ドリカムの解散理由&いつ?吉田美和は性格悪い?マツコの知らない世界

Sponsored Link

ドリカムはいつも解散危機状態のようですが、2017年4月18日(火)19時56分~『マツコの知らない世界SP』のテレビ番組で、中村正人(58歳)さんが、吉田美和(51歳)さんの性格が明るくないとして、健康状態などが悪いのではないかと心配していました。

ドリカムの解散理由は何なのか、解散はいつになりそうか、吉田美和さんの性格は何かあって、悪いのか検証していきたいと思いますので、皆さん、最後までお付き合いよろしくお願いします。

ドリカムが『マツコの知らない世界』に初出演!吉田美和の性格はいつも悪いの?それも解散理由?

ドリカム、吉田美和

ドリカムが『マツコの知らない世界』に初出演されていましたが、吉田美和さんの性格の事について触れていましたので、いつも悪いのか調べてみました。

そして、性格が悪いから解散理由に繋がっているのでしょうか。

ドリカムこと、DREAMS COME TRUE(ドリームズ・カム・トゥルー)は、1988年のデビュー以来、2017年で、29年間活動されている、超ビッグな音楽バンドです。

これまでに、たくさんの苦労を重ねられて、私達を歌で感動させてくれていたのですが、無理がたたって吉田美和さんが精神病や発達障害になってしまったのでは?とも囁かれています。

『マツコの知らない世界』では、ドリカムのメンバー中村正人さんが、吉田美和さんの性格はけっして明るくないと話していましたが、別に、私達の前で悪いわけではなく、あくまで、長年苦労を重ねてきたメンバー間で、ビジネスとしての性格が合わないから悪いと話されていると思います。

「ドリカム中村が今、話したいこと」というテーマでトークをした中村は、吉田に対する秘めた思いを語った。

番組冒頭でいきなり吉田を「難しい人、扱いにくい人間」と評したり、少女がそのまま大人になったような人間である、

としながらも「ただ僕に対しては極悪の極みですね」と衝撃の告白をした。

そして、自分が本当は短気な性格であるとカミングアウトした中村。レコーディング中は、「馬鹿野郎この野郎」というテンションで進めており、

「音楽的にぶつかるというより人間的に許せない」と、吉田に嫌われているかも?として共演者を驚かせた。

しかしその後吉田との馴れ初めや、初めて会った時に歌声にほれ込んだことを話し、「絆は不思議と(人間としての)好き嫌いを超えるんですよね」「(吉田は)戦友」と話した。

引用元:excite.ニュース

このように、ドリカムのメンバーである、中村正人さんが去年、別の番組に出演された時にも、解散理由になりそうなコメントや吉田美和さんの性格について触れています。

そして、いつも一緒にいるので『絆は好き嫌いを超える!』ともお話されているので、いつも一緒にビジネスをしている時は、中村正人さんは短気な性格なので、吉田美和さんは悪く感じるけど、素の状態は、性格は悪くないと言っているようなものですよね^^

なので、『マツコの知らない世界』でも、ドリカムアレルギーとか、吉田美和さんの性格が悪い感じに聞こえる皆さんもいるかと思いますが、自分は素の性格は悪いとは思えませんので、それは解散理由にはなっていないと感じます。

ドリカムが『マツコの知らない世界』に初出演で吉田美和の性格がいつも悪いのか議論!解散理由は何?

ドリカムが『マツコの知らない世界』に初出演で、吉田美和さんの性格がいつも悪いのか議論されていましたが、解散するとしたら、解散理由はなんでしょうか。

現在、ドリカムのはっきりとした解散理由はないですが、自分が思ういは、以前、吉田美和さんが、『ソロ・アルバム』を発売したいとお話されていたことがあり、中村正人さんが、そうなると自分は必要とされていないのではないか?と感じた事があったようです。

吉田から「ソロアルバムを出したい」と言われたときは「ソロアルバムを出したいというのは(ドリカムを)やめたいに近い」思いだったのではないかと話し、

当初ソロアルバムの制作陣にも選ばれていなかった中村は「吉田が僕のことを必要としていない」と感じたと、解散の危機を振り返った。

引用元:excite.ニュース

なので、解散理由としては、いつも一緒に仕事をしてきたのに、吉田美和さんの『ソロ・アルバム』の制作メンバーに含まれていなかったことも、解散理由の1つにあるのではと思いますね。

けっして、吉田美和さんに悪気があったわけではなく、ビッグになったドリカムという枠を外してみて、一度自分の実力をもっと発揮してみたかっただけなのでは?と自分は思います。

ですので、『マツコの知らない世界』で解散危機状態になっている話は本当のようですが、いつも仲が悪いのが解散理由になっているとかじゃなくて、吉田美和さんの性格的にもう1つ上の世界を目指している感じがします。

ドリカムが『マツコの知らない世界』に初出演!吉田美和の性格が悪いから解散理由とは限らない!解散はいつ?

Sponsored Link

ドリカムの吉田美和さんは今回、『マツコの知らない世界』には出演されなかったのは、残念ですね~いつか解散してしまうから遠慮したのでしょうか。

また、村正人さんもお互いの性格について良し悪しを語って認めあってきたので、ドリカムは長く続いていると思います。

なので、それが解散理由とはならないと思いますが、本当に解散してしまうとしたら、いつなのでしょうか。

自分が思う、解散がいつになるかは、来年2018年がちょうどドリカムデビューから30周年を迎えるという、大きな記念があるので、もしかしたら、その時期に解散してしまうと、ドリカムの名曲『未来予想図』ではないですが・・・予想しています。

『マツコの知らない世界』では、ドリカムの解散理由や解散がいつかなどは、最低限のお話しかされないと思いますが、現在、吉田美和さんが精神病や発達障害など体調が悪いとも囁かれていますので、解散の前に、活動休止が先にきそうな感じですね。

また、『マツコの知らない世界』で、ドリカムの解散理由や時期がいつかお話していたら追記していきたいと思いますので、皆さん、ご了承ください。

ドリカムの解散理由&いつ?吉田美和は性格悪い?マツコの知らない世界についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする