音嶋莉沙=love(イコールラブ)HKT辞退者の事務所と理由!

スポンサーリンク


音嶋莉沙(おとしま りさ)(19歳)さんは=love(イコールラブ)メンバーに入る前に、

事務所との契約問題などでゴタゴタがあり、HKT48の第4期生の合格辞退者だった悲しい過

去があるのです(´;ω;`)

ですが、さすが出身地が九州の博多っ子という事もあり、『どげんかせんといかん!』っとい

う強い強い信念と熱意で、指原莉乃さんの心を熱くさせ、見事、=love(イコラブ)のオーディ

ションに合格できたという経緯があるのです。

Sponsored Link

①音嶋莉沙=love(イコールラブ)がHKTの辞退者に!?合格取り消し理由を伝えた事務所はど

こ?

②音嶋莉沙=love(イコールラブ)がHKTの辞退者に!事務所の合格取り消し理由とは?

③音嶋莉沙がHKTの辞退者に!現在の事務所と=love(イコールラブ)に入れた理由とは?

などをまとめてみましたので、皆さん、最後までお付き合いをよろしくお願いします^^

音嶋莉沙=love(イコールラブ)がHKTの辞退者に!?合格取り消し理由を伝えた事務所はどこ?

音嶋莉沙さんが=love(イコールラブ)メンバーに入る前に、過去にHKT48の辞退者になっ

て、合格取り消し理由を伝えた事務所はどこなのでしょうか。

実は、音嶋莉沙さんは、出身地である福岡県博多市で、2016年3月21日にIDOL

street”(アイドルストリート)という、レーベルと、”Fukuoka博多みにょん”というアイド

ルグループ所属を卒業しています。

名前:音嶋莉沙(おとしま りさ)

誕生日:1998年8月11日

年齢:19才

血液型:B型

星座:しし座

身長:158cm

出身地:福岡県

事務所:IDOLstreet”(アイドルストリート)(avexグループ)を2016年3月21日に卒業

そして、卒業してすぐに、指原莉乃さん所属のHKT48の第4期生に応募してオーディションを

受けられました。

現在の=love(イコールラブ)と同じようにHKT48の応募条件の内容が厳しいものだったようで

すΣ(・∀・;)

<HKT48の第4期生の応募条件>

・経験は問わない

・2016年4月1日現在で、11才~18才までの別の事務所やプロダクションに所属して

いない女の子(但し18才の女の子は保護者の同意はいらないが、お仕事をしている女の子は

同意が必要)

・HKT48に合格した時点で、プロダクションや事務所と専属契約が可能なこと

・合格した後に、定期的にHKT48劇場(福岡市内)に通ってアイドル活動ができること

・合格した時点でHKT48と専属契約が出来ること

・合格後、日常的にHKT48劇場(福岡市内)に通い、活動が出来ること

・1次審査 :書類選考:3月上旬~中旬に合格者のみ電話で内定連絡

・2次審査 :面接:春頃

・最終審査 : ダンス・歌唱:春頃

などが、音嶋莉沙さんが応募をしたHKT48の応募条件だったのですが、合格連絡があった後に

、契約内容と違う点が見つかった為、合格を取り消しになって、結果、メンバー加入ではなく

辞退者となってしまっていました(´;ω;`)

また、何で前の事務所を2016年3月21日に辞退しているのに、契約内容違反にはあたら

ないと疑問に思う方もいるかと思いますが、実は、前の事務所どこかといいますと、大元が

avexグループだった理由があります。

avexといえば、どこの誰でも知っている位大きな所ですよね!?

音嶋莉沙さんが、=love(イコールラブ)メンバーに入ることになったきっかけが、avexグルー

プの事務所だったわけで、ちょっと複雑な理由が重なってしまってHKT48の辞退者となってし

まったのですΣ(・∀・;)

音嶋莉沙=love(イコールラブ)がHKTの辞退者に!事務所の合格取り消し理由とは?

音嶋莉沙、=love、イコールラブ、可愛い

出典元:Fukuokaはかたみにょん

音嶋莉沙さんが、=love(イコールラブ)メンバーに入る前にHKT48の辞退者になってしまっ

た事務所はわかりましたが、合格取り消し理由とはなんだったのでしょうか。

実は、HKT48の応募条件には、所属事務所にあたる”IDOLstreet”(アイドルストリート)

いうレーベルと、”Fukuoka博多みにょん”、そして音嶋莉沙さん自身の条件は全てクリアし

て辞退者となっていたのです。Σ(・∀・)

しかし、大元の事務所のavexとのアイドル専属契約がまだ残っていたのが発覚したからという

のが、合格取り消しされて辞退者になってしまった理由になります。

HKT48 第4期生 音嶋莉沙に関するご報告

2016-07-21 22:00:00
テーマ:ブログ
いつもHKT48への温かいご声援誠にありがとうございます。

先般、お披露目させていただいたHKT48 4期生の音嶋莉沙ですが、応募資格に

ございます「プロダクションに所属していない」という事項に反し、他のプロ

ダクションに所属していることが判明したため、残念ながら合格を取り消すこ

とになりました。

従いまして、出演予定でした「HKT48夏のホールツアー2016 ~HKTがAKB48

グループを離脱?国民投票コンサート~」は不参加とさせていただきます。

楽しみにしていたファンの方々には申し訳ございませんが、何卒ご了承くださ

いますよう、よろしくお願い申し上げます。

また、今回、残念ながら音嶋莉沙はHKT48のメンバーとしての活動はなくなり

ましたが、同じ世界で活躍していくとのことですので、いつの日か、また同じ

ステージで、同じ景色が見れたならとHKT48メンバー・運営スタッフ一同、願

っております。

引用元:HKT48オフィシャルブログ

音嶋莉沙さんが、=love(イコラブ)メンバーに入る応募条件も同じような感じですが、今回

は、事務所はどこにも所属していない状態をはっきりさせて、オーディションのを受けられた

ので合格辞退者にならずにすんだという理由なのです。

普通の人なら、ちょっと心が折れてしまって、=love(イコールラブ)メンバーにも応募しよう

とは簡単に思えないですよね!?Σ(・∀・;)

音嶋莉沙がHKTの辞退者に!現在の事務所と=love(イコールラブ)に入れた理由とは?

Sponsored Link

音嶋莉沙さんがHKT48の辞退者になってしまったけど、現在の事務所と=love(イコールラ

ブ)に入れた理由とはなんでしょうか。

やっぱり、それは、指原莉乃プロヂューサーのおかげも大きいと思いますΣ(・∀・)

指原莉乃プロデュースあっての=love(イコラブ)なので、さっしーがHKT48や事務所の辞退者

となったゴタゴタ問題は、本人はあまり関係ないのではないか!?と思って、さらに音嶋莉沙

さんの熱意も伝わったから、イコールラブのメンバーとして復活できたのが理由としてあるの

かなと思いますね^^

音嶋莉沙さんは、可愛いだけじゃなくて、ホントに心が強い女性だなと自分は思いました。

そして、=love(イコラブ)メンバーとして、現在の事務所がどこかという情報はまだ入ってい

ませんので、また追記していきたいと思います^^

”まとめ”

・音嶋莉沙さんは、=love(イコールラブ)メンバーに入る前に、HKT48に応募して合格してい

たが、大元事務所との専属契約が残っていて合格取り消しになり辞退者になっていた!

・指原莉乃さんが、心配してくれたり熱い想いをわかってくれて、=love(イコラブ)の応募~

合格まで、バックアップしていた可能性が高い!

・可愛いだけじゃなくて、固い信念をもち、努力家でいづれはセンターポジションを狙える潜

在能力がある女性かも

また音嶋莉沙さんの前のアイドル活動や、出身中学や高校について、イコラブメンバーの辞退

者さんの関連記事もありますので、皆さん、お気軽に読まれてくださいね^^

音嶋莉沙=love(イコールラブ)出身中学や高校・大学を調査!
音嶋莉沙(おとしま りさ)(19歳)さんは、=love(イコールラブ)メンバーでは、出身地 が福岡県と遠い博多っ子なので、博多弁がとても可...

イコラブの辞退者は誰?お陰で音嶋莉沙がHKT~=loveに!?
イコラブから実は、辞退者メンバーがでていて、本当は、=love(イコールラブ)は、現在の1 2名のメンバーの入れ替えや、13名のメンバーで...

音嶋莉沙=love(イコールラブ)HKT辞退者の事務所と理由!についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございました^^

Sponsored Link

スポンサーリンク


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. tako より:

    所々日本語おかしいのは置いておいて、内容間違ってる。
    3/21卒業しても、HKTの応募締め切りが2月中なので、応募した時点で事務所に所属していればアウト。
    4/1付は年齢のことを指していて、事務所所属の有無の時期じゃない。

    • ゆっぴー より:

      コメントありがとうございます^^

      なるほど~とてもお詳しいですね!

      年齢制限とかが関係あり、事務所所属が
      辞退理由には当てはまらないんですね~。

      ありがとうございます^^
      まだまだ、イコラブは多くの人達に知られて
      いませんが、早くとても人気がでて、

      Mステとかに出れるように、私達も応援
      頑張りましょうね^^b