フェフ姉さんが仕事でフェス!ロケ地&場所どこ?月曜から夜ふかし

Sponsored Link

フェフ姉さんが仕事で『月曜から夜更かし』の番組2017年1月16日(月)PM23時59分~に出演されましたね!

『全国フェフニュース』として、フェフ姉さんが、ニュースキャスターになり、『全国のフェス』のロケ地&場所を紹介という企画に登場しています。

また、2017年3月20日(月)PM21時~『月曜から夜ふかしスペシャル』に再び登場です!

フェフ姉さんの全国フェフ・・・もとい、全国フェスのロケ地&場所はどこなのか検証していきたいと思いますので、皆さん、最後までお付き合いよろしくお願いします。

フェフ姉さんが仕事で月曜から夜ふかしに出演!

フェフ姉さん、月曜から夜ふかし

フェフ姉さんが仕事で『月曜から夜ふかし』の番組に出演されて、今回で第2弾目となる『フェフニュース』を行い『全国フェス』のロケ地&場所を紹介されるようです。

フェフ姉さんといえば、病気なのか滑舌の悪さが有名で、さ行などが苦手なようで、何て言っているかわからない言葉もありますが、今回の『フェフニュース』ではどんな滑舌を聴かせてくれるのでしょうか(笑)

もちろん、『月曜から夜ふかし』の番組で『全国フェス』のロケ地&場所を滑舌良く噛まないで最後まで紹介できる可能性もありますが・・・

もしかしたら、フェフ姉さん自体が仕事で『全国フェス』のロケ地&場所に行ってフェスレポをするかもしれません。

三輪車レースに参戦との情報が入っているので、フェフ姉さんが仕事で現地に行っている可能性は高いですね。

また、フェフ姉さん&多田さんは、2017年3月20日(月)の『月曜から夜ふかし』に出演されて、今回のフェスのお仕事では”雪まつり”に参加したロケ地の場所や常識クイズでは、おなじみの珍回答をするようですので楽しみですね^^

フェフ姉さんが仕事でフェス!ロケ地&場所どこ?月曜から夜ふかし

フェフ姉さん、月曜から夜ふかし

フェフ姉さんが仕事で、『月曜から夜ふかし』の番組で『全国フェス』を紹介するようですが、ロケ地&場所はどこになるのでしょうか。

フェフ姉さんは昨年の『月曜から夜ふかし』の番組で、国民の三大義務を『通学・交通・はんざいと言い間違えているし、その前に、『補導』というワードもいいかけていたので、2017年の1発めの『フェフニュース』の企画は大丈夫なのかとても心配になりますが・・・(笑)

過去に何かあったのでしょうか、まあ、フェフ姉さんの今の仕事や私生活が順調なようなら安心ですが。

ちなみに、正しい国民の三大義務は『教育の義務・勤労の義務・納税の義務』なので、フェフ姉さんどれ一つ合ってないじゃないか!?(笑)

そんな感じで人生上手くいってきてるのが不思議ですが仕事ちゃんと出来るのだろうか心配ですね・・・

ですが、フェフ姉さんのツイッターのフォロワー数は現在19万人以上いらっしゃるので、やはり凡人には理解できない何かをもっているのは確かですが。

<フェフ姉さんの『全国フェス』のロケ地&場所>

・東京都、日比谷公園『フィッシャーマンズフェス』

北は北海道、南は沖縄まで62店舗が出店し、4日間で約12万人が来場し、こちらのフェスの目玉イベントは『fish-1グランプリ』、40県63品の各地の漁業協同組合がエントリーするグランプリで、漁師さん達が作る、ご当地魚料理のナンバー1を決める。

『fish-1グランプリ』に輝いたのは、滋賀県漁業協同組合連合会の『天然ビワマス』の親子丼。

・神奈川県、横浜市『うさぎフェス』

『うさちゃんとの共生』をテーマに開催されたこのフェスは、うさぎ好きにはたまらないフェス。

中でも、一番の盛り上がりを見せたのは『ラビットホッピング』、うさぎ達による全長10.5mの障害物競走で、どれだけ早くゴールできるかを競う。

・奈良県、五條市『柿フェス』

柿の里まつり、通称『柿フェス』は、柿の生産量が日本一の五條市をPRするための柿の祭典。

柿のマスコットキャラクター『カッキー』も登場したこの『柿フェス』は、柿の直売所で様々な種類の柿を買えるだけでなく、柿の種飛ばし大会がある。

・三重県、松阪市『松阪牛フェス』

なかでも松坂牛(まつざかうし)はきめ細かいサシと上品な香りが特徴。

そんな、松阪牛を存分に味わえるのがこのフェス。

このフェスは、松阪牛を見ながら松坂牛を食べられるフェス。

こちらで行われるのは、50頭の松坂牛の品評会。

・茨城県、上菅谷(かみすがや)『ガヤガヤカミスガフェス』

こちらに、フェフ姉さん&多田(おおた)さんがロケ地場所に参戦!

歩行者天国には、約80店舗が軒を連ねる。

そして、このっフェスの売りは、いろんな体験ができる事。

バランス感覚が必要な、『スラックライン』、『フリースケート』と呼ばれる新種のスケートボード、大人も参加できる、タイムアタックの三輪車レース『カミスガ☆さんりんGP』

※三輪車レースの歴代最高タイム14秒を、フェフ姉さんが挑戦して、13秒95の新記録をだして、優勝してしまいました!!!凄すぎるフェフ姉さん(笑)

また、フェフ姉さん&多田さんは、ポニー(馬)の試乗体験にも参加。

以上、全国の『フェフニュース』のロケ地&場所でした^^

フェフ姉さんが仕事で月曜から夜ふかしに出演!最新フェフニュース!

Sponsored Link

フェフ姉さんは、自身のブログで、『2016年の出来事について語った』という動画があるので、フェフ姉さんが語った出来事を紹介していきたいと思います。

・トランプ次期大統領について=親しみが~うひゅいなー

・ポケモンGOについて=インドア派な子供が多いなひゃ、アウトドア派にあうとど派がはが・・・

・築地市場移転問題について=まだ豊洲もつきつっつきっっ・・・

・今年の自分を漢字1文字で表すと?=変化の変!考え方も環境かん、かあっ・・・

フェフ姉さんのなかの『フェフニュース2016』の滑舌が絶好調な事がわかりましたね!(笑)

ですので、2017年もフェフ姉さんは色々な仕事で番組出演されていくと思うので、皆さんも応援していきましょう^^

フェフ姉さんが仕事でフェス!ロケ地&場所どこ?月曜から夜ふかしについてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする