堀北真希=原麻里奈の元彼|妹の名前は何?子供と実家に帰ってる?

スポンサーリンク


Sponsored Link

”堀北真希”(ほりきた まき)さんは、旧姓が”原麻里奈”(はら まりな)さんですが、元彼も子供の出産報告は祝福しているのでしょうか。

そして、堀北真希=原麻里奈さんには可愛い妹さんもいらっしゃいますが、妹さんの名前は何なのか、子供と実家に帰ってるいるのか検証していきたいと思います。

ですので、皆さん、最後までお付き合いよろしくお願いします。

堀北真希=原麻里奈の元彼も子供の出産した事を応援している?

堀北真希、原麻里奈

堀北真希=原麻里奈さんの元彼も子供を出産された事に対して応援しているのでしょうか。

堀北真希=原麻里奈さんの元カレは、国民的アイドルグループの『櫻井翔』さんだと名前が囁かれていましたが、2015年1月の放送『アブナイ夜会』の番組で、きっぱり熱愛を否定されているようです。

しかし、堀北真希=原麻里奈さんの母親の方と一緒に3人で食事をしたこともあったようで、元彼ではなくても、友達以上恋人未満の関係でもあったかもしれませんね。

ですので、まったく堀北真希=原麻里奈さんとプライベートな関係がなかったとは言えないようなので、子供を出産された事対して、コメントはないようですが、何か応援しているよとはどこかで伝えているのかなと自分は思います。

堀北真希 熱愛結婚!夫・山本耕史を選んだ理由!元カレ櫻井翔の反応は?

堀北真希 熱愛結婚!夫・山本耕史を選んだ理由!元カレ櫻井翔の反応は?

交際わずか2ヶ月で、山本耕史と電撃結婚した堀北真希。2014年7月に嵐・桜井翔との初の恋愛スキャンダルが報じられましたが、結婚相手に選んだのは、12歳年上の山本耕史でした。もともと結婚願望が強かった堀北真希。しかし、元カレ櫻井翔は日本を代表するアイドルグループ。結婚への壁は相当厚く、高かったようです。

結婚を諦めかけた時、6年前の舞台「嵐が丘」で共演した山本耕史と同じ舞台の再演のため、再会。山本耕史が40通にも渡る手紙を送る猛アピールをしたそうです。そして、ほぼ交際なしで指輪を渡し、いきなりプロポーズしたそう!その熱意に堀北真希も心動かされ、プロポーズを受けたそうです。まさに電撃婚ですね!
元カレ、櫻井翔からもちろん正式なコメントは出ていません。2015年1月「アブナイ夜会」で櫻井翔と堀北真希がまさかの共演をした際、番組内で櫻井翔は「なにもない」ときっぱりと堀北真希との交際を否定していました。熱愛の報道に関しては、プライベートでのツーショット写真を撮られたというわけではないとのこと。しかし、堀北真希の母親も交えて3人で食事をしていたという目撃情報もありましたから、なにも無かったとは考えにくいですね。

引用元:斜め上からこんにちは

上記のように、元彼と囁かれて名前があがっていたので、堀北真希=原麻里奈さんの子供を出産された事に対して、これから何かの番組で、祝福メッセージなどを送ってくれるかもしれませんね。

堀北真希=原麻里奈の妹は実家にいる?名前は何?

堀北真希=原麻里奈さんの妹がいるのを皆さん、ご存知でしたか^^

可愛い妹さんはまだ実家にいるのでしょうか、そして、名前は何なのでしょうか。

堀北真希=原麻里奈さんの妹さんは、2人もいるのです!

名前=”原 奈々美”(はら ななみ)(20歳~22歳?)さんが3姉妹の末っ子

(モデルとして活動中)

名前=”原 あさみ”(22歳~25歳?)さんが堀北真希=原麻里奈さんの次女

妹さん達の名前はこのようになっていますが、年齢は一般ピーポーという事で、何か定かではないようでうが、恐らくこのくらいの年齢なのではと思います。

そして、堀北真希=原麻里奈さんの妹さん達も成人をしていて、彼氏さんもいたようですので、元カレもいるのでしょうね。

もしかしたら、彼氏・元彼さんと同棲したりもあるかなと思います。

また、実家からでているかは定かではないですので、妹さん達の何か詳しい情報が入り次第追記したいと思いますので、皆さん、ご了承ください。

堀北真希=原麻里奈は子供と実家に帰ってるの?

Sponsored Link

堀北真希=原麻里奈さんは、今後、可愛い子供さんと一緒に実家に帰るのでしょうか。

実家のある東京都清瀬市にあるそうで、2012年の4月に朝ドラ『梅ちゃん先生』に出演される頃から、実家をでて都内で一人暮らしをしているようなので、もう5年近く実家をでている状況のようですね。

20代前半まで、実家からお仕事をしていたようなので、家族と仲が良い証拠だと思いますし、実家が好きなのかなとも思いますよね^^

ですので、堀北真希=原麻里奈さんは、来年は、子供さんと一緒に実家に帰る可能性はあるのではないでしょうか。

今後は、子供さんと実家に帰ってお母さんをしているなんて、自分は実感がわかなそうですが(笑)

皆さんも、堀北真希=原麻里奈さんが子供を出産される事じたいが、ショック&嬉しい複雑な気持ちでしたよね?(笑)

また、堀北真希=原麻里奈さんが子供と実家に帰っていた情報が入り次第追記したいと思いますので、皆さんご了承ください。

堀北真希さんの、出産に関する関連記事もありますので、皆さん、お気軽に読まれてくださいね^^

堀北真希|出産した子供の性別&名前何?事務所はフライング大丈夫?
”堀北真希”(ほりきた まき)さん、"山本耕史”(やまもと こうじ)さんとの間に、2016年12月17日(土)第一子を出産されました! ...

堀北真希=原麻里奈の元彼、妹の名前は何、子供と実家に帰ってるについてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link


スポンサーリンク


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする