TOPの逮捕理由は何?相手の練習生女性の画像|ハンソヒと薬を!?

Sponsored Link

TOPさんという、ビッグバンのメンバーの一人の方が、2017年6月に警察から、過去に歌手練習生の女性相手と一緒に、複数回にわたって部屋で薬物を使用したとされ逮捕される可能性があると報じられています!

トップさんは意識不明の重体で、しばらく意識が回復しませんでしたが、現在は意識を取り戻している状態のようです。

TOPさんの逮捕理由は何なのか、歌手練習生女性の画像&動画、ハンソヒさんが相手なのではないかと囁かれていますので検証していきたいと思います。

ですので、皆さん、最後までお付き合いよろしくお願いします。

TOPが練習生の女性相手のハンソヒと薬物を使用か!?逮捕理由は何?

TOPさんが、歌手練習生の女性相手のハンソヒとともに、部屋で薬物を使用していたとされ、韓国の警察から後日、逮捕する可能性があると予告されているようですが、逮捕理由は何でしょうか。

※動画は、2011年11月のオーディションの時の声のようです

ビッグバンのメンバーであるT.O.P(チェ・スンヒョン)さんと、歌手練習生女性のハンソヒさんとの知り合ったのは、ハンソヒさんが韓国のテレビ放送『MBC’偉大な誕生3』でブレイクを果たしたことから、当時多くの事務所からスカウトを受けていました。

ハンソヒさんは、芸能界デビュー前からも多数の事務所から注目されていて、ファンクラブもできていたほどの有名人!

名前:ハンソヒ

身長:165cm

体重:48kg

年齢:22歳

誕生日:1995年?月?日

事務所:Jellyfishエンターテイメント練習生

・・・ですがちょっと相手次第で対応がかわるなど、性格に難があるみたいです。

TOPさんと知り合って、歌手練習生となっていますが、なぜ今回、薬物使用で逮捕にまでなってしまった逮捕理由ですが、T.O.Pさんは韓国でBIGBANGという日本でも超人気音楽グループのメンバーなので、恋愛対象としてみている女性ファンが物凄く多いし、かっこうのスキャンダルに常に追われていた事も逮捕理由が裏目にでたのでしょうね。

1995年生のハンソヒは2012年に放送したMBC’偉大な誕生3’を通じて顔が知られた。当時、トップ12進出は失敗したが、優れた踊りと歌の実力、165cnに48kgのすらりとした体と、清純な外貌で注目を浴びた。

正式デビュー前、ファンクラブが生まれるほど、人気を得、多数の芸能事務所からラブコールを受けて、練習生生活を始めたと思われる。

2日、警察によると、ハンソヒはT.O.P(チェ・スンヒョン)が義務警察入隊前の昨年10月9∼12日、ソウル龍山(ヨンサン)区所在のT.O.P(チェ・スンヒョン)の家で3回にわたって液状、マリファナを喫煙した。

事実はハンソヒが去る3月、警察捜査で捜査中”大麻供給者から受け取った液状大麻をチェさん(T.O.P)とともに喫煙した”と自白したことで明らかになった。その後、警察はT.O.Pの髪の毛などを回収し、鑑定を依頼し、T.O.Pとハンソヒ共に大麻喫煙の陽性反応が出た。

引用元:まとめまとめ

そして上記のように、仲の良い相手の女性ハンソヒさん之性格の悪さがでているのが明らかになったのは、SNSのインスタで、『TOPさんと何回もキスもしたし、抱きしめられたわ!』っとBIGBANGのファンの方達にわざと挑発的なコメントを残しているし、ファンの方達に嫉妬してT.O.Pさんを警察に売ったとも現在囁かれているのが逮捕理由にあります。

TOPが練習生の女性相手と薬物を使用が逮捕理由か!?ハンソヒの画像

TOPさんが歌手練習生の女性、ハンソヒさんと薬物を使用した事が逮捕理由と囁かれていますが、ハンソヒさんの画像とプロフィールを調べてみました。

ビッグバンは2006年8月19日に韓国でデビューして、11年間近くトップアーティストグループとして、とくに韓国&日本の女性相手うけがよく大人気だったのですが、もし画像のハンソヒさんが、TOPさんとわざと薬物を一緒に使用して、警察に売ったという証拠が見つかれば、ハンソヒさんの性格はホントに悪いと印象がつきますし、逮捕理由もまたかわってくると思いますので罪も重くなりそうな感じですね・・・

そして、ハンソヒさんは性格が悪い為、事務所もクビになったりもしてるようです。

TOPさんは、イケメンなのでかなりの女性相手と遊んできたようですが、またハンソヒさんもインスタの画像やコメントで何人もの男相手に遊んできたと自分から言っちゃっていますので、芸能人として、これは性格悪いと思われるのも無理はないよなーっと自分は思ってしまいます(笑)

TOPが練習生の女性相手と薬物を使用が逮捕理由か!?画像のハンソヒは彼女?

Sponsored Link

T.O.Pさんが練習生の女性相手と部屋で薬物を使用した画像なども流出したら、さらに炎上していきそうな感じですね・・・

しかし、ハンソヒさんて彼女さんなのでしょうか。

実は、現在のハンソヒさんの画像はとても綺麗な女性ですが、昔の画像とは印象がだいぶちがうらしくて整形疑惑があるのでは?とも囁かれています。

ですので、昔のハンソヒさんしか知らない方達は、相手が誰だかわかっていないかもしれないのです(笑)

TOPさんと一緒に時々過ごしていたと言う事は、仲が良かったと思いますが、彼女かどうかまでは現在わかっていません。

ああ・・・これからビッグバンはどうなってしまうのでしょうね、皆さんも超心配ですよね・・・

また、TOPさん、ハンソヒさんの逮捕理由につながる情報が入れば追記していきたいと思いますので、皆さん、ご了承ください。

BIGBANGのTOPさんの逮捕の可能性を違う角度から見た別記事もありますので、皆さん、お気軽に読まれてくださいね^^

BIGBANGの解散は2017年?TOPの逮捕&復帰はいつ?
BIGBANGが2017年現在、解散or活動休止の危機に直面している状況になっています! その理由は、メンバーのTOP(トップ)さんが...

ハンソヒは性格悪い?BIGBANGジヨンとも彼女面でインスタに!
ハンソヒ(22歳)さんという、韓国の歌手練習生の女性が、BIGBANGのメンバーのジヨン(G-DRAGON)(28歳)さんとも彼女面でイ...

TOPの逮捕理由は何?相手の練習生女性の画像|ハンソヒと薬をについてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする