花田優一の結婚相手(嫁)の名前は矢木麻織香?顔画像(写真)は?

スポンサーリンク


花田優一(はなだ ゆういち)(22歳)さんは、
貴乃花親方(たかのはな おやかた)(45歳)の
息子さんで、しばらくイタリアで靴職人の
修行に励み、現在は、日本に帰国して

『アナザースカイ』の番組に出演されたり、
ラジオにも出演されていますよねΣ(・∀・)

実は、結婚相手(嫁)の名前が、
矢木麻織香(やぎ まりか)(22歳)さん
じゃないかと囁かれて

いますので、顔画像(写真)も気になる方は
多いのではないでしょうか^^

①花田優一の結婚相手(嫁)の名前は矢木麻織香?

②花田優一の結婚相手(嫁)説がある矢木麻織香の顔画像(写真)は?

などをまとめてみましたので、皆さん、
最後までお付き合いをよろしくお願いします^^

目次

花田優一の結婚相手(嫁)の名前は矢木麻織香?

花田優一のさんの結婚相手(嫁)の名前が
矢木麻織香さんだと囁かれていますが
本当でしょうかΣ(・∀・)

実は、花田優一さんと矢木麻織香さんの
父親がどちらも、”お相撲力士”さんなの
です!(笑)

ヤバイですよね!
自分は、ゲームのストリートファイターの
エドモンド本田さんの、ドッコイ!Σ(・∀・;)
の言葉が思わず頭に浮かんでしまいました(笑)

名前:矢木麻織香(やぎ まりか)

誕生日:???

年齢:22歳

出身地:沖縄県

出身大学:青山学院大学

花田優一さんの父親の名前は、貴乃花親方=貴花田さん
なのは皆さんおわかりかと思います^^

そして、結婚相手の嫁(妻)だと囁かれている
矢木麻織香さんの父親(画像)の名前が、
陣幕親方(じんまく おやかた)(56歳)さんで、

元幕内力士の前頭という位置につけており、
力士だった頃の名前は、
富士乃真 司”
(ふじのしん つかさ)
さんなんですΣ(・∀・)

なので、花田優一さんの結婚相手の
嫁説がある矢木麻織香さんのプロフィール
は、報道では一般女性と報じられています

が、花田優一さんも靴職人なので、一般人
じゃないの!?Σ(・∀・;)

っと色々ツッコミどころはありますよね(笑)
そして、なぜ、矢木麻織香さんが花田優一さん
の結婚相手の嫁として報道されないかというと

実は、どちらも父親通しが元相撲力士だった
ので、昔からライバル関係だったようなんです!
(;・∀・)

しかし、花田優一さんと矢木麻織香さんの母親は、
別に関係ないと思いますので両親そろって、結婚
に反対していたとかでもなさそうです。

名前:花田優一(はなだ ゆういち)

誕生日:1995年9月27日

年齢:22歳

出身:東京都

学歴:青山学院大学

職業:靴職人

矢木麻織香さんは、インスタとかで花田優一さんと
一緒に写っている顔画像(写真)があれば、

結婚相手の妻説の信憑性が高くなるのですが、
詳しい情報はまだないようですね
Σ(・∀・)


スポンサーリンク


花田優一の結婚相手(嫁)説がある矢木麻織香の顔画像(写真)は?

貴乃花についてTwitterを調べてたら何だかややこしいんだね( ゚Д゚)
花田優一氏、結婚発表後に公の場初登場 新妻矢木麻織香は陣幕親方の娘https://t.co/pwjbKRzatK 
陣幕親方は高砂一門の八角部屋の所属です。
まぁ元々優一は貴乃花のパワハラで家を出たみたいだからな(;´・ω・) pic.twitter.com/zrjYHKcvZF

— mimina(・ε・)電波オークション (@nanami0_0) 2017年11月30日

花田優一さんの結婚相手(嫁)説がある、
矢木麻織香さんの顔画像(写真)を
調査してみましたΣ(・∀・)

現在、出身大学は、青山学院大学に通われて
いましたがもう卒業されているようです
Σ(・∀・)

そして、矢木麻織香さんが大学1年生の時には、
学年で一番可愛い女性を選ぶミス・コンテスト

『NEW FACE GROUND PRIX 2013』
に出場されて、結果は優勝はできなかったみたい

ですが、それでもファイナリストにまで残って
いたので記念に顔画像(写真)をたくさん撮られて
いるようですよ(・∀・)

また、花田優一さんの結婚相手(嫁)説がある
矢木麻織香さんとの馴れ初め時期については、

花田優一さんが2017年4月の時にに、
名前は伏せた状態でしたが、今後、結婚したい
女性はいる!っといっていましたので、

おそらく、矢木麻織香さんとの出会いはそれ
以前になるでしょうね。

そして、矢木麻織香さんの顔画像(写真)はこちら
の見出しのになりますが、やはり、以前から花田優一
さんの結婚相手の妻(嫁)候補として、名前があがって
いましたね!

ショートカットがとても可愛いくて、お肌も透明感が
ヤバいですよねΣ(・∀・)

今後は、矢木麻織香さんは、旦那(夫)さん説がある、
花田優一さんと一緒に、靴職人として、お二人の
名前が入ったお店なんかもオープン
させるのでしょうか、結婚がホントなら楽しみですね^^

また、お二人の馴れ初め時期や妊娠説の情報が入りしだい
追記していきたいと思います^^

そして、花田優一さんの靴職人の関連記事も
ありますので、皆さん、お気軽に読まれてくださいね^^

皆さん、こんにちは~ゆっぴーです^^ 季節の変わり目、体調は大丈夫ですか Σ(・∀・) 矢木麻織香(やぎ まりか)(22歳) ...

花田優一(はなだ ゆういち)さん(21歳)が、2017年3月31日(金)PM23時~『アナザースカイ』に出演されましたね! 貴乃花...

花田優一の結婚相手(嫁)の名前は矢木麻織香?顔画像(写真)は?

などについてまとめてみました。
いかがでしたでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございました^^

スポンサーリンク