久保田直子のカラコン画像&なし(無し)!色が可愛いけどいつまで?

Sponsored Link

久保田直子(くぼた なおこ)さん(35歳)が、カラコンをテレビ朝日入社直後から使用し、アナウンサーとして仕事をしていましたが、2017年4月19日のテレビ朝日系『マツコ&有吉 かりそめ天国』番組で、マツコさんから『もう年齢的にも止めたほうがいいよ!』と批判されていましたね!

久保田直子さんのカラコン画像&なし(無し)の比較や、どの色のカラーコンタクトを使用しているのか、可愛いけどいつまで使用するのか検証していきたいと思います^^

皆さん、最後までお付き合いよろしくお願いします。

久保田直子の色っぽくて可愛いカラコン画像!仕事的には有無し(なし)?

久保田直子、カラコン

久保田直子さんが、普段、アナウンサーとしてお仕事をしている時に使用している、可愛いカラコン画像は仕事的には有無し(なし)どっちなのでしょうか。

カラコン(画像)を入れている理由としては、黒目が小さいので、大きく見せたいという事で、着用しています。

ですが、先日、バラエティー番組で、マツコさんから『30歳を超えてるオバサンのアナウンサーで、カラコン(画像)をいれてる人はいるの?』と、カラーコンタクトは有無し(なし)について色々批判されていたので、自分はかわいそうなと思いました。

そして、現在、一部のネット上で、久保田直子さんふくめて『誰がカラコン(画像)をいれようと勝手では?』という声もあがっています。

確かに、仕事的には私達視聴者に対して、テレビで顔をだしてニュースなどを伝えていますので、視聴している側は顔中心に見てしまいますが、画像のような色付きのカラコンを使用しても、可愛い!っと思うだけで支障はないと自分は思いますねー。

久保田直子はカラコンなし(無し)画像でも色っぽくて可愛い!

久保田直子、カラコン

久保田直子さんのカラコン有無し画像比較をしてみます!

自分的には、このように、カラコンなしの画像も色っぽくて可愛と思いますが、あなたはどう思いますか?

画像では、可愛いウエディングドレスっぽいのを着用されていますが、結婚式のではありません(笑)

実は、テレビ朝日の入社前の立教大学時代に『準ミス立教』の時の、カラコンなし(無し)の画像になっています。

っという事で、久保田直子さんの画像比較をしてみましたが、言われてみると黒目の瞳の大きさはカラコン有無しで若干、かわっている感じです。

ですが、色てきにも青とか赤とか派手なカラコン色を使用している理由ではないようなので、カラコンなしでもじゅうぶん可愛いし、有無し(なし)の画像で、久保田直子さんがそこまで大きな批判される必要性はないのかなと思いますが・・・

久保田直子の可愛いカラコン画像の色は有無し(なし)?いつまでつけてるの?

Sponsored Link

久保田直子さんが、可愛いカラコン画像の色は、仕事的には有無し(なし)どっちなのでしょうか。

また、いつまでつけてるのでしょうか。

カラコン有無し(なし)画像比較をしてみましたが、上記でお伝えしたおうに色的にも使用しているのは、黒・茶色などがお多いみたいで、特別派手なカラコン色を使用している理由ではないですので、仕事的にも問題ないのではと自分は思いますね。

また、久保田直子さんの年齢が現在35歳ということで、カラコン画像をいつまで使用し続けるのかですが、すでに2005年にテレビ朝日に入社してから10年以上経っています。

なので、特に今まで注意とかされていなかったと思われますので、今回、色々マツコさんから批判されても、別に、個人的に迷惑とかかけているわけではないですし、カラコン画像で、ちょっとくらい可愛いくオシャレしたっていいのではないでしょうか(笑)

もちろん、カラコン画像の色があまりにも派手すぎるとNGとは思いますが、そこまではないですので、まだ有無し(なし)についての議論は続いていきそうですが、いつまでに止めなさいとはとうぶんならないと思います。

また、久保田直子さんの可愛いカラコン画像がいつまでされているのか、情報が入り次第追記していきたいと思います。

久保田直子のカラコン画像&なし(無し)!色が可愛いけどいつまで?についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする