ブルゾンちえみの彼氏&元カレは誰?体重は?嵐にしやがれで新ネタ

スポンサーリンク


Sponsored Link

ブルゾンちえみ(26歳)さんが2017年2月11日(土)PM21時~『嵐にしやがれ』に出演されて、ブルゾンちえみ&ブルゾンかずなり(二宮和也)さんとコラボで新ネタを披露されました。

そして、ブルゾンちえみさんの彼氏&元カレについて暴露話の企画もあるようなので、プライベートを知れるとても貴重な番組内容になるのではと思います。

また、あんな貫禄あるキャリアウーマンの体重も気になりますね(笑)

ブルゾンちえみさんの彼氏&元カレは誰なのか、体重は何kgなのか、『嵐にしやがれ』の新ネタの曲や台詞は何なのか検証していきたいと思いますので、皆さん、最後までお付き合いよろしくお願いします。

ブルゾンちえみの彼氏&元カレは誰?『嵐にしやがれ』で恋愛話を暴露!

ブルゾンちえみ、画像

ブルゾンちえみさんが『嵐にしやがれ』に出演で、彼氏&元カレが誰なのかや、恋愛話を暴露する可能性が高いのでとても興味がある方も多そうですね。

明日2月11日(土)放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)にブルゾンちえみがゲスト出演する。

ブルゾンちえみは、嵐が今気になる人を深掘りするコーナー「隠れ家ARASHI」に登場。自身の恋愛遍歴を明かすほか、二宮和也を“ブルゾンかずなり”としてプロデュースする。果たしてこのコラボからどのようなネタが生まれるのか。

引用元:お笑いナタリー

上記のように、ブルゾンちえみさんの彼氏&元カレが誰なのかについて名前までは触れられないとは思いますが、元カレに外国人とお付き合いしていた過去があるようなので、嵐のメンバーからもとても興味をもたれそうですよね(笑)

元カレは、ネパール人の男性で、DNCEというバンドグールプのボーカル、ジョー・ジョナスという男性に似ていると、自身のツイッターや、『いいね!動画シアター』の番組でコメントされています。

また、ブルゾンちえみさんは、何人も別れたりお付き合いしている彼氏&元カレがほとんどネパール人男性という恋愛遍歴があるようですので、今の彼氏が誰なのかは詳しくは情報はないですが、またネパール人男性の可能性がとても高いです。

『嵐にしやがれ』で彼氏&元カレの良い情報がありましたら追記していきたいと思いますので、皆さん、ご了承ください。

ブルゾンちえみが『嵐にしやがれ』に出演!体重は何?

ブルゾンちえみ、彼氏

ブルゾンちえみさんが『嵐にしやがれ』に出演されていますが、体重は何kgくらいあるのでしょうか。

こちらの画像が、彼氏&元カレのネパール人で、DNCEというバンドグールプのボーカル、ジョー・ジョナスさんという方らしいです。

ブルゾンちえみさんの体重は、キャリアウーマン的な思考を持っているだけあって、実はそこまで重いわけではなさそうです。

1月26日に放送されたバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に出演したバービーが、 “ナラベルトコンベアー”で一緒に並んだ2組とのショットを『バービー fallin.love.barbie Instagram』で披露している。ちなみに“ナラベルトコンベアー”には他にグラビアアイドルの森下悠里、タレントの春香クリスティーン、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが登場した。

人気上昇中のブルゾンちえみらとポーズを決める姿にフォロワーも「自信に満ち溢れているね」「セクシーな三人官女大好き」「女子つおーい! そこが好き」と大喜びだ。バービーが3組でもし殴り合いをしたら「一番弱いのは…たぶんwithB」との予想には「同感!」「バービーちゃんが圧勝しそうです笑」「一番強いのは絶対バービー! 笑」といったコメントが多い。

“ナラベルトコンベアー”では「女性芸能人の体重が軽い順」に並び「おっぱいは3kgくらい」という森下悠里が体重48kg、春香クリスティーンは身長169cm・体重60kg、ブルゾンちえみ(With Bを含まず)は体重62kg、山崎ケイは体重69kg、バービーは身長159cm・体重75kg、やしろ優は身長156cm・体重79kgだと分かった。…
引用元:TechinsightJapan

上記のように、別の番組の企画で、ブルゾンちえみさんやお笑い芸人さん達の体重を計る企画があり、そこで、ブルゾンちえみさんの体重が62kgと公表されています。

名前:ブルゾンちえみ

誕生日:1990年8月3日

年齢も:26歳

身長:155cm

出身地:岡山県

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

ブルゾンちえみさんの身長が155cmで62kgって、女性の皆さん、これって体重は重い方なのでしょうか?

自分は、男性なので感覚がわからないですが、『嵐にしやがれ』の出演の時より、『いいね!動画シアター』の画像の方が顔が痩せている感じで、体重が軽いような気がしますね・・・

ブルゾンちえみが『嵐にしやがれ』に出演!ブルゾンかずなりとの新ネタ!

Sponsored Link

ブルゾンちえみさんが『嵐にしやがれ』に出演で、ブルゾンちえみ&ブルゾンかずなりとして、コラボで新ネタを披露されるようです。

ですが、あんまりコラボの新ネタが誰からも評判良かったら、ブルゾンかずなりさんと一緒に別の番組にもでるようになったりして、そのうち彼氏や元カレなどの噂になってしまう可能性もあるような気がしてちょっと怖いのですが・・・(笑)

その理由としては、現在、ブルゾンちえみ&withBとして後輩芸人2人と組んで活動されていますが、もともとピン芸人らしいので、withBが売れてしまったら喜んで解散するとまで言っているんですよね。

また『嵐にしやがれ』でブルゾンかずなりさんとのコラボ新ネタをまとめ次第追記したいと思いますので、皆さん、ご了承ください。

ブルゾンちえみさんのすっぴん、35億新ネタ・台詞・曲についての関連記事もありますので、皆さん、お気軽に読まれてくださいね^^

ブルゾンちえみの35億新ネタ&セリフ・曲は何?コラボBGM発売!
ブルゾンちえみ(26歳)さんとwith''B''(ウィズビー)という後輩芸人2人とのコラボで、新ネタが『ぐるナイ』で披露されました。 ...

http://komocham.com/archives/2227

ブルゾンちえみの彼氏&元カレは誰?体重は?嵐にしやがれで新ネタについてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link


スポンサーリンク


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする