海老原奈月がモニタリングに出演の過去!宮崎の事故逮捕で過呼吸過ぎ

Sponsored Link

“海老原奈月”(えびはら なつき)(23歳)さんが、宮座県で、PM5時30分頃に河川敷の道路を走行していてトイレに向かおうと横断歩道を渡っていた児童3人を車ではねてしまって、3人のうち一人は意識不明の重体となっていたようで、救急車を呼んだそうですが、海老原奈月さん自身も、昔から病弱な体質が災いしたのでしょうか、突然、事故現場で逮捕された後に過呼吸になって救急車で搬送されたようです。

そして、海老原奈月さんは、過去に『ニンゲン観察バラエティーモニタリング』という、皆さんも知っている方が多いと思うほど、知名度がある人気番組ですが、その『モニタリング』に出演されていたようです。

海老原奈月さんが、モニタリングに出演した過去の内容、宮崎の事故逮捕でなぜ過呼吸になっってしまったのか検証していきたいと思います。

なので、皆さん、最後までお付き合いよろしくお願いします。

海老原奈月がモニタリングに出演の過去!

海老原奈月、モニタリング

海老原奈月さんが、モニタリングに出演していた過去があったのを皆さん知っていましたか。

そして、海老原奈月さんがモニタリングに出演したのは、2015年5月14日(木)PM19時~の放送で過去に出演されていたようです。

速水もこみちが宮崎県でモニタリング旅を行う。今回の相談者は22歳の海老原奈月さん。海老原さんは母の日を祝って感謝したいという。海老原さんは早産で生まれ、心臓に病を抱えるなどハンデを背負って生まれてきた。これまで母は病弱だった海老原さんを支え、おかげで元気に育った。そこで、産んでくれた事への気持ちを伝えたいという。

この日、海老原さんは母を呼び出すと、最初に美容室へと招待した。ここでヘアメイクのプレゼント、久しぶりのカットに母も嬉しそうにしていた。ここで、もこみちはバレないようこっそりとシャンプーをしてあげた。

続いて海老原さんが母を連れて行ったのは洋服店。母は10年以上自分で服を買っておらず、娘のおさがりばかりを着ているという。そこで専用の洋服をプレゼントした。

夕方になると2人は帰宅。ここで海老原さんは産んでくれた事への感謝を手紙として伝えた。こうしてモニタリング終了、もこみちが登場し今回の企画を説明した。

日本全国モニタリングの旅についてトーク。笹野高史は「産んでくれてありがとうと言える事がスゴイ」と話し、木下優樹菜は母親目線として「早産で産んだ母は何度も自分を攻め、超辛かったと思う」と話した。また、木下は藤本敏史との間に2人目を妊娠している事をカミングアウトした。

引用元: Wire Action Inc

 

上記のように、なんと!モニタリングに速水もこみちさんと一緒に出演し、海老原奈月さんは旅をされて、母親に親孝行をしていたそうです。

なので、モニタリングにまで過去に出演してる、とっても親孝行思いの海老原奈月さんなのに、今回の宮崎県のでの事故逮捕が残念でなりません。

 

海老原奈月が宮崎の事故逮捕で過呼吸過ぎた

海老原奈月

海老原奈月さんが、宮崎県の事故逮捕で突然過呼吸になってしまって、救急車で運ばれたそうですが、過呼吸ってどういう状況の時になりやすいのでしょうか。

呼吸症候群(別名:過換気症候群)は、ストレスや外的要因などが原因で呼吸が乱れ苦しくなり、めまいや、手足のしびれなどが起こる場合もあり、まともに呼吸ができなくなる症状のようです。

そして、息苦しさから普段よりも呼吸が大きくなり、それにより血液中の二酸化炭素濃度が低くなることで、意識を失いそうになったり、このままでは倒れてしまう!と思ってさらに過呼吸が大きくなる事もあるようです。

なので、特に海老原奈月さんみたいな若い女性が過呼吸になりやすいみたいですが、突然、宮崎県の道路を走行していて車で事故を起こして逮捕までされてしまったら、気が動転して過呼吸になってしまうのも無理はないですよね><

また、海老原奈月さん自身、昔から病弱な体質だったようなので、過呼吸は過去にもなっているかもしれませんが、今回の宮崎県での事故逮捕の影響が、今後のタレント活動に支障がでないことを自分も願っていきたいと思います。

海老原奈月がモニタリング番組以外にもCMなどに出演

Sponsored Link

海老原奈月さんは、モニタリングの番組以外にも、CMなどにも出演されていました。

主な作品は、

・宮崎県人権啓発CM「こころの花」

・興梠有限会社 高千穂とうふ.

などのCMに出演されています。

そして、海老原奈月さんは、2012年の、青島ビーチガールズコレクションというイベントでデビューされて、2015年にテレビ番組出演は初めてとなる『モニタリング』に出演されて速水もこみちさんと一緒に少し旅をされていたので、まだ知名度は高くないのではないでしょうか。

また、海老原奈月さん関連の記事がありますので、良かったらお気軽に読まれてくださいね↓

海老原奈月が宮崎県の事故で逮捕原因|事務所は何?家族&彼氏は?
"海老原奈月"(えびはら なつき)(23歳)さんが、宮崎県で15日午後5時40分ごろ、同市大塚町鵜ノ島の大淀川の堤防道路で軽乗用車を運転...

海老原奈月がモニタリングに出演の過去、宮崎の事故逮捕で過呼吸過ぎについてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後までお付き合いありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする