慎野智章がモニタリング出演!彼女&元カノ誰?サッカー年俸・性格

Sponsored Link

Jリーグのサッカー選手で、浦和レッドダイヤモンズに所属している”慎野智章”(まきの ともあき)(29歳)さん、がモニタリングに出演して、おじいちゃんに変装して、子供達と一緒にサッカー&オーバーヘッドキック!をしたりして楽しませていました。

慎野智章さんの彼女&元カノは誰なのか、サッカー年俸・性格について検証していきたいと思いますので、皆さん、最後までお付き合いよろしくお願いします。

サッカー選手の慎野智章がモニタリング出演!

槙野智章、モニタリング

サッカー選手の慎野智章さんがモニタリングに初出演されて、とても注目されましたね!

実は、慎野智章さんは、腕にタトゥーを入れているようですが、ちょっとモニタリングに出演の時には、わかりにくいかもしれません。

そして、慎野智章さんは、サッカーの日本代表選手に選ばれているわけですが、趣味でDJもやっているようです。

槙野によれば、日本代表の合宿時にかける音楽は槙野がセレクトしているようで、「DJ槙野」を名乗っているそう。

ワールドカップの最終予選に入ってからは集中力を高めたいということで試合前のロッカールームでは禁止となったが、ホテルから練習に行く際、練習が終わってホテルに帰る際などは流す音楽を槙野が決めているという。

これに対し、山里さんは「(選手によって)好き嫌いがあるのでは?」と質問。

すると槙野は「例えば20代前半の選手はAKB48とか、長谷部さんはミスチルさんが大好きなんです。ミスチルを流すと長谷部さんがノッてくるんで、口元を見て長谷部さんが歌うのを見ると俺の勝ちです」と答えている。

引用元:Qoly.jp

また、慎野智章さんは、サッカーの中国スーパーリーグ(「中超」)の広州恒大が最近、移籍して欲しいと巨額の年俸を提示してオファーをだされています。

現在、サッカー日本代表のDF(ディフェンス)の要として活躍を期待されていますので、まだ、移籍についての問題は日本の代表選手として超重要な人物なので、簡単には渡せないと中国との間で話し合い中ですが、慎野智章さんの存在感の大きさがわかりますよね!

名前:槙野智章 (まきの ともあき)
背番号:5
ポジション:DF
誕生日:1987年5月11日
年齢:29歳

出身地:広島県
身長:182cm
体重:77kg

サッカーJリーグ初出場:2006年12月2日Jリーグ・ディビジョン1 第34節 広島(vs清水@日本平)

サッカーJリーグ初得点:2007年12月1日Jリーグ・ディビジョン1 第34節 広島(vsG大阪@広島ビ)

槙野智章さんが『モニタリング』に出演される事で、こらから益々注目を集めるサッカー選手になるのではと思います。

サッカー選手の慎野智章がモニタリング出演!彼女&元カノは誰?

高梨臨、画像

サッカー選手の慎野智章がモニタリング出演されていますが、彼女&元カノは誰なのでしょうか。

慎野智章の元カノは、水沢アリーさん(26歳)だと囁かれていて、出会いのきっかけは、水沢アリーさんが友人から誰か紹介してあげると言われ、交際がスタートしましたが、慎野智章さんの浮気問題が発覚して、2013年の夏頃には破局して現在は元カノになっているようです。

名前:水沢アリー(みずさわ アリー)

誕生日:1990年9月3日
年齢:26歳
出身地:東京都杉並区
血液型:O型

身長:162cm
スリーサイズ:80・57・77cm
靴のサイズ:23.5cm
所属事務所:スターレイプロダクション

そして、サッカー選手の慎野智章さんの現在の彼女は、高梨臨(たかなし りん)(27歳)さんだと囁かれています。

名前:高梨 臨(たかなし りん)

誕生日:1988年12月17日 (28歳)
出身地:千葉県船橋市
身長:166 cm
所属事務所:スターダストプロモーション

慎野智章さんと、彼女さんの高梨臨さんとの出会いは、2016年の5月に食事会を通して知り合い、2ヶ月経過した頃にお付き合いに発展していて、現在、結婚準備中との事なので、交際は順調なようです。

2014年にNHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』に出演してトップ女優の仲間入りを果たした高梨臨が、Jリーグ浦和レッズに所属する日本代表DF槙野智章との結婚に向け大きく前進、2017年にも婚約する方向で話が進んでいるという。

 2人は昨年5月に合コンで知り合い、夏ごろには交際に発展した。直後から、高梨が槙野の住むさいたま市内の超高級マンションに頻繁に訪れ、遠征時以外は半同棲状態に。槙野が右太もも裏を痛め、日本代表を離脱した際には献身的に支えた

引用元:日刊サイゾー

また、別の見方として、元カノの水沢アリーさんとも結婚説が囁かれていましたが、慎野智章さんのサッカー愛がとてもつよく、水沢アリーさんの方が、アスリートな性格についていけなくなったという話もでていますので、『モニタリング』に出演された時の慎野智章さんはとても印象も良かったですし、誰より遊び人ぽく見えますが、女性を大切にしていたのではないでしょうか。

サッカー選手の慎野智章がモニタリング出演!年俸・性格は何?

Sponsored Link

サッカー選手の慎野智章さんがモニタリングに出演されていますが、年俸・性格は何なのでしょうか。

慎野智章さんの現在の年俸は、8000万円だと囁かれています。

<サッカーJリーグ・浦和レッズの年俸>

・2012年=7000万円

・2013年=7500万円

・2014年=6000万円

・2015年=6000万円

2016年のJサッカーリーグの年俸ランキングでは、11位にランクインされていて、サッカーJ1選手の平均年俸は、約2000万円なので、慎野智章さんの金額は誰よりも凄い事がわかるかと思います!

慎野智章さんの性格は、『お調子者』と囁かれていて、理由としては、良い意味で、お喋りが好きで、サッカー愛については、元カノとの破局理由にあがっているように、誰にも負けないほど熱いと言われているので、性格的には、一度ハマる事があるととことん熱中する性格のようです。

『モニタリング』に出演された時も、おじいちゃんに変装して、サッカーで高度なオーバーヘッドキックなどの技を披露されていましたし、お調子者の性格が伝わりますよね(笑)

また、モニタリングについての関連記事もありますので、皆さん、お気軽に読まれてくださいね^^

海老原奈月がモニタリングに出演の過去!宮崎の事故逮捕で過呼吸過ぎ
"海老原奈月"(えびはら なつき)(23歳)さんが、宮座県で、PM5時30分頃に河川敷の道路を走行していてトイレに向かおうと横断歩道を渡...

慎野智章がモニタリング出演!彼女&元カノ誰?サッカー年俸・性格についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする