カズレーザーの高学歴な読書の本オススメは?金髪・赤服の理由は何?

Sponsored Link

メイプル超合金のカズレーザーさんは、高学歴で、読書家としても有名ですよね。

メイプル超合金は、2015年に『漫才新人大賞』・『M-1グランプリ』に決勝まで残り、2016年に一気にブレイクとなりましたが、特に、カズレーザーさんは金髪・赤服というインパクトある衣装で注目を集めましたが、このまま一発屋か!?と囁かれていました。

しかし、高学歴でインテリ芸人としても活躍し、カズレーザークリニックなどで、芸能人達のお悩み相談までのってあげたり、マルチな才能を発揮され続けています!

そんな、カズレーザーさんは何で金髪・赤服なのか理由や、2017年に読書としてオススメする本は何なのか検証していきたいと思いますので、皆さん、最後までお付き合いよろしくお願いします。

カズレーザーは高学歴だが金髪・赤服への拘り!

カズレーザー、スペースコブラ

カズレーザーさんは、高学歴の芸人さんですが、学生時代から大きな学歴をつけて何か将来の夢が特にあった訳ではないようです。

その生きる源は、とにかく目立ちたい・モテたい・個性が欲しいという理由で現在まで突っ走ってこられたそうです(笑)

そして、カズレーザーさんは高学歴な芸人として、学歴は『埼玉県立熊谷高等学校=偏差値65』、『同志社大学商学部=偏差値60』となっていて、大学卒業後は、高学歴を活かし、大手銀行に内定まで貰っていたそう何ですが、お笑い芸人の方がむいていると判断し挑戦されました!

また、大学時代から金髪・赤服に変身していた為、地元では、八百屋のおじさんから、『赤い服入荷したよ!』とか声をかけられたり、学歴が大切な企業の就職説明会も、金髪・赤服で参加したりめちゃくちゃ目立っていた存在だったようですです。

自分のカズレーザーさんの印象は、ワイルドなスギちゃん&破天荒芸人の吉村を+した存在だと思うのでインパクトがとにかくヤバイ!!!ですので2017年はさらにブレイクするのではと思います(笑)

高学歴芸人のカズレーザーが2017年にオススメする読書の本!

カズレーザー、本

個性あふれるカズレーザーさんは、年間200冊以上の本を読書しているようですが、2017年にオススメする読書の本は何でしょうか。

 

”『コンビニ人間』2016年7月27日発売”

・ページ数=151p

村田 沙耶香さん(著作)=2016年・芥川賞受賞作品★

・値段=1404円

 

”あらすじ”

主人公は女性、平和主義の性格で恋愛も興味がなく何となくコンビニ店員として就職。

人と同じに見られるように、服装や話し方なども目立った所をみせなで、毎日平凡におくる生活。

そして、満足はしていたが時が経つと周りの環境がかわっていくのに違和感を覚え、何となくみんなと同じではないのか?と悩みだす・・・最終的には、「コンビニで働くこと」が私何だという決意をする。

<カズレーザーさんの感想>

俺とは真逆の生き方で、すごい難しい読書の本だけど、人や社会との繋がり方、コミュニケーションのバランスの大切さについて考えさせられる。

捉え方は人それぞれで、ハッピーエンドorバッドエンドなのか読書する人の気持の捉え方次第でかわってくると思う作品の本なのでオススメです。

高学歴芸人のカズレーザー金髪・赤服の理由は何?

Sponsored Link

高学歴芸人のカズレーザーさんですが、トレードマークである金髪・赤服は大学時代からすでにしていたようですが、きっかけになった理由は何なのでしょうか。

カズレーザーさんが、学歴・外見に拘らず金髪・赤服にしていた理由は、アニメの『スペースコブラ』という番組の主人公に憧れていたからだそうです。

『スペースコブラ』は1982年10月7日~1983年5月19日まで、フジテレビ系で全31話が放送されていたようです。

確かに、『スペースコブラ』の主人公は、まさにカズレーザーさんと同じ金髪・赤服になっていますよね!(笑)

なので、学歴よりも『スペースコブラ』のコスプレをして、金髪・赤服にして目立つ存在でいたくて、学生時代からモテたかったというのが理由だそうです。

また、カズレーザーさんのロンハーの関連記事もありますので、皆さん、お気軽に読まれてくださいね^^

カズレーザーがロンハーで格付け!バイでも彼女?自宅GP優勝は誰?
メイプル超合金のカズレーザーさんが2017年も絶好調ですが、『ロンドンハーツ・カズレーザーが付き合いたい女性芸能人の格付け&女子が泊まり...

カズレーザーの高学歴な読書の本オススメは?金髪・赤服の理由は何についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする