)も受験してたりするのでしょうか、英語力が何点かとても興味があります。

『ロンハー』の番組で、英語ができるとみんながわかったら、ブルゾンちえみさんの英語ネタ&セリフバージョンがみたい!っと絶対なってくると思いますよ!

ブルゾンちえみが『ロンハー』で英語力ドッキリのネタ動画に!英会話の学校はどこ?

Sponsored Link

ブルゾンちえみさんは現在も英会話の学校に通っているそうですがどこなのでしょうか。

『ロンハー』で、英語力ドッキリでナンパされちゃってましたが、内容次第では、今後いじらるネタ動画になりそうな感じです(笑)

芸人さん達の、withB(うぃずびー)は、ネタのセリフを全部英会話でしか話せないのも、前から自分は理由があるのか不思議に思っていましたが、なるほど!ブルゾンちえみさんが英語が得意だから、意味がちゃんとわかってるんですね。

また、ブルゾンちえみさんが、英会話の学校に通っているのは海外に興味があるから、現在も教室に勉強をしにいっているそうです。

今は詳しい、英会話の学校がどこにあるかという情報はまだ入ってないので、また、情報が入り次第追記していきたいと思いますので、皆さん、ご了承ください。

ブルゾンちえみさんの関連記事もありますので、皆さん、お気軽に読まれてくださいね^^

http://komocham.com/archives/2935

ブルゾンちえみに英語力ドッキリ!ネタ動画&英会話学校どこ?ロンハーについてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする