すべらない話2017MVS(MVP)は誰?ミキのボケネタは何?

Sponsored Link

『松本人志のすべらない話2017』の番組が2017年1月7日(土)PM21時~放送されましたが、今回は、出演者11名のうち、5名が初出場ということで、大変話題になっています!

そして、自分が注目している芸人は、新メンバーの”ミキ”というコンビ名で、兄弟でお笑いをしていて、2017年ブレイクしそうな芸人なのです。

今回の、『松本人志のすべらない話』では、ミキの弟の亜生(あせい)さん(ボケ担当)が出演者となっています。

ですので、2017年にMVS(MVP)を獲得して優勝する芸人は誰なのか、ミキのボケネタは何なのか検証していきたいと思いますので、皆さん、最後までお付き合いよろしくお願いします。

すべらない話2017年のMVS(MVP)獲得候補の出演者芸人メンバーは誰?

すべらない話、MVS

『すべらない話2017』でMVS(MVP)を獲得候補の出演者芸人メンバーは誰なのでしょうか。

<すべらない話2017MVS(MVP)獲得候補の出演者芸人メンバー>

・松本人志さん

・千原ジュニア(千原兄弟)さん

・宮川大輔さん

・(初)綾小路きみまろさん 

・ カンニング竹山さん

・(初)劇団ひとりさん

・渡部建(アンジャッシュ)さん

・バカリズムさん

・(初)カズレーザー(メイプル超合金)さん

・(初)好井まさお(井下好井)さん

・(初) 亜生(ミキ)さん

『すべらない話2017』のMVS(MVP)獲得候補の出演者芸人メンバーは、全員で11名で、5人が初出演者となっています。

個人的には、ミキに頑張ってMVS(MVP)を獲得して優勝して欲しいなと思っています。

『すべらない話2017』のMVS(MVP)は(初出演)好井まさお(井下好井)さんの『結婚式のネタ』で獲得しました!

おめでとうございます^^

すべらない話2017年のMVS(MVP)獲得候補の芸人ミキのボケネタは何?

すべらない話、ミキ

『すべらない話2017』でMVS(MVP)獲得候補として、自分が推しているのは芸人のミキですが、誰でどのような芸人なのでしょうか。

ミキは2012年にお笑い界にデビューし、去年の2月26日に大阪・NHK大阪放送局にて行われた「第46回 NHK上方漫才コンテスト」で優勝している、お笑いのスキル・実力は申し分ないお笑いコンビです。

ミキは兄弟でお笑いをやっていて、プロフィールは、

名前:昴生(こうせい)(兄貴)

本名:三木 昴生(ミキ こうせい)

誕生日:1986年4月13日

担当: ツッコミ・立ち位置向かって右側

血液型:O型

身長:165cm

体重:70kg

名前:亜生(あせい)

本名:三木 亜生(ミキ あせい)

誕生日:1988年7月22日

担当: ボケ・立ち位置向かって左側

血液型:A型

身長:173cm

体重:63kg

『すべらない話2017』では、ミキの弟が出演者芸人としてでていますが、弟の方が身長は高いようですね!

そして、『すべらない話』では、ボケネタで誰より笑わせる必要があるので、ミキの弟はボケネタ担当なので、十分、MVS(MVP)を獲得できる実力があるのではないでしょうか。

『すべらない話2017』のミキのボケネタは、『兄貴がヤンキーに絡まれて、弟の前でカッコつける』ボケネタでした。

すべらない話2017年のMVS(MVP)獲得の出演者芸人は誰?

Sponsored Link

『すべらない話2017』で、2017年正月のMVS(MVP)を獲得する出演者芸人は誰なのでしょうか。

『すべらない話』は、2004年12月28日からスタートしていて、もう12年間以上、色々な出演者芸人メンバーが登場しています長寿番組になっていますよね!

自分も、毎回視聴しているのですが、今回は小藪さん、兵藤さんなどのレギュラー芸人メンバーがいないのは、とても残念ですが、皆さんは、誰が好きですか?

もしかしたら、2017年のMVS(MVP)獲得者からは、何か賞金がでたり、副賞とかもらえたりするかもしれませんね!

また、『すべらない話2017』で誰がMVS(MVP)を獲得して優勝したか、まとめ次第追記したいと思いますので、皆さん、ご了承ください。

すべらない話2017MVS(MVP)は誰?ミキのボケネタは何?についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする