オニュはドーム公演に2018年来るよね?SHINee全員で!

スポンサーリンク


SHINee(シャイニー)のオニュさん(27歳)が、今回、2017年9月の日本ドーム公演

には来る事ができない!?と囁かれていますが、本当なのでしょうかΣ(・∀・;)

2018年のツアーやライブには、全員でドーム公演に来るよね!?

2017年12月18日(月曜日)に、メンバーの1人である、
ジョンヒョンさん(27歳)が死去されたという衝撃的な事が
報じられていました。

たとえ、死因はまだ詳しくはわかりませんが、
これじゃあ、ジョンヒョンさんの死去原因(理由)
がわかっても、もうSHINee全員で日本でライブ

できないじゃないか~!
(;・∀・)

オニュさんは、イ・ジンギとして最近、クラブで飲酒して酔っ払った状態で、初対面の女性の

身体を、何回か触ったという、酒癖が悪かった事が裏目にでて逮捕までされていました・・・

脱退説や兵役が本当に2018年か!?と色々問題が浮上していますが、今回も、オニュはさ

ん自身がドーム公演に来る事はできないと言っていたのか、それとも事務所やSHINee(シャ

イニー)のメンバー達が来るなと言ったのか疑問が残りますね(´・ω・`)

Sponsored Link

①オニュはドーム公演に来るな!とSHINeeのメンバー達から言われてる?2018年は全員

で来て欲しい!

②オニュはドーム公演に来るな!と事務所から言われてる?2018年はSHINee全員で!

③オニュはドーム公演に2018年はSHINeeのメンバー全員で来るよね?

などをまとめてみましたので、皆さん、最後までお付き合いをよろしくお願いします^^

オニュはドーム公演に来るな!とSHINeeのメンバー達から言われてる?2018年は全員で来て欲しい!

オニュ、SHINee、ドーム、公演

出典元:SHINeeオニュのInstagram

オニュさんは今回、日本のドーム公演に来るな!とSHINeeのメンバー達から言われてるか

ら、2018年のドーム公演まで、シャイニー全員で揃って日本のツアーやライブ活動をする

事ができないと囁かれているのでしょうか。

SHINeeのメンバーのテミン(24歳)が最近、日本で初のソロコンを開催されて、実は、韓

国でも8月25日~27日までの3日間ソロコンサート「TAEMIN 1st SOLO CONCERT

・OFF-SICK」が、ソウル・オリンピック公園のオリンピックホールにて開催されています。

オニュさんの逮捕問題で、シャイニーのメンバー達も大変ななか、ファンの方たち

もライブに来る事を願っているので、SHINeeのメンバー1人1人が一生懸命にライブ活動を

されていますよねΣ(・∀・)

なので、オニュさんが、今回、日本のドーム公演に来ることができなくなるって事は、他の

SHINeeのメンバー達には、ドーム公演での負担が増える事になります!

現在のオンユさんの、逮捕問題がスムーズに解決してないので、オニュさんがドーム公演に来

る来ないの問題の前に、すでにSHINeeのメンバーに、メディアが騒がしている影響もありか

なり負担がかかってて忙しい状況なのです。

ですので、オニュさんに日本のドーム公演には来るな!とシャイニーのメンバー達が言ったと

は自分は考えられません。

そうすると、もっと負担が増えると思いますし、最悪、オニュさんとSHINeeメンバー達の仲

が悪くなって、いよいよ脱退かという流れになるのは、みんなメンバー達もわかってると思う

ので・・・

ですが、2018年は日本ドーム公演に全員揃って来て欲しいですね!

オニュはドーム公演に来るな!と事務所から言われてる?2018年はSHINee全員で!

オニュさんは、日本ドーム公演に来るな!と、じゃあ事務所から言われてるのでしょうか。

自分は、SHINeeのメンバー達が引き止めている説よりも、こちらの方が信憑性が高いと思っ

ています。

なぜなら、今回の報道では、オニュさん自身が、『2017年9月の日本のドーム公演には来

る事ができないんだ』と話していると報じられています。

SM側は28日「オンユが最近起きたことで、ご心配をかけた点に対して事実関

係とは関係なく反省の時間を持ちたいという意思を明らかにした」と述べた。

 続けて「弊社と議論の末、9月に予定されている『SHINee』の日本公演には

参加しないことを最終決定した。ファンの皆さんの深いご理解をお願いした

い」と説明した。

 「SHINee」は9月2日と3日に東京ドーム、9月23日と24日には大阪・京セ

ラドームでコンサートを開催する。オンユは最近、クラブで起きたセクハラハ

プニングによって反省の時間を持ち、9月のステージには上がらないことを決

定した。

オンユは今月12日、ソウル・江南(カンナム)のクラブで20代女性の体の一

部を触ったとして立件された。その後、その女性が告訴を取り消し、事件は一

段落ついた。

引用元:wow!korea

その理由については、自分の別記事にも今回の報道でも語られているので、ファンの皆さんも

すでにわかっていると思うので触れませんが、さすがに、SHINeeメンバー達と2018年の

日本ドーム公演に来る時は、今回のオニュさんの逮捕問題も解決していると思いますよ

(・∀・)

ですが、オニュさんのドラマの降板の報道を、皆さん、思い出してください!

ニュースの第1報では、『オニュさんは現在のドラマ降板の可能性はない』と報じられていま

す。

しかし、後日、『オンユさんのドラマ降板が決定となり代役が必要に』という報道にかわって

しまいましたよねΣ(・∀・;)

つまり、情報が二転三転している!?という事になるのです。

なので、今回の、SHINeeのメンバー達と、オニュさんが、日本のドーム公演に来る事ができ

ないと、オニュさん本人が語っていると報じられていますよね。

もうおわかりですね、ドラマ降板のように、また情報が二転三転していく可能性がある

という事は、シャイニーのオニュさん本人がドーム公演に来る事ができないと言っている説

もかわる!?という可能性もあるので、考えられることは、事務所側が引き止めているのか

も!?というのが信憑性が高くなったかと思います。

さすがに2018年の、オニュさんとSHINeeメンバー達との日本ドーム公演も、事務所側が

引き止めてるかもって事は考えにくいです。

しかし、2018年が、オニュにとって兵役前のラストツアーやライブだとも囁かれているの

で、2018年は全員でドーム公演に来る事ができるように皆さん、応援していきましょうね^^

なので、またオニュさんの情報は二転三転していく可能性もあり、そのつどまた追記していき

ますので皆さん、お気軽に遊びにきてくださいΣ(・∀・)

オニュはドーム公演に2018年はSHINeeのメンバー全員で来るよね?

Sponsored Link

オニュさんは、日本のドーム公演に2018年はSHINeeのメンバー全員で必ず来るでしょう

か。

この事が、一番、ファンの皆さんが気にしている事だと思いますが、このまま、オニュは、シ

ャイニーから脱退や、メンバー達と仲が悪くなるような事はしては絶対いけないと思います!

SHINeeのメンバー達と何の為に、今までコツコツ日本でドーム公演や、ライブ活動を行って

きたのかという事も、もう一度、ファンの方たちの為に・・・そして、シャイニーのリーダー

としての自覚を持って考えて欲しいかなと思いますねΣ(・∀・;)

2011年6月から日本デビューと、もう中堅の域に、オニュさん達は入っていますし、

あまりテレビなどにでないで、SHINeeがここまで有名なのは・・・初期のファンの方達

の支えが、今でも絆として続いている証拠なのですからΣ(・∀・)

なので、2018年のドーム公演は、シャイニー絶対に全員揃って、日本のドーム公演に来る

ようにしてください!

自分の予想では、2018年は、さすがに大丈夫かなと思っていますが(・∀・)

オニュさんに、願いが届きますように、自分がファンの皆さんの代表をして想いを文字に起こ

してみましたφ(..)メモメモ

SHINeeのジョンヒョンさんの死因が謎すぎるのですが、

2018年は、シャイニー全員で、日本でライブすることが
できなくなるのは残念すぎます!

早急に、ジョンヒョンさんの死去理由(原因)を明らかに
して欲しいですよねぇ(´・ω・`)

また、関連記事もよろしくお願いしますと同時に、最新情報も追記していきますので、皆さ

ん、お気軽に遊びに来られてくださいね^^

SHINeeのオニュは脱退か兵役はどうなる!?逮捕理由は何?
SHINee(シャイニー)のオニュ(27歳)が、2017年8月12日(土曜)に、クラブで お酒を飲んで酔っ払って記憶があいまいな状態になり...

オニュはドーム公演に2018年来るよね?SHINee全員で!についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございました^^

Sponsored Link


スポンサーリンク


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. にゃおにゅ より:

    おにゅの復帰について。
    すみませんが、文章が少し同じことが並んでて、意味が分かりにくいなと思いました。
    結局結論は?メンバーが出るなと言ってる?事務所が出るなと言っている?本人が出るなと言われているから出れない?
    うーん
    ちゃんとはっきりとした情報をください。

    シャオルはおにゅの復帰を待ち続けます。

    • ゆっぴー より:

      シャオルさん、コメントありがとうございます^^

      あくまで、ゆっぴーの気になる!情報ですので、
      少しでも共感&お役立ちになれば嬉しいです。

      とりあえず、オニュさんは元気なのは間違いない
      ので、信頼性ある情報がまたでるまで、時間を
      かけて待ちましょう^^