武井咲の妹の画像(写真)や名前が気になる!奏説は嘘?高校も調査!

スポンサーリンク


武井咲さんの高校生の妹さんがとても可愛い
と囁かれていますが、じっさいに芸能界に

デビューされているわけではなさそうなので、
画像(写真)や名前は今だにシークレット

みたいですが、気になる方も多いのではない
でしょうかΣ(・∀・)

また、妹さんの名前が”奏(かなで)”では
ないかというのも囁かれていますので、

高校がどこかや、画像(写真)あるのか、
深く掘り下げてみたいと思います。

①武井咲の妹の画像(写真)や名前が気になる!

②武井咲の妹の高校の画像(写真)や名前が気になる!

③武井咲の妹の名前が奏説は嘘?

などについてまとめてみましたので、皆さん、
最後までお付き合いをよろしくお願いします^^

武井咲の妹の画像(写真)や名前が気になる!

小芝風花、武井咲、妹、画像

出典元:小芝風花のインスタ

武井咲の妹の画像(写真)や名前が気になる
方も多いと思いますが、何人か妹説が

囁かれているので、情報が錯乱して
大変です(笑)(;・∀・)

現在、武井咲さんの妹さんとして
名前があがっている女性が、
小芝風花(こしば ふうか)(20歳)
さんなのですが、

ん~、確かに画像(写真)は、武井咲
さんに似ていて、妹さんと言われていて
もおかしくはないですよね(笑)

ですが、妹さんではないと思いますね。
なんでかといいますと、実は、
武井咲さんと同じ『オスカープロモーション』
に所属されているので、妹分てきな
感じでお世話をしてもらって

いるから、勝手に妹”の名前だけ言葉が1人歩き
している状態なので、全然信憑性がない
情報になっています。

まだ、現在は、武井咲さんの妹さんの名前や
画像(写真)の情報が入っていませんが、

武井咲さんが最近『オシャレイズム』の番組に
出演されて、妹さんと一緒にディズニーに行った
お話などをされましたので、画像(写真)などが
公開されるかもしれませんねΣ(・∀・)

また、情報が入り次第追記していきたいと思います
ので、皆さん、ご了承ください^^


スポンサーリンク


武井咲の妹の高校の画像(写真)や名前が気になる!

武井咲さんの妹の高校の画像(写真)
や名前も気になりますねΣ(・∀・)

武井咲さんの出身高校は、東京都に
あります、名前が日出高校だと囁かれて
いますが、なんと通信制で通われて
いるのです。

また、出身中学校の名前は、名古屋市立の
当知中学校だと囁かれていますので、
妹さんも同じかもしれません(・∀・)

武井咲さんの出身高校は、芸能人をデビュー
させる為の専門学校的な位置づけにある、
堀越学園高校と同じようなシステムなので、

妹さんが、今、高校1年生位だそうですが、
芸能界にデビューするかもという話題も

全然ないので、武井咲さんと同じ名前の高校
に通っている可能性は低いと思います。

ホントに芸能界にデビューはこの先するかも
しれないので、わからないほうが楽しみ
もありますが(笑)

なので、妹さんの高校の画像(写真)も気に
なりますが、今わかってしまうと、

事務所などに所属される場合、
デビュー前に人気者になってしまう恐れも
あるので、トップシークレットかもしれ
ませんね(笑)(;・∀・)

武井咲の妹の名前が奏説は嘘?

武井咲さんの妹の名前が奏説も、全然
現在のところ信憑性がない情報になり
ますので嘘の可能性が高いですΣ(・∀・;)

ラブベリーの読者モデルさんの名前に、
確かに武井奏さんという女性がいるようですが、

全然、画像(写真)も違いますし、年齢的にも
中学生ですようですので、武井咲さんの妹

さんは、高校生ということで名前じゃなくて
名字だけ同じですが、全然信憑性はないですね。

なので、武井咲さんの妹の名前が奏さんって
いう説もガセの可能性が高いですが、
また情報が入り次第追記していきたいと
思います^^

また、武井咲さんの事務所の恋愛禁止問題に
ついての、関連記事もありますので皆さん、
お気軽に読まれてくださいね^^

http://komocham.com/archives/4289

武井咲の妹の画像(写真)や名前が気になる!奏説は嘘?高校も調査!

についてまとめてみました。
いかがでしたでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございました^^

スポンサーリンク


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. mimi より:

    武井咲さんの妹さんの名前が「奏」というのは、咲さんがSeventeenの誌面で昔から公表していた情報ですよ!
    「武井奏」がフルネームかは不明ですが、「妹の奏ちゃん」とよく載せていました。

    2010年前後のSeventeenを探せばでてくるはずです!

    • ゆっぴー より:

      コメントありがとうございました^^

      Seventeenの情報を調査してみたのですが、
      まだ、”奏”とははっきりわかりませんでした
      ので、また気になる情報が入ったら追記した
      いと思います。

      妹ちゃんの名前くらい、はっきり教えてくれても
      ~って思っちゃいますよね(笑)