海老原奈月が宮崎県の事故で逮捕原因|事務所は何?家族&彼氏は?

Sponsored Link

“海老原奈月”(えびはら なつき)(23歳)さんが、宮崎県で15日午後5時40分ごろ、同市大塚町鵜ノ島の大淀川の堤防道路で軽乗用車を運転中、横断歩道を渡っていた小学生の男児3人をはね、二年の男児(8歳)が頭を強く打って意識不明の重体、別の二年の男児(8歳)が額に軽いけが、三年の男児(9歳)が右足の骨が折れる重傷を負ったとされています。

そして、海老原奈月さんが、軽自動車を運転していた時間は、PM5時40分頃と、外の明るさはまだ少し明るい状況だったと思います。

自分も、九州の福岡県なので、九州は日が沈むのがわりかと長い方だと思います。

海老原奈月さんの宮崎県の事故での逮捕原因、事務所は何、家族&彼氏さんについて検証していきたいと思います。

ですので、皆さん最後までお付き合いよろしくお願いします。

海老原奈月が宮崎県の事故で逮捕原因は?

海老原奈月海老原奈月さんが宮崎県の事故で逮捕された原因はなんでしょうか。

海老原奈月さんは、現在、ウォーキング講師をされていて、ミス・ユニバースという世界大会の選手にも選ばれている、モデルさん達の中では、カリスマ講師として活躍されていたのではないでしょうか。

そして、海老原奈月さんが、宮崎県の道路で事故を起こした原因は、横断歩道を児童3人が渡っていた所、海老原奈月さんは気が付かなくて車で突っ込んでいったようで、スマホを扱っていたのが原因がではと言われています。

なぜ、海老原奈月さんのスマホが原因なのかというと、まだ外は若干明るく、児童3人は横断歩道をきちんと渡っていたという状況なので、見通しが悪い遠ろに横断歩道は設置しないと言えます。

そして、横断歩道を歩いているのは児童3人もいたので、海老原奈月さんが前方を見てきちんと運転していたら気づくと思います。

なので、何か車内で、スマホを扱っていたのが原因として信憑性が高いですが、『ながら~』をしながらだったのが原因ではないでしょうか。

海老原奈月の事務所は何?

海老原奈月

海老原奈月さんの事務所は、”Walk&Way”(ウォーク・ウェイ)という事務所に所属されているみたいです。

そして、たまにテレビタレントとして、『人間観察モニタリング』の旅をするというコーナーに出演されていた事もあったようです。

なので、タレントとしても事務所を通して活動されていたみたいで、今後のタレント活動やウォーキング講師の仕事にどう影響がでてしまうのか心配ですね。

海老原奈月の家族&彼氏は?

Sponsored Link

海老原奈月さんの家族&彼氏さんはどのような方なのでしょうか。

海老原奈月さんの彼氏さんは、現在ホノルルから毎月日本にきて、海老原奈月さんに会いにきたり、日本語を勉強する目的もあったのっだそうです。

なので、海老原奈月さんの彼氏さんは、遠距離恋愛をしていたようですが、今回の宮崎県の事故で逮捕になり、今までのように毎月会える状況ではしばらくなさそうですので、今後はどういう風になっていくのかが心配になりますよね。

そして、海老原奈月さんの家族は、実家が宮崎県ということで、海老原奈月さんは実家に帰省されていたと思いますが、詳しい家族構成はまだわかりませんが、海老原奈月さんが海老アレルギーみたいで、母親に食べてもらおうとツイートしていた事があるので、母親は健在な事がわかりました。

海老原奈月さんは、現在、過呼吸になっていて病院に事故現場から救急車で運ばれたそうですが、今後の状況や新たな原因が分かり次第、皆さんにお伝えしたいと思いますのでご了承ください

また、海老原奈月さんの関連記事もありますので、良かったらお気軽に読まれてください↓

海老原奈月がモニタリングに出演の過去!宮崎の事故逮捕で過呼吸過ぎ
"海老原奈月"(えびはら なつき)(23歳)さんが、宮座県で、PM5時30分頃に河川敷の道路を走行していてトイレに向かおうと横断歩道を渡...

海老原奈月が宮崎県の事故で逮捕原因、事務所は何、家族&彼氏についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後までお付き合いありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする