2NE1の解散理由は何?韓国メンバー現在の活動曲&ブログ更新は?

Sponsored Link

”2NE1”(とぅえにぃわん)の韓国メンバーが2016年11月25日(金)に公式に解散すると報じられました!

2NE1は、7年前にYGエンターテイメントによって結成された当初は、4人の美少女アイドルグループだったのですが、最年少のMINZY(ミンジ)(22歳)が最近脱退してしまった事により、3人のメンバーで活動していました。

現在のメンバーは、リーダーのCL (シーエル)(25歳)、BOM (ボム)(32歳)、DARA (ダラ)(32歳)で活動していましたが、やはりMINZYの急遽脱退の影響が大きく、YGエンターテイメントと現”2NE1のメンバー3人と長く話し合った末、公式に解散発表となりました。

グループ名、2NE1とは、数字の21に、New Evolution (新しい進化)という言葉をミックスさせたものであり、<21世紀の新しい進化>という意味を持ちます。

2012年4月30日から2NE1の公式ブログは更新がストップしていましたが、メンバーの解散の理由は何なのか、韓国メンバーの現在の活動曲、ブログ更新はどうなるのかについて検証していきたいと思いますので、皆さん、良かったら最後までお付き合いよろしくお願いします。

2NE1のメンバーの解散理由は何?

2NE1の解散が正式に発表されましたが、解散理由とは何なのでしょうか。

2NE1は、MINZYさんの脱退により軸がブレてしまっていた状況で、一生懸命に現在まで活動されてきていましたが残念ですね。

MINZYさん脱退により、解散するのでは?とファンの間では大きな話題と衝撃になっていましたが、やはりメンバー脱退の影響はとても大きかったのですね。

そして、2NE1のメンバー解散の理由としては、最年少であったMINZYさんとボム、ダラさんとの年の差が10歳以上も離れていることから、MINZYさんは若く、若いなりの感性を持っていたので、メンバー内での価値観などが合わなくなっていったのが解散になってしまった理由として上げられています。

また、MINZYさんが脱退してからも、メンバーを追加しないで活動していたので、2NE1のメンバー内のバランスが徐々に崩れていった事も大きな解散理由なのではないでしょうか。

本当に、2NE1のメンバー解散は残念ですが、韓国での音楽活動は、解散してからもソロで活動するメンバーもいるので、今後のソロ活動の方で注目していきましょう。

2NE1が解散で韓国メンバーの現在の活動曲は何?

2NE1の解散が正式に発表されましたが、韓国ではソロ活動曲をメンバー同士続けていくそうなので音楽活動を現在行っていない状況ではないそうです。

しかし、ボムさんだけは現在、韓国でソロ活動をして曲は歌わないとして報じられており、今後の楽曲提供はしないという方針なのでファンの皆さんとしても残念ですよね。

2NE1の解散してから、韓国メンバーのCL (シーエル)、BOM (ボム)、DARA (ダラ)の3人は現在はまだ、心の傷を負っている状態だと思うので、気分が落ち着くまでしばらく私達やメディアの方もそっとしておいてあげた方が良いのではと思いますね。

2NE1の解散で韓国メンバーの現在のブログ更新は?

Sponsored Link

2NE1の解散理由が、メンバー内のバランスが崩れてしまった事が理由になっているので、韓国メンバーの現在のブログ更新状況はどうなっているのでしょうか。

2NE1の公式ブログは約4年前にブログ更新がストップしていますし、メンバーの3人のブログも最近は更新されていないようですね。

しかし、2016年11月13日に2NE1のボムさんが、ダラさんの誕生日を祝いのSNSを更新している事がわかりましたので、ボムさんとダラさんは、年齢が近い事もあり、仲が良い事がわかりますね。

ですので、とりあえず、メンバーの健康状態や仲は良い方なのではないでしょうか。

そして、2NE1は解散となりましたが、メンバーでは、現在、ソロ活動に切り替えていく方針なので、ブログの更新も時間が経てば再開されるかもしれませんね。

2NE1の解散理由は何、韓国メンバー現在の活動曲&ブログ更新についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする