タッキーに白髪(画像)?メンズビゲンのCMに!髪型染めてるの?

Sponsored Link

“滝沢秀明”(たきざわ ひであき)(34歳)ことタッキーが、2017年2月20日から始まる『メンズビゲンの白髪染めCM』に出演される事が決定しました!

何でも、ジャニーズ事務所から、初の白髪染め用のCM(画像)という事で、タッキーの髪型で白髪はあるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。

タッキーに白髪(画像)があるのか、メンズビゲンCMに出演で、髪型を染めているのか検証していきたいと思いますので、皆さん、最後までお付き合いよろしくお願いします。

タッキーが2017年メンズビゲンの白髪染めの髪型CM(画像)に出演!

タッキー、メンズビゲン

タッキーが2017年の2月20日から始まる、『メンズビゲン白髪染めCM(画像)』に出演されて、髪型が格好良いですね!

今回、タッキーが『メンズビゲン白髪染めCM(画像)』に出演され、髪型を染める商品はどのような物でしょうか。

メーカー=ホーユー

商品名=メンズビゲン・ワンタッチカラー

発売日=2017年2月1日~

現在、ホーユーから発売されている『メンズビゲン白髪染め』の商品は、

商品名=ホーユー メンズビゲン グレーヘア (ナチュラルグレー) 40g+40g ホーユー [ヘアカラー 白髪染め 男性用]

価格=816円

上記のような商品がありますが、今回、CM(画像)でタッキーが紹介する『メンズビゲン白髪染め』商品は、髪型を染める時に”片手でできる”という新フレーズが入っているので、まったく別の新商品だと思われます。

タッキーの白髪染めCMでの新商品『メンズビゲン・ワンタッチ・カラー』は現在、ナチュラルブラック、ダークブラウン、ナチュラルブラウンの3色があります^^

後、ダークブラウンの値段=981円となっています。

タッキーがメンズビゲンの髪型CM(画像)に出演!白髪はあるの?

タッキー、メンズビゲン

タッキーが『メンズビゲン白髪染めCM(画像)』に出演されていますが、タッキー自身の髪型に白髪はあるのでしょうか!?

まだ、年齢も34歳と若いですし、タッキーに白髪があるなんて情報は自分も皆さんも聞いたことがないのではと思います。

タッキーが今回、『メンズビゲン白髪染めCM(画像)』のキャラクターに起用された理由と、白髪についての感想をコメントされています。

30代をコアターゲットとした新商品に対して、「お洒落でスタイリッシュ」な滝沢を起用することにより、従来の白髪染めとは一線を画す印象をアピールしていくという。CMでは「片手で染められる」ことを表すために大きな手のオブジェが現れ、発表会でも滝沢が手のオブジェとともに登場した。

 

現在34歳の滝沢は、自分にきた白髪染めのCMに「正直びっくりしましたね」と驚いた様子。「僕も30代に入り、そろそろそういった時期も迎えるんだろうなと思ったので、大人になったんだろうなということを実感しました」としみじみと語った。

引用元:2017 マイナビニュース

上記のように、タッキー自身が髪型をかえて『メンズビゲン白髪染めCM(画像)』に出演される事について、かなりビックリされているようですし、『そろそろそういった時期に・・・』とコメントされている事を考えると、白髪はまだはえてきてないのでは?と自分は思います。

タッキーがメンズビゲンの髪型CM(画像)に出演!白髪染めしてるの?

Sponsored Link

タッキーが『メンズビゲン白髪染めCM(画像)』に出演している事で、白髪染めしてるのでは?と気になる方も多いと思います。

タッキーの自身の髪型のヘアケアの白髪染めについてはこうコメントされています。

「大人になったなと思う瞬間」を尋ねられた滝沢は「まさにこういった仕事を頂ける時です。中身はもちろんですが、外見も整えることで大人へと近づけるんだと思います」と語り、笑顔を浮かべた。自身のヘアケアについて質問されると「もちろん仕事柄、人前に出るので気をつけています」と答えた。

引用元:エンタメOVO

上記のように、タッキーは『メンズビゲン白髪染めCM(画像)』の出演では、髪型が変わっているようですので、白髪染めを試していると思いますが、普段から白髪染めを使用されているかというと、そうではなさそうです。

ですので、タッキーに白髪はまだはえていない!いや、はえないで欲しいと自分は思っていますが皆さんはどう思いますか?(笑)

また、タッキーの髪型も短髪・黒髪でかっこいいですよね!

長髪の時もありますが、やっぱり、タッキーは短髪・黒髪が一番格好良いなと思います^^

タッキーに白髪(画像)?メンズビゲンのCMに!髪型染めてるの?についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする