西野カナのマネージャーの名前が可愛い!彼氏は事務所公認?結婚は?

スポンサーリンク


Sponsored Link

西野カナさん(27歳)が初ロマンスという事で、マネージャーさんと半同棲していると熱愛報道がされていました!

西野カナさんとマネージャーさんとの付き合いは、少なくとも3~4年間あったのではないでしょうか。

まだ、正式にいつから付き合い始めていたのかはわかりませんが、恋愛ソングの女王が遂に熱愛ですね。

そんな、西野カナさんのマネージャーさんの可愛い名前とは何なのか、彼氏さんは事務所は公認しているのか、結婚時期はいつなのかについて検証していきたいと思います。

ですので、皆さん最後までお付き合いよろしくお願いします。

西野カナの彼氏のマネージャーの名前が可愛い!

西野カナさんの彼氏さんである人が、マネージャーさんだったらずっと一緒にいられるし、ファンや視聴者さん側からもなんか安心感が持てるので暖かく応援してあげたくなりますよね^^

そして、西野カナさんのマネージャーの名前が可愛いことで話題になっていますが、『ハワセン』さんという可愛い名前の男性の人が彼氏さんのようです。

また、西野カナさんが2013年の自身のブログに、マネージャーのハワセンさんの地元福島県に一緒に訪れていたそうです。

もし、この時からお付き合いされていたら、マネージャー兼彼氏さんである、ハワセンさんの実家にお邪魔して、ご両親に挨拶とかしていたかもしれませんね。


テーマ:ブログ
郡山市民文化センターに遊びに来てくれた福島のみなさんビックリありがとうございました♪

前回のホールツアーは会津で、今年は郡山1
今年もみんなと最高に楽しい時間を過ごしました!にこっ

みんなめっちゃ笑ってくれたし、歌もいっぱい歌ってくれて音符
最後にみんなで合わせて歌うところとか、今までにないくらいみんなすごいそろって大きな声でうたってくれるから、本当に嬉しくて胸がきゅーっとなりましたうれしい

本当にありがとう! (嵐色)めっちゃくちゃ良い思い出ができました笑う

お手紙や色紙も、いっぱいハート2

スゴい可愛いのほんとにありがとうかお

そしてそして、福島はなんといってもうちのマネージャー(ハワセン)さんの地元ビックリ
記念写真はまさかのハワセン氏の母校1

この写真最強↑
めっちゃ個人的ですがこれも福島でのイイ思い出ですぽっ・・・

引用元:西野カナ オフィシャルブログ
上記のように、西野カナさん自身のブログでマネージャー兼彼氏の名前が『ハワセン』さんと
 
言っていることがわかりました。
 
なので、西野カナさんとマネージャー兼彼氏さんは昔から仲が良さそうなので、彼氏さんも西野カナさんの取扱説明書はもう熟知してますよね(笑)
 
西野カナさんとマネージャーさんは、お互い何て名前で呼び合っているのでしょうか気になりますね。

可愛い西野カナのマネージャーの彼氏は事務所は公認してる?

可愛い西野カナさんとマネージャー兼彼氏さんの所属事務所は何処なのでしょうか。

そして、事務所は西野カナさんとマネージャー兼彼氏さんとの熱愛を公認しているのでしょうか。

事務所は、株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ(Sony Music Artists、略称:SMA)という子会社のようで、親会社のソニー・ミュージックエンタテインメント (SME) 傘下の芸能事務所兼音楽出版社で、社員数が2000名位おり、芸能人は徳光和夫さん、東京スカパラダイスオーケストラなどなど150人位が所属している会社だそうです。

なので、一応、ソニーの子会社ということもあり、現状、西野カナさんとマネージャーという立場を維持させながら、彼氏としてのお付き合いも上手くコントロールされているようなので、黙認されて正式に公認しているというわけではないと思われます。

ですので、これが親会社の所属事務所に入っていたらまた状況が違っているかもしれませんね。

そして、可愛い西野カナさんは、11月28日(月)にJust LOVE Tour☆埼玉 ファイナルで、ライブツアーを終了されたそうですね!

なので、これからゆっくり西野カナさんとマネージャー兼彼氏さんのハワセンさんの2人きりの時間がとれるのではないでしょうか。

ぜひ、皆さんも、これから堂々と事務所公認に向けて2人は頑張っていくと思うので、西野カナさんの初スキャンダルロマンスを暖かく応援していきましょうね^^

西野カナのマネージャーの彼氏と結婚時期は?

Sponsored Link

西野カナさんとマネージャー兼彼氏さんのハワセン氏との結婚時期は、もし、2人が3年前くらいからお付き合いされていたら、来年にも結婚しそうな感じですね。

ですが、まだ正式に所属事務所からお付き合いを公認してもらえているとは思えませんので、2人の絆をもっと深めるには、結婚まではまだまだ時間がかかるのではないでしょうか。

ここ最近の、西野カナさんの可愛い新曲は、マネージャー兼彼氏さんについて歌詞を作っていたり、捧げていたかもしれませんね。

また、西野カナさんとマネージャー兼彼氏のハワセンさんの結婚時期の情報が入り次第まとめていきたいと思いますので、皆さんご了承ください。

名前:西野 カナ

誕生日1989年3月18日
星座うお座
出身地三重
性別女
血液型A型
デビュー年2008年

西野カナのマネージャーの名前が可愛い、彼氏は事務所公認、結婚はについてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link


スポンサーリンク


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする